dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.01.12(Sat) 19:27
昨年の暮れからはまっているおやつ・・・
それは「ロールちゃん」。
コンビニでみつけて、パッケージのかわいさに即買い!

それ以来、見つけると買ってしまうおやつなんです。
ここにはないけど、一番好きなのは「カスタード味」。
本当に「ペロリ」いっちゃいます。
今日は「ストロベリー味」と「チョコ味」を2本買い。

SSCN0811.jpg


おや・・・ここにちょっとLサイズのロールちゃんが・・・

DSCN0046ro.jpg


Lサイズってどういうこと

ここにはMサイズのロールちゃん?

DSC07127.jpg


Mサイズ・・・

個人的には「ロールちゃん」シリーズは増えてほしいなぁと・・・。
「黒ゴマ味」とか「抹茶味」なんてどうかしらん?

SSCN0313.jpg


・・・そういってる自分が特大のロールちゃんだよねぇ・・・

それヒドイ~りんごのほっぺ


スポンサーサイト
 
Comment(12) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

v-48あるちゃんさん
カスタード味が私のファーストロールちゃんだったんです(笑)。
他のよりも甘さ控えめなような・・・。また食べたくなってきました!

NAME:ユイ | 2008.01.16(水) 18:43 | URL | [Edit]

 

カスタード味があるんですか?
それ見たことないです。
クリスマスはサンタバージョンがありましたよね!

NAME:あるちゃん | 2008.01.16(水) 13:19 | URL | [Edit]

 

v-48プリンさん
買ってみて~!おいしいよ~。
ぜひぜひ、「じぃカフェ」の定番スイーツとしてご推薦(笑)。
抹茶とかおいしそうだよね。
あ・・・プリン味もおいしそうかも・・・。
プリン味の特大サイズ、即買うわ~!

NAME:ユイ | 2008.01.15(火) 10:49 | URL | [Edit]

 

おいしかったんだぁ~~~
いつもローソンで見かけるんだけど、買った事ないのよ(・ω・;A)アセアセ…
抹茶味!イイ!
出してほしいわぁ~~~~~~
特大サイズのロールちゃん、、、
ここに1人いまーす(>▽<)/爆

NAME:プリン | 2008.01.15(火) 00:44 | URL | [Edit]

 

v-48だりあさん
特大のロールちゃんはいりませんね(笑)。
確かに1本を一度には食べ応えありますよね。でも1日かけたら「ぺロリ」(汗)。
この冬、太ってたらそれは間違いなく「ロールちゃん太り」だわ。
うさ飼いさんはきっとうさ柄にはつい・・・だと思います(笑)。
大丈夫です、みんなそうです。

v-48まゆさん
まゆさんはこの手のお菓子が苦手なんですか?おいしいのに~(笑)。
好みはありますものね。
私も餡子が全くダメなので、ビックリされること多いし・・・。
カスタードが一番おいしいような気がします♪食べれなかったら食べてあげる~(笑)。
プレ企画のお誘いありがとうございます★早速チェックしに行きますね。

NAME:ユイ | 2008.01.14(月) 18:42 | URL | [Edit]

 

こんばんわ♪
ロールちゃん美味しいですよね~♪
カステラとかこの手のケーキが苦手な
私が食べれるのでw
やっぱり、ウサギさん物には目が行きますよね^^
でもカスタードは見かけた事がないんです。。
見つけたら即買っちゃいそうですw
あ、今プレ企画しているので良かったら是非♪

NAME:まゆ | 2008.01.13(日) 23:16 | URL | [Edit]

 

はーい、LサイズとMサイズのロールちゃん即買いでっす*(笑)
カスタードのロールちゃんを一度買った事があるのですが、
一本食べきるのは結構大変ですよね。
でも、「うさぎの柄」がついているだけでついつい買ってしまうのは
私だけじゃないんだとちょっと安心しました。

NAME:だりあ | 2008.01.13(日) 22:40 | URL | [Edit]

 

v-48かおりさん
うさぎ柄に目がいってしまうのは、これは宿命ですよね(笑)。
しかもこれおいしいんです・・・。
コンビニ以外でも、私はスーパーで買うこともありますよ★
プリンとか売ってるデザートのコーナーにあることが多いかな?
我が家の生ロール・・・おちりあたりがムチっとしてておいしいかも(笑)。

v-48spurさん
体調、回復されているようで本当によかったです。
自分でわかってるつもりでも、ムリしてしまうことってありますよね。
これからも大事にされてくださいね。
でもそうしてても、手はチクチク・・・いつもかわいい作品を作られているのだから
本当にすごいなぁって思ってます(笑)。
ロールちゃん、おいしいですよね。
フワフワしてて、幸せになります♪
うちのロールちゃん、日々増量中です~。

v-48みみのすけさん
そうそう!トナカイの被り物してたイラストだったかな?
見逃せませんでしたよ~♪
うちの近所のスーパーでは、ロールちゃんがいつも山積みなの。
でも大抵はカスタードが残り少なくて・・・。人気なのかな?
抹茶味とかいいですよね~。他になんかあるかなぁ?
パンプキンとかもよくない?季節ことになんかいろいろ食べてみたいような・・・。

v-48尚さん
そうなの~。ロールケーキのプチロング版?っていうのかな。
フワフワでおいしいんですよ★
あんまりに柔らかいので、角が激しくぶつかると「ヘニョ」となって悲しいことになります・・・。
さくらくんは紅茶味(笑)。ミルクティー味もなかなかいいね~♪
春には「さくら風味」のロールちゃんがあってもいいよね♪

NAME:ユイ | 2008.01.13(日) 20:10 | URL | [Edit]

 

うさぎのパッケージが可愛いですねv
もしかして中身はロールケーキですか?
私もついついうさぎ柄のものに手を出してしまいます。

そういや、我が家にも紅茶味のロールケーキがいたっけ…。

NAME:尚 | 2008.01.13(日) 13:10 | URL | [Edit]

 

ロールちゃん、
うさ飼いサンにはお馴染みのデザートとなりそぅですよね^^
昨年のクリスマスにはパッケージがクリスマス仕様になってましたが、
ユイさんは買われたかしら??^^

ロールちゃんはこれからも新味を出して欲しいですよね♪
抹茶味…ワタシも是非販売してほしいです!!e-420

NAME:みみのすけ | 2008.01.13(日) 00:23 | URL | [Edit]

 

ご心配ありがとう~

ユイさん、あたたかいコメントありがとう!
本当に油断してちゃだめね・・
ついつい「まだ大丈夫」って 根をつめてしまう癖があって。
気付くと、動くのもしんどくなってたりして
おおごとになり、反省です。

ろーるちゃん食べて元気出そうっと♪
私も大好きです。
ユイさんちのロールちゃん かわいいなぁ♪

NAME:spur | 2008.01.13(日) 00:01 | URL | [Edit]

 

可愛い

ロールちゃん、可愛いね。
うさぎさん柄ですね。
私も、色々うさぎさん柄の物見つけると買っちゃうよけど、ロールちゃんは、見た事ないわ。
コンビニほとんど行かないし、すぐ側にローソンはあるんですけれどね。

生のロールちゃんが可愛い。
どこから食べます??

NAME:かおり | 2008.01.12(土) 23:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
