dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.01.10(Thu) 10:39
ルナといえば・・・。

常にニコの様子を一歩下がってうかがい、甲斐甲斐しくニコのグルーミングをし、
ニコの散らかした牧草を細々と食べていったり。
健気なルナ、控えめなルナ、のイメージなのですが、そうではないなぁという面もチラホラ。

SSCN0602.jpg

今、食事中なの

ニコが一緒にびわぼーるで遊びたいのか、グルーミングしてほしいのか甘えてもこのお顔。
いつもの優しい表情も食い気にはかないません。

DSC07665.jpg

ねぇ遊ぼうよ~
とにかくかまってほしいニコ。
でもルナは私のフリースを見ると「ホリホリ」魂が沸々と・・・。
こうなると気がすむまで「ホリホリ」。そしてニコは完全無視(涙)。

SSCN0615.jpg


潜ってやる~!
ニコの強硬手段はいつもこれ。
大きな体でルナに潜り込み。そうすると、ルナはニコに構うしかありません。
ニコは大きいし、生まれもルナよりもお姉さんなのに完全に大きな妹です。

そんなルナも最近はニコに感化され?「ニコ寝」をマスターしつつあります。

SSCN0291.jpg


白目むいてる・・・

わりと目をつむって寝るニコに対し、ルナはほぼ半目・・・。
怖いよ~アップロードファイル





スポンサーサイト
 
Comment(9) 
Category:ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

v-48しぃさん
今年もよろしくお願いします♪
もなおさんの愛らしい姿、今年も楽しみにしていますね~。
そしてラビファーに行く時は一声かけてくださいね★
やっぱり同じ環境で暮らしていると、似てくることってあるみたい。
片方がお水を飲むと、結構つられて飲んでたりするんですよ。
ニコは迫力で押してる感じなんだけど、やっぱりルナに比べるとちょっと幼いような(笑)。
そこがニコのかわいいとこでもあるんだけどね♪

NAME:ユイ | 2008.01.12(土) 19:01 | URL | [Edit]

 

遅くなりましたがあけましておめでとうございます☆
去年は仲良くしていただいて本当に嬉しかったです(^^)
今年もニコルナちゃんたちのかわゆい姿を楽しみにしてますv

ニコちゃん甘えん坊さんですねi-176
ルナちゃんの後ろにいるニコちゃん珍しいけどなんだかかわいい~v
そしてルナちゃんもニコちゃん寝!(笑)
やっぱり二人でいると行動が似てきますか?i-179

NAME: | 2008.01.12(土) 15:58 | URL | [Edit]

 

v-48バンナままさん
こちらこそ、にぎやかな年賀状をありがとうございます★
今年も元気にいこう~って気になりました★
ニコってば大きいのにいつもこうなの~。
でもルナもまんざらでもない・・・みたいなので(ホリホリ中以外は)いいバランスなのかな?
レミちゃんも半目?気持ちいいんだろうなぁと思うけど、かわいいお顔が(苦笑)。

v-48あさみさん
ホリホリ中は絶対にルナは強気なの。
ニコに「ブッ」って怒るから、そんなときのニコはちょっとかわいそうに見えるよ・・・。
でもいつもルナには甘えてるから、そんなルナも仕方ないよね。
女心は複雑だものね?
半目怖いよね・・・。このままナデナデして、目を閉じさせてあげます。
こういうときは触るっても全然平気なんだよ~。

v-48あるちゃんさん
そうなの~。最終手段は「潜る」んだけど、ホリホリ中はこんなことしたら「ブッ」とルナの大きなカミナリが落ちます(笑)。
凛ちゃん・NOVAちゃんと同じようにうちもグルーミングの交代はするんだけど、
ニコは「さらっ」となの(笑)。
ルナは入念なんだけどね・・・。

NAME:ユイ | 2008.01.11(金) 17:44 | URL | [Edit]

 

ニコちゃん意地でも遊んで欲しいのね!
わかりますその気持ち・・・。
凛とNOVAは交代でおでこ嘗め合ってます!
見ててかわいいです!
ルナちゃんも食べ物には弱いのね!

NAME:あるちゃん | 2008.01.11(金) 13:30 | URL | [Edit]

 

ぷぷぷw

ニコちゃんなりに色々アピールしてるとこがかわいいw
完全無視されてるとこはちょっとかわいそうだけど。
うちにも女の子同士がいるからつい比べちゃうけど
ほんっと仲良しで羨ましい!!!

半目は…怖いよね(笑)

NAME:あさみ | 2008.01.11(金) 10:02 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます~♪

可愛い年賀状ありがとうございました♪
今年も4うさ共々よろしくお願いします~♪♪

ニコちゃん(笑)
ルナちゃんが居ないとだめだねぇ(笑)
構ってーって聞こえてきそうです(笑)
ルナちゃん寝もいい感じですねv-238
ルナちゃんのマフマフが気持ちよさそうです♪
レミも・・白目むいてちょっと怖いです(笑)

NAME:バンナまま | 2008.01.10(木) 23:47 | URL | [Edit]

 

v-48akkomさん
そうなの~。大きいのになんだかニコはルナがいないとダメみたいな感じ。
この甘えの矛先をぜひ飼い主に向けてもらいたい・・・と思い続けてもう何年・・・(涙)。
ももチンは半目で寝たりはしない?
ルナの顔怖いでしょ~。でもこうなってるとナデナデはお手の物なの。
気づかないみたいで、唯一この時がふれあいタイム♪


v-48まゆさん
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

本当に姉妹みたいなの。段々似てくる部分も増えてきたし・・・。
明らかに外見も性格も違うんだけど、お互いに「同志」みたいな感覚はありそうだよ(笑)。
仲良いことは何よりうれしいことだけど、まだまだあまり飼い主と触れ合ってくれないので寂しい(涙)。
アロマくんも半目で寝るの~?
ちょっと見てみたいかも・・・。

NAME:ユイ | 2008.01.10(木) 23:27 | URL | [Edit]

 

ユイさん、こんにちは♪
ご挨拶が遅れましたが、
今年もアロ共々よろしくお願いします☆

ニコちゃんも甘えんぼさん~、でもすごく可愛いです(*^^*)
それだけルナちゃんにかまって欲しいんですね。
読めば読むほどルナちゃんとは正反対な性格だけど、
本当の姉妹みたいです(*^・^*)

ルナちゃんもゴロンチョして寝る様になったんですね~^^
ちなみにアロも目を開けて寝る方が多いですw

NAME:まゆ | 2008.01.10(木) 15:45 | URL | [Edit]

 

ニコちゃんたらルナちゃんに構ってもらいたくて仕方ないんだね。
本当に甘えん坊さんだね~♪
こんな大きな妹(しかもちょっと年上w)のお世話いつもご苦労様です。

たまには一人でリラックスしたい時もあるよね。
ルナ寝のポイントは半目?(www
怖いよ~こっち見ないで~wwww

NAME:akkom | 2008.01.10(木) 11:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
