dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.26(Mon) 13:45
朝晩はずいぶんと涼しくなりました。
もうエアコンも使わなくてもよくなるのかな?
ルナのゲージ内に入れていた冷え冷えボードもしまって
ワラのおざぶに入れ替えて秋冬支度。

SSC_001409261.jpg

クンクン・・・

今のきれいなおざぶも・・・
そのうちボロボロになると思うけど(笑)。
一度ホリホリガジガジが始まると止まらなくなっちゃうんですよね。

駐車場にポツンとコスモスが咲いていました。
昨年のこぼれ種からなのでしょうか・・・秋が来ました♪

SSC_00500926.jpg

お花大好きルナ、コスモスですよ~
秋の桜って書くんだよ。

SSC_00530926.jpg


きれいだね

この秋冬に大活躍しそうなかわいいバッグをゲットしました。
うさぎ柄にやっぱりひかれちゃうんだなぁ・・・
マフラーが持ち手というのもかわいいです♪


SSC_00030926.jpg


スポンサーサイト
 
Comment(5) 
Category:ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★snowさん
私も暑がりなので、秋が待ち遠しく思っていました♪
ようやっと過ごしやすくなって、おしゃれもしたくなる季節ですね~。

ルナ、ゲージのすのこが嫌いで・・・
プラマットそのままだと、すごく落ち着かないんです。
なので、冷え冷えボードやおざぶを置いておかないと嫌みたいで・・・
放牧中も円座が好きなのもわかるでしょ(笑)。

コスモス・・・目をはなすと食べちゃうの!
ルナはお花が好きなんですよ~見るのも食べるのも?

このバッグ、秋冬限定な感じですが
ひとめぼれでした♪マフラーの部分がオレンジ系のもありましたよ。
うさ柄もですが、チエック柄もいい感じですよね。
うさ貧乏に拍車かかってます~身内からも呆れられてるの・・・。

NAME:ユイ | 2011.09.28(水) 18:26 | URL | [Edit]

 

すっかり涼しくなって、ご機嫌なsnowでーす♪
暑がり汗っかきも、やっとおさらばです^v^

ルナちゃんのお家、早速模様替えだね。
コスモスもルナちゃんのお家に飾ってもらったら素敵かもね~*^^*

このバッグ・・・・・
うぉぉ~可愛すぎです~~~~~!!!
持ち手がマフラーなんて、珍しいですよね。
ユイさんのうさぎセレクトはいつもおしゃれ。
そして、いつも言ってるけれど・・・
うさぎ貧乏バンザ~イ☆

NAME:snow | 2011.09.28(水) 14:12 | URL | [Edit]

 

★mariさん
台風が去って秋がやってきましたね。
やはり窓を開けて自然の風が入るのは気持ちが
いいですよね。

きなこちゃんたちの素焼きボードはとっても
かわいくて実用的ですよね。
ルナは何かに「乗る」のが好きなので、きっと
ルナも気に入るのではないかなぁとずっと
思ってます(笑)。
どうしてもアルミの冷え冷えボードは軽いので
手軽さを考えて使っていますが、素焼きは通気性が
いいので季節問いませんものね♪

このおざぶも・・・
いつデストロイヤールナに変貌するかわからないので、
キレイな状態が貴重です~
ちなみにまだホリホリガジガジはしていませんが、
ちょっとチッコがしみちゃってました(笑)

★のゆきさん
朝晩は肌寒いくらいになりましたよね。
あんなに暑かったのも不思議ですね~
やはり暑さもですが、湿気がないのがいいですよね。

ろでぃくんもホリホリスイッチが入ると
大変なんですね~!
本当にあっという間に壊しちゃうときは壊しちゃいますよね。
ルナも今は休戦中ですが、いつ始まるか・・・

コスモスも微妙に色が違うんですよね。
やはり秋が来たなぁと感じれる花ですよね♪

うさモノには本当に目がないんです・・・
まさにうさ貧乏なんです~
特にルナを迎えてから、立ち耳さんにますます
愛着を感じるようになり、増えていく一方です。
このために仕事頑張ってます~(笑)

NAME:ユイ | 2011.09.28(水) 00:07 | URL | [Edit]

 

あんなに暑かったのに、あっさりと夏は終わりましたね。
半袖だとちと肌寒くなりましたね。

わら座布団、ルナちゃんもホリホリしますか?
一度始まるととことん壊します?
うちもそうですぅ。
全然平気なときは長いこと使えるけど
いったんホリホリカジカジするとあっという間にボロボロ。
今はホリホリはお休みみたい。

コスモスが色鮮やか♪
こぼれ種から咲くのっていいですね~。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
可愛いバッグです!
ユイさんって可愛いうさちゃんグッズを見つけるのが上手ですね。
私もセンサー働かせようっと( ̄m ̄* )ムフッ♪

NAME:のゆき | 2011.09.27(火) 21:25 | URL | [Edit]

 

秋だね~

我が家の方もようやく秋がやってきたみたい。
エアコンともしばしのお別れです。
そっかぁ、ルナちゃんのおうちは秋冬仕様になったのね~。
きなこ達も秋になると素焼きボードを片付けて
わらマットだけにしてたんだけど、二人とも大の
お気に入りの様子なので、中に保冷剤を入れずに
そのまま置く事にしたの。
なので、1年中模様替えなしの変らないおうちに住んでいマス(笑)
ルナちゃんもわらマットを齧り出すと止まらないんだね^^
きなこも同じで、思わず「やめてー!」と叫んじゃう 笑!

NAME:mari | 2011.09.27(火) 17:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
