dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.30(Fri) 19:13
気がつけばもう今年もあと一日・・・
今年もいろいろなことがありましたが、読んでいただいて
仲よくしていただいてありがとうございました。

大震災もあり、そして我が家にとっては
ニコとのお別れがありました。
そしてノエルとの出会いがありました。
別れと出会いがやってきて、人とのご縁や絆も改めて大事に
していきたいなと思う一年になりました。

来年は穏やかに、健康に過ごせますように・・・
みなさんもよいお年をお迎えくださいね。

ルナ&ノエル そしてニコ♪ ユイ 

SSC_00040707.jpg

SSC_00801125.jpg
スポンサーサイト
 
Comment(4) 
Category:ルナ&ノエル 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★あるちゃんさん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

こちらこそご無沙汰をしておりました。
ニコは昨年の春にお月さまに行ってしまいましたが、
凛ちゃんNOVAちゃんと仲よくしていると思います♪
新しく今度はワンコですが、家族が加わり
賑やかに過ごしています~

元気にそして穏やかな1年になりますように・・・
またブログ拝見しに行きますね★

NAME:ユイ | 2012.01.04(水) 22:08 | URL | [Edit]

 

明けましておめでとうございます(*^_^*)

ご無沙汰してます。
なかなかブログにお邪魔出来なくて
ニコちゃんの旅立ちも知りませんでした。ご冥福お祈りします。新しい家族も、迎えられてまた賑やかなブログになりそうですね~今年もよろしくお願いします。

NAME:あるちゃん | 2012.01.04(水) 15:37 | URL | [Edit]

 

★snowさん
今年も一年、仲よくしてくださってありがとうございました。
秋にはちょっとの時間でしたけど、美味しいお茶も頂いたし♪
ニコのお別れのときにはお花とお嬢さんたちからの心のこもった
お手紙、本当に感謝しています。
ありがとうございました!

ニコはいつもニコニコ。
先日、「にこちゃん」という名前の小学生のコに出会って
とてもうれしくなりました。
ルナがそばにいる限り、常にニコも一緒にそばにいると思うので
画像はこれからも仲良しコンビで紹介させてくださいね♪

ノエルもどんどん大きくなって、成長が目に見えるというのは
こういう感じなのだなぁと思います。
ワンコとの生活、楽しんでいきたいと思います。
なかなかしつけが上手にできなくて・・・とほほ!

snowさんも、ご家族とチョコちゃんと
またいい一年になりますよう。
チョコちゃん、また来年も愛らしい姿をたくさん見せてくださいね。
そのうちルナとも会えたらいいな♪

NAME:ユイ | 2011.12.30(金) 22:18 | URL | [Edit]

 

わ~ニコちゃんが笑ってる♪(ように見える~*^^*)

ニコちゃんとのお別れ、ノエルちゃんとの出会い・・・
引き波と寄せ波のように
いろいろなことがあった一年でしたね。

来年は、素敵なことがたくさんたくさん、
穏やかな波のようにユイさんのもとに
訪れますように・・・^v^

今年も一年ありがとうございました。
ルナちゃん、ノエルちゃん、来年は会おうね。
そのときは、ニコちゃんにも来てもらおうね♪

楽しく、にぎやかに・・・どうぞよいお年をお迎えくださいv-22

NAME:snow | 2011.12.30(金) 22:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
