dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.10(Wed) 12:33
またまた猛暑が戻ってきました・・・
部屋ではクーラーをかけているものの、こんな姿を見ていると
中にいても暑さを感じてしまいます~。

SSC_00150725.jpg

はぁ~

両足をピン。きちんと揃えてお行儀いいね。

ちなみに・・・

SSC_00560409.jpg

もはや伝説のニコ寝・・・
うさぎさんとは思えません~!

ルナが何かしているとき、ふと気づかされることがあります。
例えばルナが何気なくいるところを見ていたら・・・

SSC_00060810.jpg

今日はマイバッグ忘れないでね

ついつい忘れてしまいがちなマイバッグ・・・
その下にルナがちょこん。

果実酒のそばでゴソゴソ・・・

SSC_00070810.jpg

そろそろ果実を出す時期だよ~

あ、そうだ・・・
キウイ酒の方のレモンはもう出す時期だった!

偶然だとしても、とってもありがたいことです。
ルナ、ありがとうね~。

お盆休みに入りますね。
今年の夏は近場で楽しむつもりです。
みなさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね♪

SSC_00170725.jpg

室温上がってない?

あ・・・カーテン閉めなきゃね(笑)。
スポンサーサイト
 
Comment(4) 
Category:ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★mariさん
ニコの白アザラシ・・・もはや何の生き物?と言われちゃいそうな寝姿ですよね。
伝説のニコ寝です~(笑)。
ルナは最近、マフがポコっと目立つようになってきたの。
以前はハト胸みたいな感じだったんだけど
最近は重力に勝てなくなってきたのかな~。
これは人間と同じ(汗)?

ルナのお告げはもちろん、私の勝手な思い込み
なんですけどね♪
事あるごとに気づかされると、不思議になります。
一緒に生活しているんだなぁとうれしくもなりますよね♪

★ちずさん
いやいや・・・私の勝手な思い込みなので
ルナ自身はなんとも考えていないのでしょうけど(笑)。
ここにきて、ちゃんとルナと向き合って生活している状況なので、いろいろ思うことがあるんですよ~。
これまではニコルナで2人、私も安心して任せていたから気づかないことがたくさんあったみたい。

ニコ寝、豪快でしょ~
セブンくんがこんな姿みたら逃げちゃうかな・・・

★よこさん
あっちゃんもいいコ~
何気なくしている様子も、こうして見てみると
「はっ」とされることが偶然にあったんですよね。
一緒に生活できている醍醐味なのかな~♪
なんとなくルナはニコよりもアピールが大きくなかったので、余計にかな?

ニコ寝すごいですよね・・・
フィオちゃんが見たらおめめまんまるでビックリしちゃうだろうなぁ。

NAME:ユイ | 2011.08.11(木) 18:53 | URL | [Edit]

 

ルナちゃん、いいこ~。
ユイさんのことよーく見てるのね。
先日アロアも「おとうしゃん、足に電気あてるの忘れてるよ。」って教えてあげてましたぁ。(笑)

ニコちゃんのゴロンはいつ見てもかわいいわ~。

NAME:よこ | 2011.08.11(木) 10:30 | URL | [Edit]

 

さすが!

さすが、しっかりもののルナちゃん!
ボケボケのちずさんの指導もお願いしたいー
セブンは、おやつの時間を教える天才よ(笑)

ニコちゃん、寝姿かわいすぎ(*^_^*)

NAME:ちず | 2011.08.11(木) 05:24 | URL | [Edit]

 

うひょ~♪

久しぶりの白アザラシさんだぁ!!
もはやこのニコちゃんの寝姿は伝説だね 笑
ルナちゃんのマフマフはグレーなんだね~。
何だか新たな発見をしたような気がして一人で
うふふ♪と浮かれてました(*^_^*)

おおー。ルナちゃんはいろんな事を教えてくれる
のね~。
お行儀が良くて頭も良くて・・・是非きなこ達にも
見習って欲しいものだわ^^
きなこが教えてくれる事と言ったら「なでておくれ~」ぐらいかしら(笑)

NAME:mari | 2011.08.10(水) 21:44 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
