dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.28(Mon) 12:21
先週土曜日、横浜で行われた「うさフェス」に行ってきました♪
お天気も良く、相変わらずの盛り上がり。
今年はうさちゃん同伴の方がとても多かったようで、そんなうさちゃんを
眺めるのもとても楽しかったです。

相変わらず、ブースは大混雑でうさグッズの宝庫でした~。
でも早いところは完売!というお店もあったり、みんな同じように
ブースを楽しみに来ているんだなぁと実感です。

戦利品のひとつ、うさぎ天使。
クリスマスにもピッタリ。

SSC_00481128.jpg

うさ友さんにも何人かお会いできました。
残念ながら、都合がつかなくなりお会いできない方もいらっしゃいましたが
またの機会を楽しみにしています♪

遠方から、ショーにも参加のアリスターちゃんを連れてみえた
バンナままさん!久しぶりの再会で、本当にうれしかったです。
アリスターちゃんも見事な賞をとり、そのきれいな毛並みやロップちゃんの
かわいさに改めて「ロップ、やっぱりいい!」と確信しちゃいました(笑)。
またゆっくりお話したいですね~♪

snowさんはチョコちゃんとご家族でお会いできました。
毎回、とても素敵なご家族だなぁと思ってしまいます。
そんなご家族でチョコちゃんは大事にされ、だからこんなに愛らしいのね・・・
と納得です。
チョコちゃん、本当にどんぐりマナコ!
少しお茶をする時間があり、時間が足りない~感じでしたね♪
また近いうちにお会いしましょう!

頂き物とうさフェスでの戦利品・・・
また来年が楽しみです。

SSC_00401128.jpg

おっと!
ルナにもお土産があるよ~
しっぽブースで普段食べている乳酸菌やおやつ、今年最後?の生牧草(ライグラス)を
買って帰りました。
アンケートに答えたので、サンプルももらって満足(なのは私だけ?)ということで・・・。

SSC_00171128.jpg

早く開けて~

そろそろクリスマス!
小出しですが、クリスマスグッズを出して気分を楽しんでいます。
しかも今年はちょっと特別なクリスマスになる予定なんです~

SSC_00261128.jpg
スポンサーサイト
 
Comment(8) 
Category:ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

★うーぱーさん
うさフェスは本当にうさ飼いさんの祭典ですね。
関西でも同じようなフェスがあるようですから、そのうち東北方面でも開かれる
のではないでしょうか♪
うさ飼いさんの多さはやはりうれしくなりますよね。
これからももっともっとうさぎの可愛さが広まっていってほしいなぁと思いますね。

「特別」なクリスマス、うーぱーさんも期待されてくれますか♪
まもなくなので、我が家はソワソワしています。
想像していらっしゃるのはどんなことなのでしょう・・・
ご期待にそえるかしらん?

NAME:ユイ | 2011.12.02(金) 18:46 | URL | [Edit]

 

No title

うさフェス、憧れのイベントです・・・笑
うさ飼いさんたちが一堂に会する機会ですものね。
お話を聞くだけでワクワクしています。

それ以上に『特別のクリスマス』にワクワクです!
もしかして…って想像めぐらしながら、ご報告を楽しみにしてます。

NAME:うーぱー | 2011.12.02(金) 10:43 | URL | [Edit]

 

No title

★snowさん
短い時間でしたが、素敵なカフェも教えてもらって
チャイがとても美味しかったですね♪
今度はこの間よりもゆっくり、お話&ランチ&買い物&お茶
と欲張りに時間を過ごしたいです(笑)。

あはは~!!
snowさんにはフライングで「特別」なことをついお話しちゃって♪
私もとても楽しみに、そしてルナにも毎日話をして
理解してもらおうと(汗)・・・
今年のクリスマスはにぎやかにあわただしくなりそうですが
snowさんご家族も楽しく過ごせますように!

★ひつじさん
体調いかがですか?
寒さも本格化して、また年末の忙しさもやってきますものね。
どうぞお大事にしてくださいね。
幸いにもひつじさんとは、なんとか会える距離でもありますので
機会を見てぜひまた!

特別なクリスマスになる予定なんです・・・
カレンダーのクリスマスよりも早く、我が家にはクリスマスが少し早めに
やってくるんです・・・

★akkomさん
うさフェス、楽しんできましたよ♪
でもakkomさんとお会いした時よりも、少し人は少なめだったかも・・・
とはいっても、やはりうさ飼いさんパワーはすごかったです。
また機会ありましたら、ぜひお会いしましょうね。

特別なクリスマスなんです~
念願のクリスマスでもあるんです・・・

お洒落だなんて・・・
とにかく雑貨好きなので、飾るのが好きなんです。
でも本当はakkomさんのお宅みたいに、モデルルームみたいに
整理整頓されたお宅に憧れてるんですよ~!!
お花はあるだけで、すごく華やかに明るくなりますよね。
ももチンが教えてくれた、また新しい発見ですね★

NAME:ユイ | 2011.11.29(火) 18:56 | URL | [Edit]

 

No title

うさフェス楽しんだんだね~♪
うさ天使、超可愛い!
ほんとウサグッズって胸がキュンキュンするよね。
私も来年はちゃんと事前に日時チェックして是非行きたいわ~。

特別なクリスマス。。。気になる!
楽しみにしてるよー。
ほんとちずさんも言ってるけど、ユイさん家ってお洒落。
写真見てるだけでなんか楽しいわ。
家でお茶してるだけでカフェみたいな気分が味わえそう♪

うちはほーーーんと殺風景なんだよね。
ももが亡くなってからお花を飾るようになって、ちょっとだけマシになったけど(ww

NAME:akkom | 2011.11.29(火) 17:06 | URL | [Edit]

 

No title

ユイさん、メールありがとうね~
週末になると発熱や
ぐったり感で、ほとんどつぶれてるデスよ(涙)

行く~?なんて、こちらから言っておきながら
ホントごめんね。。
いつかまた会いたいよーー?

特別なクリスマス…何でしょう!ワクワク!

NAME:ひつじ | 2011.11.29(火) 13:31 | URL | [Edit]

 

No title

ユイさ~ん♪うさフェスでは、今年もお会いできて嬉しかった!
本当に、あの時間だけではまだまだ話したりなかったです。
後から「あれも、これも話せばよかった」ということが出てきて・・・^v^
年明けにまたぜひぜひお会いしましょうねv-344

もうね~、「特別な」クリスマス、すっごく楽しみですよ~。
今から私が興奮してどうする?って感じ。・笑
子供たちとも「いいなあ~楽しみだね~」と話してます。
今年のクリスマスは、忘れられないものになりそうですねv-353

NAME:snow | 2011.11.29(火) 06:33 | URL | [Edit]

 

No title

★ちずさん
今年も行ってきましたよ~
ちずさんにもお会いした、あのうさフェスです(笑)。
うさアンテナ、会場内にいた人たちは
みんな全開なんだろうなぁという熱気でしたよ~

クリスマス、楽しいですよね。
ツリーも出したのですが、今年はちょっと控えめに飾っています。
特別なクリスマス・・・は特別なんです!
大きな、にぎやかなクリスマスがやってくるんです~!
来週にはご紹介できるかと思います♪

NAME:ユイ | 2011.11.28(月) 23:20 | URL | [Edit]

 

おかえりなさい~

今年も大盛況でしたのね!
ユイさん、お疲れ様でした。

戦利品いいないいな~。
うさぎアンテナ全開でしたね(´▽`)

雑貨屋さんのような洒落た飾りですね、素敵!
我が家は何かチープ 笑
ほほ?特別なクリスマスとは意味深~
ご報告楽しみにしてます(^^♪

NAME:ちず | 2011.11.28(月) 18:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
