dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.12(Thu) 12:39
今日は空気がピリっとするような寒さです。
こんな日は陽の暖かさが恋しくなるもの・・・
ね、ルナ。

DSCN3259.jpg

ここの場所とった

毎年この時期になると、いち早くルナは陽がさすところへ
移動します。
そんな陽があたったルナの背中を触るとポカポカ・・・
いつまでもナデコしたくなります。

ルナが陽のあたるところを探していると
その先には・・・

SSC_00360104.jpg



隣の部屋から熱~い視線が・・・
ノエルがくるくる動くルナをジッと見てました。
朝はいつもこんな感じの2人です。
お互いに存在はわかっているようなものの、アピールすることもなく
様子見・・・という感じです。

ルナ、ノエルと仲よくできそうかな?

SSC_0023105.jpg

おとなしくしてくれる

それは・・・
ちょっと・・・こんな姿を見たら、却下されちゃうかな(笑)。

SSC_00471211.jpg

ガジガジ~!

体は大きくなったものの、甘噛み攻撃にトホホ・・・
パッと見は大人になりつつあるなぁという外見なのに、一瞬見せる動きや
表情はまだまだおこちゃまです。
そろそろお散歩デビューの練習も始めようね。
スポンサーサイト
 
Comment(9) 
Category:ルナ&ノエル 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★akkomさん
ルナ、ホント陽だまり見つけが日課なの(笑)
まぶしそうに目を細めつつも、あったかいんでしょうね。
こんな風に暖をとるコは初めてです~。

最近はノエルがゲージに入っているときは、隣の部屋との
サークルをはずしているの。
そしたら、ルナがノエルのいる部屋へトトトと行くことがあって
見ているこちらはちょっとドキドキ・・・
さすがにルナはすぐ戻ってくるんだけど、ノエルは固まっているよ(笑)。

ノエルはほとんど吠えないんだけど、興奮するとフガフガが
すごいよ~。甘噛みってakkomさんの言うとおり、甘くない!!
私も手の甲が傷だらけで、周囲から同情されてます・・・
元気なことはいいことだ~と思いつつも、こちらの疲労度も
かなりのものです・・・

NAME:ユイ | 2012.01.17(火) 19:03 | URL | [Edit]

 

陽だまりでウトウト・・・猫ちゃんみたいだねルナちゃん♪

二人はお互い存在に気付いてるんだね。
それでも騒いだりしないんだ、えらいなーーー。
特に、ノエルちゃんの場合、遊びたい盛りだから小さいルナちゃん見たら興奮しそうなものだけど、おりこうさんだー。

甘がみ、甘いって書くけど痛いよね(ww
乳歯って尖ってるから針みたく刺さるよね。
でもひっくり返ってお腹見せながらユイさんの手を噛んでる写真見てると、あまりに可愛くて噛まれてみたい衝動に駆られる(www

NAME:akkom | 2012.01.17(火) 14:07 | URL | [Edit]

 

★うーぱーさん
そうなんです。ルナは陽のあたるところへトコトコ
移動するんです。そこでウトウトしたり、毛づくろいしたり
まるでスポットライトが当たってる?みたいな感じで
陽だまりを楽しんでいるみたいです。
次元くんも暖かい陽だまりを浴びてよく写真をとられている
印象があります。
フワフワな毛が一段と暖かくなりますよね♪

ノエル、いつもあんな感じなんです。
ルナを見かけるとジッと見てるんです。
吠えないからルナもあんまり怖くないのか、
先日はかなりノエルに接近していきました・・・
(もちろん、ノエルはゲージ内にいる状態で、ですけどね)
仲よくしてくれたら本当にうれしいんですけどね♪

NAME:ユイ | 2012.01.16(月) 22:13 | URL | [Edit]

 

ルナちゃんは陽だまり好きでしたものね。
ポカポカしてる背中の感触を思い出しました。

ノエルちゃんはどこに?とよく見たら、正面のケージの中から
おりこうにお座りして見ていたんですね。
ルナちゃんがそれほど警戒していないようなので、安心ですね。
いつか仲良しシーンが見られるのかな?

NAME:うーぱー | 2012.01.15(日) 23:28 | URL | [Edit]

 

★ひつじさん
そうなの~乳歯だと、余計に痛さが強いそうです・・・
確かに今、手の甲が傷だらけでちょっと痛々しいです(涙)。
あと1カ月くらいは甘噛みが続くそうで、トホホ!

へぇ~!ネコちゃんとうさぎかぁ・・・
とてもかわいいんでしょうね♪そして、仲よくできるなんて
本当に微笑ましい♪
ルナとノエルはどうなるかなぁ。
まだまだ柵越しのお付き合いだけど(笑)、ちょっとずつ
距離が近くなればうれしいです。
ノエルはちょっとニコぽいところもあるので、少しルナも
それを感じていたらおもしろいなぁ~

NAME:ユイ | 2012.01.14(土) 20:19 | URL | [Edit]

 

おひゃ~~!!迫力まんてん!
甘くても辛くても?
噛まれたら痛いんだよね、ユイさん?

ネコちゃんと仲良しのうさちゃん動画を
見たことあるよー。ネコのわき腹をホリホリ、ドテッて…
ルナちゃんノエルちゃんも
そうなるかな\(^o^)/

NAME:ひつじ | 2012.01.14(土) 15:53 | URL | [Edit]

 

★まあちゃさん
足への甘噛みはしなくなったんですが、手はまだまだ標的に
なります・・・おもちゃでなんとか応戦しているんですが
アメとムチで頑張ります~
ちょこっとオスワリもできる(ときがある)ようになってきてます♪

ノエル、ルナを毎日あんな風に見ているんです。
なんとも言わないので(笑)ルナも平気なのかな・・・
まだノエルがゲージにいるからだけど、いい2ショットだなぁと
思ってみています。
仲よくできたら本当にいいですけどね♪

★snowさん
ルナも意外に堂々と自分のペースをくずさず過ごしていますよ♪
もっとビクビクしちゃうかな・・・と思っていたけど
ノエルもゲージ内にいるから、出てこれないし
そうやってお互いの存在を知ってもらえればなぁと思います。

ノエルは全然吠えないんですよ~
甘泣きはするときあるんだけど、「ワン!」と吠えるのは
掃除機がノエルのゲージのそばを通った時だけ・・・
最初は思い切って「ワン!」と吠えたかわいい声でしたが、
最近はちょっとドスがきいて「ウワン!」になってきて
こっちがびっくりしました(笑)。

ぜひ時間みつけてきてください~♪
ちょっと仕事が予定より延長になっていて
バタバタしていますが、前もって日程を決めてもらえば
あわせますよ♪甘噛みや飛びつき癖、まだまだ危険(笑)
ノエルですがぜひ会ってくださいね。

NAME:ユイ | 2012.01.13(金) 18:06 | URL | [Edit]

 

あははっ*^v^*ノエルちゃんが、「置き物」に見える~。
じっと見つめているところが可愛い。
ルナちゃんを見て、鳴いたりしないんですか?
ルナちゃんも堂々としたもので、さすがお姉さんの貫禄ですね♪
2枚目の写真の、ルナちゃんの後ろ足が萌えます・・・v-344

娘が、「ノエルちゃんと遊びた~い!」ですって^v^
甘噛みOKな服と軍手持って、遊びに行きたいですぅ♪

NAME:snow | 2012.01.13(金) 13:51 | URL | [Edit]

 

コラコラw、ノエルちゃんっ。
甘噛みはダメなんだよ~ 早く卒業しなきゃだゾ(*^・^b
ユイさん、ガンバです^^/

ルナちゃんを見ても、ガフガフ言わないノエルちゃん♪
いいこだ~~❤
仲良く出来そうな気がしますね~(╹◡╹*)



NAME:まぁちゃ | 2012.01.13(金) 11:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
