dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.10(Fri) 19:20
まだまだ寒い日が続きます・・・。
よく見たらバラの芽が芽吹いてきました。
寒いとはいえ、春は少し近くなってきたかな?

SSC_00500131.jpg

午前中、時間のあるときはルナの放牧時間を少し長くしています。
そうすると、ルナはトトト・・・とノエルの部屋に行くようになりました。

SSC_00260210.jpg

ビビりさんのルナ・・・とずっと思っていたけど
安心するとかなり大胆な行動にでることがわかりました(笑)。

SSC_00270210.jpg

ノエル~!
ルナちゃん♪

お互いを気にしつつ・・・
突然、ノエルが吠えてルナがビックリしないかと見ている方は
気にしながら・・・ですが今のところ
ノエルは吠えることもなく、ルナが動くのをジッと見ています。

SSC_00330210.jpg

ノエルのトイレ、大きいね~
ルナちゃんはしないでね・・・

お互い、初めての「うさぎ」と「犬」ですから
不思議なんでしょうね。
どんな会話がなされているのでしょう?

SSC_00300210.jpg

ノエルはおもちゃたくさん持っているね♪
ルナちゃんは走り回っていいな~

仲良しな会話が成立しているといいです(笑)。

ノエルは4か月になり、体重も背高も大きくなりました。
ご飯のお皿も小さくなり・・・どんぶりで出そうかなぁ・・・
ちなみに体重は13キロになり、抱っこもきつくなってきました~

DSCN3285.jpg

あはは~
スポンサーサイト
 
Comment(12) 
Category:ルナ&ノエル 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

★snowさん
同じ空間にルナとノエル・・・とても対照的ですよね。
ルナがフリーの時間だからかもしれないけど、ちょっとノエルが
うらめしそうですよね(笑)。
まだノエルも子供だし、初めて見るうさぎにちょっと怖い・・・と
思っているかもしれないけど今のところ同じ空間にいて
それぞれ威嚇もしないでいるのでちょっと安心しています♪

ルナは気も強いし、すっかりお姉さん気分だったりして?

ノエル、もう止まらない・・・というくらいのスピードで
成長しています。先週末、ワクチンの3回目を終えたんだけど
体重が14.8キロ・・・もう15キロ近くなってます・・・
お腹ぽっこり体型はまだ残っているけど、成長が早いですね。
そろそろ反抗期にも入るそうなので、負けないように
人間さまも頑張らないと~!

NAME:ユイ | 2012.02.15(水) 18:00 | URL | [Edit]

 

No title

まぁちゃさんと同じく、私もかな~りホッコリさせていただきましたぁ*^^*
ルナちゃんの度胸のよさと、ノエルちゃんの冷静さが、
これから良いコンビになるぞ、という感じ♪

うさぎちゃんて、結構肝が座っているんですね。
二人の間で、すでに上下関係の取り決めが交わされたのかも(笑)

ノエルちゃんの体高・・・足がもうこんなに長くなって!
おばちゃんビックリよ~。
可愛い笑顔、ありがとうv-238

NAME:snow | 2012.02.15(水) 14:17 | URL | [Edit]

 

No title

★まあちゃさん
ありがとうございます♪
すごく伝わりました~!ルナとノエルを可愛がってくださって
うれしいです♪
距離感を持ってですが、今のところいい関係?みたいです。
ルナの方が自由に放牧しているので、ノエルはご不満だろうけど
ここはちょっとガマンしてもらってます。

ノエル、昨日病院に行ったら15キロになってました・・・
もう抱っこ限界です~
車酔いも今回は全くなく、よかったです♪
少しずつ散歩練習していますが、ハーネスと首輪の両刀使いです・・・

NAME:ユイ | 2012.02.13(月) 18:10 | URL | [Edit]

 

No title

(*^・^*) (*^・^*) (*^・^*) (*^・^*) (*^・^*)

いい感じですね~~❤
可愛いなぁ~~~~(*^・^*) 
ホッコリです~♪ もうもう、めっちゃホッコリ♪

ふたりともイイコですね~~(*^・^*) ハグハグ、むっちゃくちゃハグハグ(笑)

意味不明なコメントですみません(^m^)w
ただただ、あまりの可愛らしさにメロメロちゅうです❤

NAME:まぁちゃ | 2012.02.13(月) 15:39 | URL | [Edit]

 

No title

★ナディさん
時間をかけて過ごしていくことで、信頼がうまれるんですものね。
ルナもこれまでの歴代うさぎの中ではなかなか警戒心が強いコ
なのですが、少しずつそばに寄り添ってきたり
コテンの回数が増えたり・・・気がつくとずいぶん距離が縮まった気がします。
ニコのおかげ、でもあったのでしょうけどね♪

ニコルナのように、ルナとノエルもいい関係になればいいなぁ・・・
うさぎとワンコだから難しいだろうけど、理想だけは!

あ、そういえばレオンくんの愛用している
「ファーミネーター」ノエルも愛用中です♪

NAME:ユイ | 2012.02.13(月) 13:06 | URL | [Edit]

 

No title

人とうさぎさんもゆっくりペースで仲よくなりますもんね。
ルナちゃんとノエルちゃんも
ゆっくり少しずつあいてのこと認めていくのかな。
きっとノエルちゃんに寄り添ってごろんするルナちゃんが
いつか見られる気がする!^^
ノエルちゃんの笑顔いいですね。

NAME:ナディ | 2012.02.13(月) 00:18 | URL | [Edit]

 

No title

★のゆきさん
ルナ、忍び足・・・ですよね(笑)。
それはそれは慎重に様子を伺っているんだけど、そのわりには
ズンズンとノエルの傍に行きます。
間近まで行きそうで行かない・・・距離感はまだありますが
それでも2人が同じ空間にいる画はいいものですよね♪

ノエル、よくこんな顔してはしゃぐんです。
ワンコは表情が豊かなんだなぁと思うことが多いです。
うさぎもワンコもそれぞれのかわいさ、つくづく感じます★

NAME:ユイ | 2012.02.12(日) 22:07 | URL | [Edit]

 

No title

ルナちゃん、恐る恐る近づいてる(*≧m≦*)ププッ
ノエルちゃんも、ちょこんと座って
ルナちゃんを驚かせないようにしてますね。
ルナちゃんとノエルちゃん、仲良しになってる!

キャァ♪(*ノ∀ノ)
ノエルちゃん、素敵笑顔ありがとー!
今日も元気出たよ~

NAME:のゆき | 2012.02.12(日) 07:15 | URL | [Edit]

 

No title

★バンナままさん
みるくちゃんの名前ですぐバンナままさんってわかりましたよ♪
ペキニーズを見かけると「あ、みるくちゃんだ」と思い出します。
チビちゃんもかわいいけど、ペキニーズちゃんは大きくなってなお
かわいさが増しますね~。

うさぎ言葉はちゃんとワンちゃんにも通じるのかな(笑)。
意外とうさぎの方が強い口調だったりして・・・

ジュリーちゃんは12キロあるんですか~!
12キロも結構「よいしょ!」と言わないと抱っこできないですよね・・・
私は腰が弱いのでもうヒヤヒヤですよ~

★ひつじさん
もうすくすく・・・どころか
ズンズンって感じです!ご飯の食べる速さもかなり上がってきて
すぐにお皿を「カランカラン」と舐めて音を立てます・・・
「もうないよ!」という合図みたい。

なんとなく、ルナとノエル会話してるようですよね。
クルクル駆けるルナをみて、きっとノエルも一緒に遊びたいの
だろうなぁと思いつつ、まだ怖いのかな(笑)。
ルナには「ちょっとノエルはニコに似てるよ」と話していたのが
通じたのかな?

NAME:ユイ | 2012.02.10(金) 22:50 | URL | [Edit]

 

No title

ひゃー13キロ!
すくすくノエルちゃん。

ルナちゃんとの写真、いい感じ!
アイコンタクトしてるね~。

NAME:ひつじ | 2012.02.10(金) 19:54 | URL | [Edit]

 

ごめんなさーい!

コメに名前入れ忘れてました(笑)

NAME:バンナまま | 2012.02.10(金) 19:38 | URL | [Edit]

 

仲良し♪

ルナちゃんとノエルちゃん仲良く出来そうですね♪
うちもペキのみるくがうさ部屋に入ってきたとき、吠える!と思ってたんですがノエルちゃんと同じ感じで、お座りしてました☆
うさぎ言葉で何か言われたんでしょうか(笑)

ノエルちゃん13キロ!大きくなりましたね~!!
うちのジュリーで、12キロで抱っこが重くって大変です~v-406

NAME:こんばんは♪ | 2012.02.10(金) 19:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
