dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.18(Thu) 14:23
暑い暑い夏・・・
お盆休みも終わってしまいました。
我が家は秩父の奥にある、長瀞というところへ川遊びに行ったり
(始めてカヤックやラフティングをしました!)
そろそろ車も換え時を迎えるので、ディラーへはしご・・・。
あっという間の休みでした。

お盆の時期、ルナを見ていると・・・

SSC_00660628.jpg

ルナ、ひとりなんだけど・・・
あれれ?

SSC_00680921.jpg

ニコがいるような・・・

のんびりくつろいでいるルナなんだけど・・・

SSC_00220725.jpg

あれれ・・・
ニコが強引に添い寝しているような・・・

SSC_00310721.jpg

ルナはいつもニコをそばで感じているのかもしれないけど、
この時期だけは私にもちょっと感じれたような・・・
更に愛おしい気持ちになりました。

SSC_00421013.jpg


いつも一緒だよ♪

ルナは只今換毛期真っ最中・・・
暑い夏ももうすぐ終わりかな?残暑にも負けずに元気に過ごそうね♪

SSC_00170705.jpg

みんなもね
スポンサーサイト
 
Comment(10) 
Category:ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★mariさん
ラフティング、川遊びはとても楽しかったですよ♪
川の水は思ったより冷たくて、夏にはピッタリですね。
バナナボートはスピードがすごそうですよね。そちらの方がちょっと怖いかも・・・
ラフティングの方が穏やかかもしれないので、mariさんも機会がありましたらぜひ~!

mariさんにもニコが見えましたか?
そう思ってもらえると、とてもうれしいです♪
ルナはお盆あけてからますます元気になり、いたずらが復活なんですよ~。
ニコがそばにいることがまたわかって、安心したからなのかな?
久しぶりに私もルナに「コラ~!」と口にしちゃいました(笑)。

★snowさん
ニコ、久しぶりに姿を見せてくれましたよ♪
ルナは特にニコとの再会がうれしかったんでしょうね。
お盆あけてから、ますます元気なんですよ★
私もそんなルナをみて、安心したのとニコに感謝したい気持ちでいっぱいです。
ニコ寝のような寝姿も最近するので、ルナもちょっとニコ化しそうです(笑)。

換毛がすごいんですよ~
背中なんてボサボサで指で「モサっ」と抜けちゃいます。
チョコちゃんはまだ落ち着いているのかな?
特にこの時期は牧草もたくさん食べてもらわなくちゃですよね。
秋もそろそろかな~?

NAME:ユイ | 2011.08.23(火) 12:34 | URL | [Edit]

 

ニコちゃん!お帰り♪
ユイさんとルナちゃんのところに
帰ってきたんだね。
ユイさんが感じたとき、ニコちゃんは絶対に
そこに居ましたよ~。
感じてくれるように一生懸命にテレパシーを
送っていたんでしょうね。
可愛いですね*^v^*
離れていても、見えない何かでつながっている・・・いまのユイさん、ルナちゃん、そしてニコちゃんはそんな関係なんだと思います。

ルナちゃん換毛なのね~!
チョコはほとんど気配がないのですが
ブログを見ると換毛中のうさちゃん、
結構多いみたいですね。
ルナちゃん、がんばって元気に乗り切ってね。

NAME:snow | 2011.08.22(月) 22:27 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

充実したお盆休みを過ごせたようでよかったね~(*^_^*)
カヤック、ラフティング・・・すごい!
川ではないけど、昔海でバナナボートに乗っただけでも泣きそうになってた私にはできないかも^^;

ルナちゃんの画像を見てたら、何だか私にもニコちゃんが見えたような気がしました。
「見つかっちゃった?」なんてニコちゃんがひょっこり現れそうな、そんな思いもしました。
ユイさんにニコちゃんが感じられて本当によかったね~。
会いに来てくれたんだって思ったら嬉しくなっちゃった♪
ルナちゃんはきっと夜通しずっとおしゃべりしてたんだろうな(*^_^*)

NAME:mari | 2011.08.22(月) 21:12 | URL | [Edit]

 

★ナディさん
ニコのこと、ルナのこと想ってくださってありがとうございます。
いつも一緒の2人ですから、この絆は深くて
永遠なのだろうなと確信をしています。

見えないけどニコは常にルナに寄り添っているんでしょうね。
最近のルナはずいぶんまた元気に
走り回るようになり、私も安心しています。

レオンくんとナディさんの絆も強いものでしょう♪
レオンくん、ナディさんのお家に来てよかったね★

NAME:ユイ | 2011.08.22(月) 15:23 | URL | [Edit]

 

ニコちゃんはきっといつも一緒なんですよ。
ルナちゃんにはわかってるのよね。
なんか涙がでてしまいます。
最近の我が家は、私がニコちゃんみたいにレオンにくっついてごろんします。

NAME:ナディ | 2011.08.22(月) 00:09 | URL | [Edit]

 

★ひつじさん
ルナはニコが大好きでしたから♪
なんとなくぼんやりして壁とか見ているときは
ニコがいるの?と聞いちゃったりします(笑)
見えないものが見える・・・ちょっと怖い気も
するけど、ニコならうらやましいなぁ。

学区内!長瀞ですか~!!
とてものんびりして、川があっていいですよね。
宝登山とか行ってみたいです。
ロウバイが見事なんですよね。
秩父は何回か仕事で行くことがあるのですが、
長瀞はまた違う雰囲気を感じます。

NAME:ユイ | 2011.08.19(金) 17:30 | URL | [Edit]

 

★ちずさん
ちずさんと同じ「寿」をもつニコ、ただいま~

なんとなく今年のお盆は思うことが多かったです。
人によってそれぞれ、なのでしょうけど・・・
寂しい気持ちがどうしても占めてしまうけど、
楽しい思い出をまた思い返せる時間、と思うと
少しは紛れたかな・・・

セブンくんも換毛中ですね~
本当にボソボソ抜けちゃいますよね。
掃除のときもびっくりするくらい抜けていて
マスク必須です(涙)。

★よこさん
ルナはいつもニコを感じているのかな?
そうだとしたら、ルナがとてもうらやましくて・・・
お盆のときは特別にそう感じるような気がしますよね。
クラリスちゃんもあっちゃんたちの側で駆けっていたのでしょうね♪
クラリスちゃん、ニコとはお友達になってくれてるかな?

この時期は抜けているうさちゃんが多そうですね。
季節が変わっていく証拠なのかな?
よこさんも確かアレルギーが・・・
お互いにマスクして頑張りましょうね(笑)。

NAME:ユイ | 2011.08.19(金) 17:27 | URL | [Edit]

 

ニコちゃんー!
そうだね、いつもルナちゃんと一緒だよね。
ルナちゃんはテレパシー通信で
お話ししてるのかな。

長瀞、なつかしい~
学区内(! ) だったのよ♪

NAME:ひつじ | 2011.08.19(金) 17:25 | URL | [Edit]

 

うんうん。いつもルナちゃんの側にいるんですよね~。お盆の時期はパワーが強いのかな?
うちでもクラリスの足音がしたり、
走ってる姿がなんとなく見えたような気がしました。

ルナちゃん、換毛頑張れ~。
私も毎日みんなのグルーミングに勤しんでおります。

NAME:よこ | 2011.08.19(金) 11:58 | URL | [Edit]

 

似合いのふたり

ニコちゃん、おかえり~

画像かわいすぎます!
お盆は、ゆっくり話せたのかなー。
今年のお盆もいろいろ考えちゃったわ・・・
普通どうり過ごしそうとしても寂しかったな。

換毛、ルナちゃんも頑張れー
セブンも毎日だらだら抜けまくってます(涙)

NAME:ちず | 2011.08.18(木) 16:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
