dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.24(Tue) 18:25
関東も雪が降りました。
それほど積もるほどではなかったけど、寒さは厳しく
今年の冬は本当に寒いなぁ・・・

ルナとノエルにとっても初雪。
ルナは何度か雪をみたことがあるけど、ノエルは初めての雪です。
溶けつつあった雪をちょっとすくって、雪だるま。

DSCN3300.jpg

なにこれ

ちょっとペロペロしたい・・・?
近づけてみるとフガフガしていました。

DSCN3304.jpg

さわりたい~

なんとか手元に寄せたく、ガチャガチャ!
いろんなものが初めてで好奇心のカタマリなんですね。
甘噛み(とはいっても、マジ噛みでは・・・)はなかなか止まらず
おもちゃも数多く破壊され、手の生傷も絶えませんが
かわいいかわいいノエルです♪

SSC_0016105.jpg

もちろん、ルナにも今年お初の雪だるま。
一応うさぎの形なんだけど・・・
本家につっこまれそうな雪うさぎでゴメンね(汗)・・・

DSCN3307.jpg

これ・・・なに

デカニナジュニァ(右側のぬいぐるみです)と今日も語らうルナ。
ルナの背中はポカポカ。
こっちへ誘っているみたいです。

SSC_00160117.jpg

こっちおいでよ~

ルナの背中は本当に暖かくて、つい顔をうずめてしまうんです・・・
仕方ないなぁという感じで背中を貸してくれるルナ。
いつのまにか、我が家の頼れるお姉さんです♪
スポンサーサイト
 
Comment(4) 
Category:ルナ&ノエル 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★snowさん
顔つきはどんどん大人ぽくなってきましたよ~
かわいいベビーフェイスはあっという間に過ぎてしまい
ました・・・でも寝顔はまだまだカワイコですよ♪
散歩も早くしたいです!
しばらく首輪をつけていなかったら、ちょっと嫌がるようになって
しまったので本格的に散歩するまで
慣れさせておかないと・・・車酔いの件もあるし、いろいろと
大変です(笑)

ルナはすっかりお姉さんですよ♪
夜はなぜかノエルが爆睡時間になると、そーっとのぞきに
いくの。間近まではいかないけど、ノエルのグウグウ姿は気になるみたい♪
背中、もちろんsnowさんにもナデコしてほしいな。
優しくナデコしてあげてくださいね~
ルナ、うっとりしてそのまま寝ちゃうけど(笑)。

NAME:ユイ | 2012.01.29(日) 22:17 | URL | [Edit]

 

あっ、ノエルちゃんなんだかお顔が大人びたかな?
「ぐんぐん」て、音がしそうな成長っぷりですね♪
ゆきだるま、触りたくて仕方なさそう。
お散歩に行けるようになったら、お外で雪遊びもできるかな?

ルナちゃんの美しい濃い毛色だと
本当にあったかそうですよね。
ユイさんに背中を貸してくれるなんて・・・
なんてオトナなんでしょう*^^*
私にも貸して~!

NAME:snow | 2012.01.27(金) 22:10 | URL | [Edit]

 

★ちずさん
今年は寒さ厳しいですよね。まだ雪はそれほど積もらなかったけど、
その後なかなか溶けないのが困りものです。
特に我が家は山間部で坂の上にあるので(涙)・・・
ちずさんも運転気をつけてくださいね。
もちろん、スタッドレスはブリジストンで!

ノエル、我が家のデストロイヤーです(笑)。
でも木の棒をあげると夢中になってガジガジ・・・
その隙にお手入れしちゃってます。
毛ブキがいいコなので、ブラシもし甲斐がありますよ~
少しずつ、大人の毛も生えてきた感じです。
ルナは落ち着いて自分のぺースで過ごしていますよ♪
思い出したように、デカニナジュニァをぺロぺロしたり。
本当にうさぎってかわいいですよね★

NAME:ユイ | 2012.01.26(木) 18:13 | URL | [Edit]

 

そちらは雪うさぎちゃんですか!
うちも今日あたり降るとか・・嫌だなぁ。
昔はスキだったけど、もう積もると運転が恐怖なので(>_<)

ノエルちゃん、イタズラざかりですか?
破壊だー、かなり豪快でしょうね、ぷぷ。
ルナお姉ちゃんは、ひなたぼっこでおしゃべりですね。
かわいい~♪

NAME:ちず | 2012.01.26(木) 07:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
