dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.25(Tue) 12:39
秋の味覚が並んでいますね~
この季節は「オレンジ色」がとてもまぶしいです。
美味しそうにみえる色でもありますね。

ハロウィンも近いので、グッズも満載。
でもそろそろクリスマスのグッズも出ていたりして、にぎやかな
この季節が大好きです♪

おもちゃかぼちゃ・・・の中に

SSC_00341012.jpg

ぬん

ルナのえびす顔!
ちょうどおもちゃかぼちゃサイズだね。

念入りにあごスリ~をしていました。
あごスリ~はあまりしたことなかったのにね。
そしてヘタをガブ。

SSC_00331012.jpg

こいつ

勢いよく、かじっていました。
でもこのかぼちゃだけ。
他のかぼちゃには目もくれませんでした・・・

SSC_00361012.jpg

いろんなコがいるね~

来月はうさぎフェスタが開催ですね♪
土日と開催ですが、土曜日に行こうかなと思っています。
またうさ友さんとお会いできるのも楽しみです~!

ルナも行く?

SSC_00530913.jpg

どうしようかな
スポンサーサイト
 
Comment(2) 
Category:ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★snowさん
このかぼちゃは観賞用として売っていて、いろいろな
色形がたくさん!
私は道の駅で購入したのですが、結構人気あるみたいで
よく売れてますよ~とお店の人が言っていました。
オレンジや黄色は秋ならでは、ですよね。
ホント、色によってこんなにも雰囲気が変わるんだなぁと
思いますよね~。

ルナ、お顔まんまるく映っていますよね。
黒いかぼちゃさんみたいです(笑)。

ルナ、様子を見て一緒に行こうか考えています♪
車ならいいかなぁ・・・と思ったり。
ただ、車で来た方に以前聞いたら、駐車場が満車で大変だった
と聞いたので不安でもあります・・・。
直前まで考えて、連れていくことになったらまたお知らせしますね★

NAME:ユイ | 2011.10.30(日) 20:58 | URL | [Edit]

 

いろんなかぼちゃ・・・・可愛い!
このかぼちゃたちは買ったんですか?
黄色やオレンジ色って元気が出る色だから
お部屋に取り入れるとあったかい感じになって良いですよね~。

ハロウィン→クリスマスと、ディスプレイを楽しめる季節がやってきましたね!
ルナちゃんはお色がシックだから、どんな飾りともマッチしそうです♪

ルナちゃんもうさフェス行くの~?!いや~んv-344会いたいな!!

NAME:snow | 2011.10.29(土) 15:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
