dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.26(Mon) 13:01
クリスマス、楽しく過ごされましたでしょうか?
我が家は今年からケーキは「ブッシュ・ド・ノエル」となりました。

SSC_00241225.jpg

ブッシュは薪、だし
ノエルはノエルだし(笑)!

我が家に例年やってくる、サンタのおっちゃん
今年もルナにそしてノエルにもプレゼントをもってきてくれました。

DSCN3206.jpg

ルナはニコと違って「アタック!」しないので、仲よく2ショット♪
うさぎの形のしたわらっこに興味シンシンのご様子。
大好きな魔法のイチゴと甘そうなバーもあるよ。

DSCN3230.jpg

このプレゼントうれしい~

ルナなりにお礼をと思ったら・・・

DSCN3239.jpg

!!

ツン、のつもりがドン!になってしまい、おっちゃん
倒れてしまいました(笑)。おまけにブーツをガジガジ。

次は強敵となろう・・・我が家の新入りさん。
おっちゃんもオドオド、様子見です。

SSC_00601205.jpg

パピーって言ってもなぁ・・・

明らかにおっちゃんより大きい、ノエル。
でもクリスマスの名をもつコですから、おっちゃん許してね・・・
スヤスヤ寝てるので、プレゼントは預かっておきましたよ。

SSC_00671217.jpg

また来年・・・
スポンサーサイト
 
Comment(6) 
Category:ルナ&ノエル 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★mariさん
サンタのおっちゃん、今年もイタタ・・・な感じだったけど
みんなから歓迎されてたから、また来年も来てくれるかな?
mariさんちにもコッソリ行ってたようですよ~♪
きなこちゃんに聞いてみてね♪

今年も過ぎてしまえばあっという間ですね。
mariさんにとって今年はどんな一年だったかな?
きなこちゃんたちにとっても、また来年がいい年になりますように!
我が家はお別れと出会いの一年だったけど、
ノエルを見ていると、また来年も!と元気が出てきます。
ルナの存在も本当に大きくて、それぞれの存在の大きさに
改めて感じています。

今年も仲よくしてくれて、そしてニコへの暖かい気持ちも
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪
よいお年をお迎え下さいね。

NAME:ユイ | 2011.12.29(木) 20:57 | URL | [Edit]

 

ルナちゃんもノエルちゃんもサンタのおっちゃんから
ステキなプレゼントもらえてよかったね~(*^_^*)
あはは・・・ニコちゃんの代わりにルナちゃんにアタックされちゃったね。
大きなノエルちゃんにタジタジだし、サンタのおっちゃんも
前途多難だね(笑)

楽しいクリスマスも過ぎて、今度は新年を迎える準備だね。
私は今頃あたふたと大掃除(のようなもの^^;)をしています。
何かとバタバタと忙しいけど、ユイさんもくれぐれも体調には
気をつけて、新年を迎えてね。
ユイさんにとって別れと出会いの1年になったけど、来年は
楽しい年になってくれる事を願っています。
ユイさんがHPに遊びに来てくれてコメントを残してくれた事、
ホントに感謝しています。
これからも変らず仲良くしてくれたら嬉しいな。
今年も1年、仲良くしてくれて本当にありがとでした(__)

NAME:mari | 2011.12.29(木) 17:34 | URL | [Edit]

 

★ちずさん
そっか~!ちずさんは辛党でしたね♪
私も学生時代は完全なる辛党だったのですが、
三十路超えてから甘いのがかかせなくなりました・・・

ルナはおっちゃんにお礼したんだけど、勢いあまってました!
きっと、ちずさんちにもおっちゃんはコッソリ・・・
もしかしたらセブンくんは会っているのかも♪

ノエルは寝るときは眠りが深いんです。
なので寝顔はスヤスヤ・・・そして写真のチャンスなの。
遊んでいるときは写真撮れないくらいハイパーなので
ここぞとばかり、寝顔ばっかり撮ってます★

NAME:ユイ | 2011.12.28(水) 13:14 | URL | [Edit]

 

辛党の私はケーキには全然惹かれませんが・・
ルナちゃんと寝顔のノエルちゃんにはくぎづけ♪
可愛いね~~
おっちゃん、今年もいいお仕事でしたね(^_^)v

いいな~私にもおっちゃん来年きてね!

NAME:ちず | 2011.12.28(水) 07:57 | URL | [Edit]

 

★うーぱーさん
ブッシュドノエルって、実はこれまで食べたことがなくて・・・
しかもダンナさんがあまりチョコレートケーキが好きではないので
食べる機会がなかったんです。
でも今年から!と思って探してみたら、いろいろなノエルがあって
今回のもロールケーキなんです♪食べやすかったですよ♪

ルナ、あの長い紐のとこだけすごく気に入ってました。
ポリポリ思いつくとかじってます~
あ、我が家ではドライイチゴのことを「魔法のイチゴ」って
言ってるんです。なぜなら、ニコルナの一番好きなおやつで
これさえあればご機嫌も治るので「魔法みたい!」
甘そうなバーというのは、初めて見かけたおやつなのですが
ドイツ製のちょっとドキツイ感じのシリアルバーみたいなものです。
気に入るかどうかは・・・まだあげていないので
どうかな?
次元くん、次元くんも「魔法のイチゴ」好きかな?

ノエルにもおもちゃが届いたけど、おっちゃんの存在は
気付かなかったでしょう・・・
ノエルに見つかったら、おっちゃん危険です!!
おっちゃん危機一髪・・・

NAME:ユイ | 2011.12.26(月) 23:50 | URL | [Edit]

 

ああ、こんな薪のケーキが食べたかった~。
うちは予約なしで買いに行ったから、クリスマスバージョンのショートケーキになりました。

ルナちゃんにはサンタのおっちゃんがプレゼント持ってきてくれたんですね。
長い紐がついててかじり甲斐がありそう。
魔法のイチゴと甘そうなバーってなんだろう?って次元がつぶやいています(笑)
ノエルちゃんには寝ている間にプレゼント置いていくというのが正解でしょうね。
転ぶだけじゃすまなそうですものね。

NAME:うーぱー | 2011.12.26(月) 22:49 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
