dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.08(Thu) 11:12
朝晩はずいぶん過ごしやすくなりましたね。
先週まではサーキュレーターを・・・

SSC_00240829.jpg

これ好きなの~

ルナ、なぜかサーキュレーターが大好き。
ビビりさんだから強い風や音を嫌がるのかと思いきや、側によくいます・・・

台風が去ってからは、サーキュレーターを使わずとも
気持ちよい風が入ってくるようになりました。
ルナも朝の放牧で、くるくる走り回って元気元気!

SSC_00040908.jpg

タタタ

うさぎさんは夜行性といいますが、ルナは早朝が一番元気です。
夜はゴロゴロ寝て食べてばかり!

SSC_00240908.jpg

朝が好き

ひとしきり運動した後、まどろむルナを見ていたら
影がくっきり。
ルナがもうひとりいるね。

SSC_00620908.jpg

今日は仕事も休みなので、午後から爪切りに行ってきます。
換毛も半端なく、私のアレルギーも結構きてるので(涙)ブラッシングもお願い
してこようと思います。
ルナパパも元気かな~?
スポンサーサイト
 
Comment(10) 
Category:ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★ひつじさん
ルナは夜にまったりくつろいでいるので、早朝が一番動きが活発なの。
健康的ですよね(笑)。

そうそう・・・そのうさちゃんによって
音やコワイモノって意外と違うことがありますよね。
ぽぽちゃんもぽよちゃんも、ミシンの音は
日常の音で慣れているからなのでしょうね。
ひつじさんちのうさちゃん、ってことがそこからでも伝わりますね♪

そういえば一番最初に迎えたロイは、掃除機の音も
そして、掃除機で背中を吸っても(笑)全然平気でしたよ~。

NAME:ユイ | 2011.09.12(月) 19:14 | URL | [Edit]

 

おぉ、朝の運動最高♪
元気いっぱいね~。

以前は「うさぎと暮らすなら静かにしなくちゃ」
って思い込んでたの。
でも、いろんな音に慣れるみたいだと気付きました。
ぽぽも、ぽよよんも
ミシンがバリバリ走っていても
ぐうすか・・・(笑)

NAME:ひつじ | 2011.09.12(月) 10:10 | URL | [Edit]

 

★snowさん
チョコちゃんは扇風機が好きですよね♪
風よりも足元がいいのかな・・・
あの隙間とか、思いがけない狭いトコロとか
うさちゃんってお気にいりがあったりするんですよね。

結構な音がするのですが、なぜか大丈夫なんです。
掃除機や料理器具がガチャガチャする音とかには敏感なのに・・・
風も気になるのでしょうね。窓からくる風にも
すごく敏感ですし!

元気ですよ~!
一時期はいろいろな面で心配になりましたが、
ソソウも全くなくなりましたし、コテンする回数もかなり増えました(笑)。
ニコと離れて生活、ルナも受け入れてルナなりに
ペースをつかんできたみたいです。

★バンナままさん
かなりの手術で、大変でしたね・・・
でも術後の経過がとてもよいようで、一安心ですね。
顔つきもずいぶんと元気なのが伝わってきました。
これからは過ごしやすくなりますし、少し安心できますね。
牧草もしっかり食べて、また強い体にしましょうね~♪

ままさんちのうさちゃんの名前、いつも期待しちゃうんです(笑)。
「こう来たか~!」とつい(笑)。
最近は格闘技もあまりテレビでやらなくなって、ちょっとつまらないですよね。
ままさんちのうさちゃんたちが、病院へお世話になっても負けないのは
やはり名前のパワーもあるのかな?

NAME:ユイ | 2011.09.11(日) 20:29 | URL | [Edit]

 

ありがとございました♪

ご心配ありがとうございました♪
術後の経過も良くて、昨日からお散歩解禁になりました♪
さすがに、大きな手術をしたので、傷口が大きいんですけど、回復が早くて安心してます☆

我が家のわんこにサーキュレーター大活躍でした!
今年初めて使ってみたのですが良かったです♪

朝晩涼しくすごし易くなりましたね~♪

NAME:バンナまま | 2011.09.11(日) 19:46 | URL | [Edit]

 

ホントだ!サーキュレーターと仲良くしてる!
サーキュレーターこそ、扇風機よりよっぽど
音が大きいのに
ルナちゃんたら、不思議ね~^v^

おお、ルナちゃんの躍動感あふれる写真♪
走ることが楽しそう~。
換毛期でも、ルナちゃんのこの楽しそうな走りを
見たら安心しました♪

NAME:snow | 2011.09.11(日) 13:06 | URL | [Edit]

 

★ナディさん
ルナ、大運動会ですよ~!
障害物競争、お手のもの?
やはり過ごしやすい季節に入ってきたのが
うれしいのかな。
レオンくんも元気、ですね♪
サマーカットもして、夏も元気に乗り越えれましたものね。
秋も元気に過ごしていきましょうね♪

NAME:ユイ | 2011.09.10(土) 22:10 | URL | [Edit]

 

ルナちゃん、げんきですね。
朝から大運動会!
元気なのが一番ですね。
うちもすこぶる元気です。

NAME:ナディ | 2011.09.10(土) 14:25 | URL | [Edit]

 

★mariさん
ルナは過ごしやすくなると、朝の運動会が始まるの(笑)。
結構なダッシュで、ラグもずれちゃうから足元が心配になるんだけどね・・・
ひとしきり動いた後は「ウトウト・・・」なんとも健康的なのかしらん?
確かに動いているルナを撮るのは大変なの!
まったり中やカメラ目線もお得意なときもあるんだけど、
黒いカラーだけにちょっと難しいときもあるんだよね。きなこちゃんも写真で難しいときないかな?

機械音、掃除機はルナも嫌いですよ~。
なぜかサーキュレーターだけは大丈夫なの。
毛をたなびかせながらウトウト・・・不思議だなぁ。

秋もそろそろ・・・でもなかなかムシっとした空気は残っていますよね。
早く秋が待ち遠しいですね♪

ルナパパ、元気でしたよ~
パパ業は引退したそうですが、ルナと同じこの時期は換毛期真っ最中でした(笑)。

★まゆさん
あら!偶然ですね~!
ラビファーではまゆさんやアロマくんたちのことを話してしたんですよ。
すっかりルナひとり爪切りになって寂しくなりました(笑)。
今回はルナもブラッシングをしてもらって、かなりの量でした。
アロマ&ルナパパも今すごく抜けているそうです。アロマくんもかな?
ルナパパはパパ業を引退するそうですよ。

新しい場所で、まゆさんもアロマくんたちも元気そうでなによりです。
また会いたいですね~!

NAME:ユイ | 2011.09.09(金) 18:08 | URL | [Edit]

 

あ、偶然!
アロすけも今日爪切りだったんですよ(・∀・)
と言ってもショップが近くに無いので、健康診断がてら前々からチェックしていた病院でしたが(^_^;)

ルナちゃん早朝が元気なんですね~。走る姿がとっても楽しそう♪
パパさん元気かな~。

ようやく新居に移動したので近いうち転居の案内送りますね~。

NAME:まゆ | 2011.09.08(木) 22:31 | URL | [Edit]

 

すごーい

ルナちゃん、朝から張り切ってるね~!
ここまで早く走ってると、カメラで追うのも大変だよね~。
と言っても、きなこ達はのほほんとしているので
こんな苦労はないんだけどね^^;
ルナちゃんは機械音は大丈夫な方なのね。
きなこ達は全然ダメで、音が聞こえると落ち着かなくなるみたい。
こちらも涼しくなったかと思ったらムシムシしてきて、また明日から暑くなるそう(涙)
早く本格的に秋がやってこないかなぁ!
ユイさんファミリーも体を崩さないように気をつけてね。

ルナちゃん、パパさん元気だったかな?

NAME:mari | 2011.09.08(木) 21:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
