dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.04(Tue) 13:10
秋の夜長・・・

週末にWOWOWの無料放送を見ていたら、ルナがテレビの前を陣取って
見いっていました。

SSC_00171004.jpg

♪~

ルナ、熱心だね~

SSC_00201004.jpg

ちょっと静かにして・・・

どうやらファンになったみたいです・・・
世代的にもルナと同じくらいなのかな(笑)。

SSC_00031004.jpg

くつろいでいます~
終わるまでそのまま陣取っていました・・・。

ルナは夜の放牧中はのんびりです。
牧草食べてぼんやり・・・大好きなさとうきびを枕にウトウト・・・

SSC_00130926.jpg

なかなか起きないんですよ♪
どんな夢を見ているのでしょ?

SSC_00160926.jpg

桜坂~♪
スポンサーサイト
 
Comment(7) 
Category:ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★ひつじさん
このときはルナはテレビから離れなかったの・・・
やっぱり面食いだったのかな(笑)。
声にもうっとりだったのかな~

ぽよよんはこぐまくんのいろいろが気になるのでしょうね。
のぞきこんでいる姿・・・微笑ましいですね♪
タッチパネルとかで、ぽよよんも操作してたりして!

さとうきびは好きなうさちゃん、多いのではないかな?
我が家ではずっとみんな好きな共通するおやつです。
かじるのも楽しいのかな★
ルナは枕にしちゃうくらい・・・食いしんぼ丸出しですが・・・
大好きなんですよ♪

NAME:ユイ | 2011.10.10(月) 22:26 | URL | [Edit]

 

ルナちゃん、福山くん好きなんだぁ~
かっこいいよねぇ。
うちは、人間兄の「DS」が気になるみたい(笑)
たまに覗き込んでるの。

とうきび枕で「桜坂~♪」いいわぁ!
とうきび、うちも買ってみようかな。

NAME:ひつじ | 2011.10.09(日) 23:37 | URL | [Edit]

 

★mariさん
ルナ、食いってましたよ~
思い過ごしかなぁと思いつつ、チャンネルを換えたら「プイ」と牧草食べ始めたの(笑)。
あら!「水戸黄門」渋いわ♪あのテーマソングが
なるとちょっと気分も上がるものね・・・
きなこちゃんの気合も入るのかしら・・・
それはそれでとってもかわいいです♪

過ごしやすくなってきましたね~
キンモクセイの香りもして、秋が来たなぁと実感できますね。
この秋は夜に静かに読書もいいなぁと始めたところです。
ルナも夜はこんな感じなので、ほんとうにまったりですよ★
ルナのさとうきび枕・・・さとうきびが好きすぎて、
ちょっとでもとり上げようものなら「ブッ」と一喝するの。
その辺の気の強さは歴代うさちゃんナンバーワンです!

NAME:ユイ | 2011.10.06(木) 07:06 | URL | [Edit]

 

あら♪

ルナちゃん、福山君がタイプなのね~(*^_^*)
なかなか面食いさんで。。。♪♪
テレビに食い入る姿は「恋する乙女☆」(古っ!)
さすがおしゃれなユイさんの子だけあるわぁ。
きなこなんて「水戸黄門」よ~^^;
きなこがちっちゃい頃に「水戸黄門」の再放送が
始まってチャンネル変えたら足ダンされちゃったの。
もうちょっとセンスあるものにしてほしかったんだけどね~^^;

我が家の方もようやく秋らしくなってきて、ルナちゃんと同じように、きなこ達もまったりと秋の夜長を満喫しているよ^^
mariさん、ルナちゃんのサトウキビになって枕になりたいなぁ♪♪

NAME:mari | 2011.10.05(水) 20:48 | URL | [Edit]

 

★ちずさん
これはちずさんに見てもらわないと・・・
と思いながらシャッター切ってました(笑)。
携帯のカメラでも撮ったのですが、こちらもバッチリでしたよ~。

wowowでは福山さまで一色でしたね~
私もファンになりましたよ♪
はずかしながら、始めて聞く歌も多かったのですがCD買っちゃおうかなと思いました(笑)。

ぜひ、ルナとビデオ鑑賞・・・お願いします~♪
かなりいいコで静かに見いってしまうと思います。
女子同士で気も合うでしょうしね★

★snowさん
そうなんですよ~
じーっと見いっていてこちらがビックリして写真を撮りました(笑)。
秋の夜、こうやってのんびり過ごすのもいいものだなぁとつくづく思いましたよ♪

上手に枕にしていますよね~
誰も取らないのに・・・大好きなさとうきびと
福山さんの歌声にうっとりだったのでしょうか・・・
ちなみにさとうきびをかじっているときに、私がそれを取ろうものなら「ブッ」と怒るんですよ!
機嫌が悪いとプラスして、手で押さえようとするの。
気は強いのよね・・・

なんだか寒い・・・という秋の始まりでもっと
秋を楽しみたいですね~
うさフェスの日程、まだ確認していないのですが
都合つけてお会いできたらうれしいです♪

NAME:ユイ | 2011.10.05(水) 11:14 | URL | [Edit]

 

あら、ルナちゃん福山様にv-344ですか?
お目が高いわ♪
まあるい背中の後ろ姿がなんだか可愛い^v^

かじりかけのさとうきびを枕にして寝てるのも
白い手袋がチョコンと見えて
きゅんきゅんしちゃう~!
秋の夜長は、自分のペースでのんびり過ごすのが
心地いい季節ですよね♪
でも、今年もあと3ヶ月で終わっちゃうなんて
信じられない!
来月にはうさフェスですもんね。
今年は土曜日だけ行く予定ですが
ぜひぜひお会いしたいです♪

NAME:snow | 2011.10.05(水) 09:54 | URL | [Edit]

 

ルナちゃーん!!!!

きゃ~~~~

ユイさんの日記でましゃが見られるとは(笑)
罪な男ですね・・・またファンが増えました(爆)
ましゃの夢見てるのかしら?

私もライブサーキット制覇しました!
普通のライブのように盛り上がっていて、夫とセブンに呆れられながら(^・^)

ルナちゃん、ビデオいっぱいあるよ~
一緒に鑑賞したいわ(^_^)v

NAME:ちず | 2011.10.04(火) 17:22 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
