dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.11.05(Mon) 10:36
日曜日、絶好のお出かけ日和~絵文字名を入力してください

指折り数えて待ってた「うさぎフェスタ」。
ニコルナに「今日は母ちゃん、たくさんいいものゲットしてくるからね」と決意を告げ、
ダンナさんの「いっぱいもらってこいよ~」との声援も受け(?)張り切って行ってまいりました。

11時過ぎ頃着いたら、もうすでに大きな袋を持って会場を後にしてる人も・・・。
また今年も出遅れた~ガーン感が、あったもののなんとか列の最後尾に並ぶことを繰り返し、
「うさぎの八百屋」さんの生野菜や「バニーセレクション」のペレット、「アリメペット」の乳酸菌などをゲット。
DSC07229.jpg

これだけ・・・

ニコにつっこまれたような気が・・・(涙)。

今回、一番にうれしかったのがウサ友さんにお会いできたこと!
初対面なのに「久しぶり~」みたいな感じ。掲示板で名前を見かけた方にもお会いできたり、
何かとつながってるんだなぁ~とシミジミ。
akkomさんとダンボ母さんとは山下公園で海を見ながらランチ!公園内でうさんぽしてるウサちゃんを見ては
DSC07223.jpg

がわいい~

と連呼しておりました。でも内心はそれぞれに「うちのコ元気にお留守番してるかしら・・・」
とよぎってたはず?
山下公園は人ももちろん多かったけど、うさんぽやら犬んぽやら猫んぽやら鳩んぽで大変な賑わいでした(笑)。

午後からはファッションショーやメーカーのプレゼンみたいなのが始まり、出遅れちゃったけどとてもかわいい和なウサちゃんを撮らせてもらいました。

DSC07224.jpg


いろんなアーティストさんのブースも魅力的で、見てて飽きない!
横ではたくさんのウサちゃんが待機してて、どのコもかわいいけどやっぱり目をひくのはフレミッシュやフレンチロップ。
写真は撮りそこねちゃったけど、大きなコらしく穏やかな感じで憧れだなぁ~。
7キロもある超重量級なコもいて、抱っこしてみたかった・・・。

時間が経つにつれて、どんどん人混みも増え本当にウサ飼いさんて多いんだなぁと実感。
ウサ友さんと別れを惜しみつつ、また「来年!」と固い約束をして後にしました。

今年で行くのは3回目なんだけど、毎年ブースの配置が変わっていたり、主催者側の人員も増えていて、努力されてるみたいです。
今からまた、来年の開催が待ちどおしいわスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


スポンサーサイト
 
Comment(10) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

v-34あるちゃんさん
うさ飼いの祭典?のような盛り上がりでした。
うさ友さんと会えたり、買い物できたり、うさちゃんに出会えたり・・・。それはそれは楽しい1日でしたよ♪
結構、遠方からも来てる方多いみたいです。あるちゃんさんも来られることがあったらぜひ!

NAME:ユイ | 2007.11.07(水) 19:09 | URL | [Edit]

 

うさフェスタ行かれたんですね!
いろんな方と出会えて楽しそうですね!
行きたいと思いつつなかなか行けません。

NAME:あるちゃん | 2007.11.07(水) 10:49 | URL | [Edit]

 

v-34バンナままさん
今年は残念でした~。また来年、お会いできるのを楽しみにしていますね!
たしか去年のうさフェスにときにままさんの目がv-10になって・・・その後セームちゃんを迎えたことを思い出しましたよ!
私もそのうち、うさフェスがきっかけで新たなウサを迎えることもあるのかなぁ?
今のところはニコルナで手一杯なので、ムリなんだけど(涙)。

v-34まゆさん

お会いできなくて残念でした・・・。私も探したんだけど、あの人ごみでは難しいよね(涙)。
ルナの親戚かも・・・のアロマくんに一目会いたかったです!
アロマくんもたくさんの人に会ってビックリしてなかったかな?

あ、ピーターパンのコ!!見ましたよ~!私は写真撮影中のところで見かけました。アロマくんの親戚だったとは・・・!
ということはルナの遠い親戚でもある??可能性も・・・。
帽子がすごく凝っていましたよね☆

また来年が楽しみですね。




NAME:ユイ | 2007.11.06(火) 00:17 | URL | [Edit]

 

ユイさん、こんばんわ♪
ごめんなさい、見つけられませんでした~><
アロもいた事ですし、是非お会いしたかったです;;
でもそれ位すごい人人人でしたね;
私はサンプルの列はほとんど諦めてしまいました・・・。

あの浴衣うさぎちゃん、可愛かったですね^^
最後のピーターパンの子と親戚なので、
うさコレの間は入り口のテレビで見てました。。。
もしかするとすれ違ってたかもですね;

NAME:まゆ | 2007.11.05(月) 21:22 | URL | [Edit]

 

あぁ・・・やっぱり行きたかったですー!!
今年も凄い人だったって聞きました☆
来年は絶対絶対行くので、またお会いしましょうねっ!!
私もフレミッシュちゃんやフレンチロップちゃん見たかったぁ。。。

NAME:バンナまま | 2007.11.05(月) 20:54 | URL | [Edit]

 

v-34spurさん

遊びに来てくださってありがとうございます!
昨日は本当に行楽日和&うさフェスタ日和で・・・
一緒に並んでゲットしたお野菜、ぽぽちゃんは気に入ってくれたのね!
なんとうちは・・・ムシ!ラディッシュの葉だけ、ニコがかじってあとは放置だったの・・・。
いつもは食べるのに~。同じようにいつもの野菜置いてたら、そっちだけ食べてるの~(涙)。

旦那さまも息子さんも、山下公園で楽しまれたのかな?
優しそうな雰囲気のご家族でうらやましく思いました♪
来年はかわいいハーネスでぜひ!またお会いできるのを楽しみにしています♪うちもいずれ、体操着のハーネスを・・・。

v-34あさみさん

人混みには圧倒されるんだけど、やっぱりうさフェスなので楽しいです。きっと、あさみさんにお会いできたら同じように「久しぶり~」って思って接してしまうんだろうな(笑)。
機会あったらぜひ!その日を首を長くして待ってるからね~。

ニコ、超不満顔ぽくない?実は、戦利品のおいしそうなお野菜、全くのムシだったの!
親の心知らず・・・ってまさにこのこと(涙)。

v-34akkomさん

本当に楽しい1日だったね!こちらこそありがとう♪
akkomさんとずっとお会いしたかったので念願叶って幸せです~。幻滅!なんてとんでもない!
それはこっちのセリフだよぅ~。とにかく!これからも仲良くしてくださいね。

鳩んぽのほかに、カモメんぽもあったね・・・。空中散歩であっちは別物?

フレンチロップ、迎えたいよね~。実物みて、またまた思いました。走り回る姿とか見てみたいな~。ももチンやトッティちゃん、会ったらビックリするだろうね!

v-34プリンさん

「プリンさんも来たがってたよ~!」とakkomさん言われてました(笑)。結構、関西方面から来てる方も多かったみたい。
私もお会いしたかったです。ぜひ来年!じぃさまと☆

相変わらずの混雑だったけど、去年よりもいろんなことがスムーズに見えたよ。警備員の人もかなりいたから、列もわかりやすかったし。でも相当の気合をいれないと、モノはゲットできないと、また今年も思いました~。










NAME:ユイ | 2007.11.05(月) 18:37 | URL | [Edit]

 

お帰りなさいませ~~^^
すんごい人だったみたいねぇ~~~
うちも「きゃーユイさん~初めまして~~」って言う日が来るの楽しみにしてるわぁ~♪♪
akkomたん、めっちゃおもしろい人でしょ?
ジィがいつも「何かおもしろい」ってakkomたんの事言うの(笑)

NAME:プリン | 2007.11.05(月) 17:30 | URL | [Edit]

 

ユイさん、昨日はどうもありがとうね~
会えて本当に嬉しかったよーーーー。
ずっとネットのみのお付き合いで住んでるところも離れてるし会えるなんて思ってなかったんだもん。

ええっ、akkomさんってこんな人だったのね、幻滅!とか思わずに(w)これからも仲良くしてね~www

しかし、鳩んぽって・・・(爆)
確かに私、うさぎと間違えたけどさ~。

フレンチロップ、ユイさんも気になる感じ?
あの重量感、堪らないよね~。私もいつか必ずお迎えしたいなー。

NAME:akkom | 2007.11.05(月) 14:17 | URL | [Edit]

 

うぅーやっぱり羨ましい!w
あたしはまだ「久しぶり~!」ってのを(笑)体験したことないのよねぇ。
すごい人だったみたいだね。でもお友達に会えたり
かわいいうさちゃんを見れたり楽しい時間を過ごしたみたいねっ^^

ぶぶwニコちゃんそんなお顔しなーい!!
ママはニコルナちゃんのために頑張ってGETしてきたのよ(笑)

NAME:あさみ | 2007.11.05(月) 13:50 | URL | [Edit]

 

こんにちは~!
早速おじゃましに来ました・・
昨日は天気も良くて、うさんぽ日和でしたね♪
私はあの後、超ダッシュで遊覧船に向かったの・・
へとへとです。

山下公園、うささんで一杯だったね。
来年は連れて来ようか・・と家族で盛りあがりました~。
ニコちゃん、お野菜いかがでした?
ぽぽは速攻で完食だったよ(*^o^*)

NAME:spur | 2007.11.05(月) 13:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
