dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.12(Wed) 13:44
ルナの換毛期も落ち着き、きれいに秋冬支度になったようです。
今回は我流ではなく、ラビファーさんでキレイにブラッシングをお願いした
おかげなのかな?
これから生えてくる毛と抜けている毛を見分けてもらえるのはやはり
大きいのですね・・・

SSC_00721012.jpg

おほほ

その秋冬バージョンになってから、ルナのマフの色がずいぶんと増して
「クロ」くなってきました。
マフ自体も少し「ハト胸」から「モコ胸」にもなってきて
ますます女のコ(いや・・・熟女かな)ぽくモコフワさんになってきました。

SSC_00581012.jpg

モコクロマフ~

美味しそうなクッキーをみつけましたよ♪
ルナとニコの名前ができたよ~

SSC_00541012.jpg

やはり「クンクン・・・」やってきました。
ニコの名前のところをちょこっと気になったかな?

SSC_00521012.jpg

ガブ!

最近はムック、雑誌の付録が豪勢なんですね。
ついつい・・・またバッグが増えちゃった~
ちなみにピーターラビットの次号は手帳のようです。
これまたそそられますね★

SSC_00281004.jpg
スポンサーサイト
 
Comment(11) 
Category:ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★ちずさん
かわいいクッキーだったんだけど、お味はいまひとつでした(涙)。
タルト生地にでもしようかな・・・結構荒目なクッキーだったので・・・

ミュッフィーのはちずさんもゲット・・・しただろうな♪と思っていました(笑)。
大人が持ってもおしゃれな小物もたくさんあるんですね~。
幅広い世代にうけるのはさすがだなぁ。
私もあまりに白いカバンなので・・・すぐ汚しちゃいそうで使えていないの。

NAME:ユイ | 2011.10.19(水) 19:50 | URL | [Edit]

 

形のかわいいクッキー!
飾って置きたいくらいですね~

うさこちゃんのムック、私もモチ即買いしたよー
内容も可愛かったよね。
カバンは使えずに保存してます(笑)

NAME:ちず | 2011.10.19(水) 18:03 | URL | [Edit]

 

★ナディさん
ルナ、きれいなカラーになってますよ~♪
ブラッシング直後はボコボコもあったんだけど、あっという間に
きれいに生え換わっていました。
きっと、レオンくんもそうなのかな?おはげはちょっとそのときは
心配になるけど、きれいにはえてくれることが多いからね♪
レオンくんの長い毛さんはなおさら、お手入れが大変そうだけど
それが魅力でもありますよね。
これからはフワフワで暖かいレオンくんがうらやましくなりますね~。

ムック本、ってすごいですよね。
やっぱりポーチ類が多いのかなと思ったら、料理本でも結構あって
型とかシリコンケースとかもついてくるんですね・・・
私もつい・・・です(笑)。

NAME:ユイ | 2011.10.18(火) 19:05 | URL | [Edit]

 

ルナちゃん、換毛もおちついてきてよかったですね。
うちは・・・
なんと、なんと、あんなにすごかった毛玉が
なくなったんです!!
おはげで一時はどうなるかと思ったけれど
おはげのおかげでスッキリです。
最近、雑誌におまけって流行ってるんですかね。
よくみかけますね。
かわいいとついつい手が出そうになり・・・がまんがまん。

NAME:ナディ | 2011.10.17(月) 21:22 | URL | [Edit]

 

★ひつじさん
だから女のコはマフが大きかったりすると、セクスィ~と
言われる由縁ですね♪
ルナはそんなに大きくなかったのに、5歳過ぎて途端に「垂れて」
きました・・・やはりこれは加齢なのでしょうか(笑)
だんだん重力にも勝てなくなってくるところは、人間と同じ~

ムック本は山積みになっていて、華やかですよね。
ついつい、どんなおまけ?と見てるだけでも楽しいですね♪
これからも増えていくのかな・・・

NAME:ユイ | 2011.10.15(土) 19:04 | URL | [Edit]

 

まふまふ♪かわいい!
マフって、人間でいうと お胸なんですって。
男の子うさぎの首まわりが
ぴろっと垂れるてくるのは、
人間で言うと中年太りなんだって(笑)。byげっと店長さん。

今日は本屋さんで
ピンクハウスのムック本を手に取りそうに・・
私の歳では、危険だよ・・

NAME:ひつじ | 2011.10.15(土) 17:20 | URL | [Edit]

 

★snowさん
ルナのマフ、見事でしょ~(笑)。
そろそろ私たちもマフが恋しくなる季節ですよね。
ルナみたいなフワフワでシックなマフ、スヌードでもいいけど
欲しいなぁと思ったりして♪

ルナも5歳過ぎて、これからは共に(笑)加齢とつきあって
いかなきゃ~!
目のキラキラ感はまだまだ若いんだけどね♪

クッキーはニコの名前のとこだけ、気にしてたの。
このクッキー、お味は・・・ちょっとでした(涙)。
しかもアルファベットなんだけど、Aばっかり入ってました!

リンネルって気になっていたんだけど、まだ読んだことないの。
間違いはない・・・とは思ってたけど(笑)
snowさんが好きなら間違いないですね。

NAME:ユイ | 2011.10.14(金) 22:06 | URL | [Edit]

 

わあ、マフの部分だけ黒い!身体の部分はグレートーンで
ルナちゃんさすが☆秋冬バージョンのお洒落しているのね。
シックで素敵~。
熟女の魅力が増すのはこれからよね!
クッキーを、ニコちゃんの名前のところをガフるあたり
「ニコちゃんに会いたい!」と思っているのかな~*^v^*

最近のムック本の数ときたら・・・凄いですよね!
本屋の平積みコーナーでいつもビックリしています。
つい欲しくなるけれど、家中バッグばっかりになっちゃうので
最近は中身と付録、両方買い!と思ったものだけにしているの^^
ポーチなどは普段使いのほかに旅行にも使えたりで
便利ですよね♪
私は「リンネル」が、中身も付録も結構好きで~す*^v^*

NAME:snow | 2011.10.14(金) 11:06 | URL | [Edit]

 

★のゆきさん
ルナ、5歳過ぎてからマフがモコモコになってきたんです。
さすがに人間と同じで重力に勝てなくなってきたのでしょうか・・・。
横から見ると2段ぽくなってるし(笑)。
熟女の仲間入り?かな~

クッキーは食べなかったの・・・
ロイやマロの初代のコたちなら食べてたかもしれないけど、
ルナはクンクンでおしまいでした♪

ムック本ってすごいですよね~
本よりもおまけでひかれちゃうものばかり・・・
ちょっとしたポーチやバッグはムックで揃っちゃいますね。

★mariさん
マフの色、そうなの~
顔と同じクロになっちゃった!
いろいろな色の変化が見れちゃうのも、きなこちゃんと同じ
ですものね。
きなこちゃんはその中でも目立つカラーってありますか??
ルナは顔と耳と手は変わらず真っ黒なんですよ。
(あ、でも左手だけは白ね♪)

マフ、なんか垂れて来ちゃったみたい・・・
やはり歳を重ねてきているせいかしら??
モコモコ感アップで暖かそうではあるけどね♪

本の中身は確かに二の次になってるかも・・・
まずおまけにひかれちゃいます・・・
ピーターの次号もたぶん買っちゃうかもなぁ~

NAME:ユイ | 2011.10.13(木) 22:30 | URL | [Edit]

 

マフマフ♪

ルナちゃんの「どう?」と自慢げなお顔が何とも可愛いね~♪
マフマフの色が一段と濃くなってますますモコモコ度が
アップしてるね!
マフマフの色とお顔の色を合わせて、さすがおしゃれさん(*^_^*)
泥棒顔の子って季節ごとの換毛期に違う模様を見せてくれるよね。
きなこも「今度はどんな模様を見せてくれるかな」って楽しみ
にしてるの♪
それにしてもルナちゃんのマフマフ、かなり立派だね~。

ユイさんはうさちゃんシリーズバックを買ったのね~。
私もピーターラビットを見た時、どうしようか迷ったんだけど
結局買わなかったの。
雑誌よりもおまけに注目しちゃう私。
可愛いのを見つけるとつい買っちゃうよね~。

NAME:mari | 2011.10.13(木) 20:22 | URL | [Edit]

 

ルナちゃんのマフ、セクシーですね!
カラーが変わるのは、季節の楽しみでもありますね。
ルナちゃん、クッキー美味しかった?

ムック本、豪華ですよね~
本屋の前を通るたびに気になります。

NAME:のゆき | 2011.10.13(木) 18:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
