dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.01.03(Thu) 14:47
あけましておめでとうございます新年
今年もニコルナ共々、「With Loppy!!」どうぞよろしくお願いします。

いかが新年をお迎えでしょうか?
昨日、実家へ新年のご挨拶に行ったらすばらしぃプレゼントを頂きました。
後日ご紹介します★

掲示板へ新年のカードをくださった方々、ありがとうございます!
今年はカードを作れず(涙)お届けにはいけませんが、後ほど遊びにいかせていただき
ご挨拶とすることでご容赦くださいませ鼠

また今週末からブログも綴ってゆきたいと思います。
ちなみにニコルナ、新年早々元気いっぱい、クリスマスのビワボールを争奪戦です(笑)。

SSCN0608.jpg


あけましておめでとうございます・・・
スポンサーサイト
 
Comment(6) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

v-48プリンさん
今年もどうぞよろしくお願いします。
プレゼントは「絵」だったんですよ~!
プリンさんも描いてもらったりされてましたよね?とても記念になりますよね♪専門家が描いた絵ではないけど、とてもうれしいプレゼントでした。
ルル・ナナちんたちは新年早々元気ハツラツなのね(笑)。活気があってよろしい!
我が家はニコがちょっとまた「ブヒブヒ」言い始めたよ・・・。

v-48akkomさん
今年もどうぞよろしくお願いします。
こちらこそご挨拶が遅れていてごめんなさいね。
昨年はakkomさんともお会いできて本当にうれしかったです♪また今年も★
びわぼーる、やっと遊んでくれてます。遊び出すと早いのよね~崩壊まで(汗)。
しかも、片方が始めるともう片方も負けじと始まるから争奪戦になるの。
特にびわぼーるは・・・。


NAME:ユイ | 2008.01.07(月) 11:40 | URL | [Edit]

 

遅くなっちゃったけどユイさん、あけおめです~!
今年も仲良くしてくださいね。

メニュー表紙、鏡餅とのツーショットが二人とも超可愛いわ~♪

ビワボール、見事に中身だけなくなってるし(wwww
こんだけ喜んでくれるとプレゼントし甲斐があるねっ。

NAME:akkom | 2008.01.07(月) 09:47 | URL | [Edit]

 

ステキなプレゼント、何だろぉ~?
お披露目楽しみにしてるよぉ♪
ニコちゃん達のオヤツかな?それともユイさんの喜ぶウサギグッズかな~((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク

ニコちゃんルナちゃん。
ビワボール争奪戦してるって事はすっかり発情はおさまったのかしらん?
我が家は元旦早々からルル・ナナは発情中よーーーー><

NAME:プリン | 2008.01.07(月) 03:11 | URL | [Edit]

 

v-48spurさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ホント、横浜での出会いが始まりですものね~。また今年も横浜でお会いできたらうれしいです♪
ぽぽちゃんにもいつか会ってみたいなぁ~。
びわぼーる、見るも無残・・・この後跡形もなく壊されてしまいました(笑)。

v-48だりあさん
今年もどうぞよろしくお願いします。
私もだりあさんちの3うさちゃん&ワンコちゃんのブログ、今年も楽しみに拝見させてもらいますね~。
びわぼーるは毎回原型なく破壊されるんですよ・・・。しかもポリポリ食べちゃうし(笑)。特にルナにはもってこいのおもちゃなんです。
そうそう・・・人間へのサンタ・お年玉は私も縁遠いですよ~。全てニコルナ仕様になってますから・・・。

NAME:ユイ | 2008.01.06(日) 10:46 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます、ユイさん&ニコちゃん&ルナちゃん。
今年もニコルナちゃんのかわいいブログ、楽しみにしています。
そして3兄妹とも、かわらず仲良くしてくださいね*

クリスマスプレゼントのビワボール、もうなくなりそうですね。(笑)
実家へのお年始、プレゼントの内容も気になります。
私なんて、サンタに続いてお年玉も縁遠かった・・・くすん。

NAME:だりあ | 2008.01.05(土) 00:44 | URL | [Edit]

 

今年もよろしくおねがいします~

ユイさんとは、webよりも先に直にお話しできて、それからブログにお邪魔させて頂いたんですよね~

今年も楽しいお付き合いをよろしくですv-22
ニコルナちゃんたち
びわぼーるが崩れそうだよぉぉぉ

NAME:spur | 2008.01.03(木) 22:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
