dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.29(Mon) 18:45
夏も終盤戦という感じでしょうか。
少し風があると秋らしさを感じれるようになってきました。
薪棚にセミの抜け殻、見つけた~

SSC_00330829.jpg

夏の終わりにうれしいことが!
来年のカレンダー「うさぎめくり 2012」にニコルナが採用されました♪
我が家が唯一応募しているカレンダーで
今回でマロの採用も含め4回目です。(←ちょっと自慢・・・)

SSC_00060829.jpg

5月の扉。
ニコのお誕生日月に使ってもらってうれしいね。
何枚か応募できるものですが、その中でもお気に入りの一枚で
しかも我が家の今年の年賀状にも使った写真でした。

SSC_00030829.jpg

来年の5月は特別だよ~

他のうさちゃんも粒ぞろい。
うさ友さんちのうさちゃんも何人か採用されていて、まためくるのも
楽しいカレンダーです。

では大きい写真で・・・

DSC_000107212012usame.jpg

やった~
スポンサーサイト
 
Comment(9) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★snowさん
ありがとうございます♪
最近はデジカメのおかげで、写真も残しやすくなりましたよね。
ロイのときはまだカメラ・・・(笑)で、すべてアナログでした。
「うつるんです」、という使い捨てもありましたよ~。
それはそれで、たくさんアルバムに写真は残っているんですけどね♪

ニコルナの写真は本当にたくさんあって、
どれもほのぼのしてしまうんですよ。やはり2人
いる安心感とか、幸せな感じがにじみでていますよね。
どれも宝物です!
チョコちゃんの写真もたくさんでしょう・・・
デジカメのありがたさを感じますね。

台風は本当に雨が多かったですね。
離れている関東でさえ、まだまだ降っています。
我が家も山間部なので、これだけ断続的に降ると
いろいろ不安もあります・・・。
ちなみに近くの川はゴウゴウと濁流になっていて怖かったです。
普段はおだやかで、バーベキューでにぎわうときなのに。
ご実家の方は大丈夫でしょうか?
情報をこまめに聞いて備えていきましょうね。

NAME:ユイ | 2011.09.04(日) 20:17 | URL | [Edit]

 

うさぎめくり、採用おめでとうございま~す!
ユイさんの愛兎ちゃんたち、
み~んな採用されていて皆勤賞並みなんですね♪

ニコルナちゃんがくっついている写真て
どちらの表情も、とってもリラックスしていて・・・
いつも同じ事を言ってしまうけれど
本当に見ているこちらまでほのぼのしますものねv-344

台風早く去ってほしいです。
蒸し暑くて溜まりませんねぇ~v-356
横浜は昨日の夜遅くにバーっと降りましたが
日中はほとんど雨が降っていませんし
埼玉の実家も大丈夫みたいです。
ユイさんちのほうは大丈夫ですか?

NAME:snow | 2011.09.03(土) 09:52 | URL | [Edit]

 

★うーぱーさん
ありがとうございます♪
いつもの光景・・・そう思える写真でとても
好きな一枚なんです。
ぴったんこ、でしょう(笑)。
ニコルナコンビはまだまだ健在です~!

来年の5月は特別うれしく迎えられるかな?

★ひつじさん
ありがとうございます♪
仲良く撮れていますよね♪ぴたぴたくっついて
この後、ニコがルナの耳をグルーミングしてあげて
いたんですよ。
よ~く覚えています。

私も5月が大好きです。
新緑の季節で活動的になれる季節ですよね。
来年の5月・・・変わらずみんなそろって元気に
過ごせていますように・・・

★mariさん
ありがとうございます♪
5月はあずき&いちごちゃんのお誕生日月でもありますものね。
来年はニコルナも写真でお祝いです♪

うさぎめくりはたくさんのうさちゃんが見れるので、例年楽しみなカレンダーです。
確かに外でのうさんぽなどの写真が多いのかな・・・
あとは季節感のあるものも採用されやすいのかな?
またmariさんも応募されてはどうでしょう?
私も毎年宝くじのような気持ちで応募していますよ(笑)。
きなこちゃんたちもかわいい写真たくさんありますしね★

NAME:ユイ | 2011.08.31(水) 18:01 | URL | [Edit]

 

おめでと~♪

うさぎめくり当選おめでと~♪♪
すごい!4回も当選してるなんて!
きなこ達も1度だけ応募してみた事があるんだけど
みんな落選^^;
結構倍率も高そうだし、お外でのショットが多くて
やっぱり室内は採用されにくいのかなぁと思い
それっきり応募してないの。
でも、ニコちゃんとルナちゃんは室内撮りで
採用されたんだから、関係ないんだよね^^;
思い出のツーショット、本当によかったね!
5月はあずきといちごの誕生月でもあるから、
嬉しさ倍増だよ~(^・^)
ニコちゃん、ルナちゃん、おめでと♪

NAME:mari | 2011.08.31(水) 17:14 | URL | [Edit]

 

おぉぉー
おめでとう♪
ユイさん、本当に写真お上手だなぁ。
モデルもばつぐんだし♪

5月、大好き。良い季節だよね
来年の5月は 何をしているのかなぁ・・

NAME:ひつじ | 2011.08.31(水) 17:10 | URL | [Edit]

 

カレンダー採用、おめでとうございます♪
ニコちゃんとルナちゃんのツーショット。
ぴとっとくっついて、ほんわかのんびりな雰囲気で
とってもいい写真です。
5月になるのが楽しみですね!

NAME:うーぱー | 2011.08.31(水) 15:29 | URL | [Edit]

 

★ちずさん
やりました~♪
ちずさんも何度かうさぎめくりでセブンくん
登場されていましたよね。
記念になるのでこうして形になるとうれしいですよね。

合否の通知は先週に我が家には届きました。
カレンダー自体はまだ先みたいです。
このカレンダーはうさぎ専門店で見つけたので
購入したものなんですよ♪
そうそう、応募ってつい忘れてしまうのが常・・・

ニコルナ2ショットなので、なおさらうれしい
記念となりました★

★のゆきさん
ありがとうございます~!
いい記念になりました。うさぎのカレンダーもたくさんあるのですが、
「うさぎめくり」だけはここ5~6年応募しています♪
週めくりで、サイズも小さいので使いやすいですよ。他の犬や猫のもかわいいです。

ろでぃくんも機会があったら応募してみたらどうでしょう?

少し風が吹くと秋を感じますよね。
これからは台風かぁ・・・早くおだやかな気候にならないかと秋が待ち遠しですね。

NAME:ユイ | 2011.08.30(火) 18:29 | URL | [Edit]

 

ユイさん、ニコちゃん、ルナちゃん、おめでとうございます!
ニコちゃんとルナちゃんのそれぞれの表情が出てる素敵な写真が採用されましたね。
うさぎめくりは買ったことがなかったけど
ちょっとチェックしてみます!

日差しは夏だけど、風は秋らしくなってきましたね。

NAME:のゆき | 2011.08.30(火) 16:15 | URL | [Edit]

 

祝 4回目!!

ユイさん、すごいです~~
おめでとうございます☆

あれ?うちは届いてないと言う事は落選?
あれ?今年応募したのか記憶が・・(笑)
私も2回当選したのが自慢ですが、ユイさんには参りました!!

仲良しのお二人の素敵ショットですね~
絶対買います(*^_^*)

NAME:ちず | 2011.08.30(火) 07:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
