dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.29(Wed) 13:12
今日で2月も終わり・・・
そんな日に大雪です。かなり積もっています。

実は先週末、ルナが体調をくずし病院へ行ってきました。
うっ滞だと思っていたら、それよりも深刻な状況が判明しました。
触診で、小さいしこりが感じられレントゲンを撮ったところ
心臓の周りにたくさんの腫瘍があることがわかりました。
かなり進行しているようでした。

悪性かどうかは、採取しないとわからないのですが
体力の落ちている今の状況に、胸を開く手術はかなりの負担となり
仮に良性ならば、体力が戻ってからの選択肢としてでもよいとのこと
なので、今回は見送ることにしました。

あまりいい状況ではなく、治療法にも限界があり
今は皮下補液とステロイド剤などを打っています。
食欲もあまりなく、流動食と野菜、アクアコールをあげていますが
まだまだ普段のルナからは遠い状況です。

今のルナの状況ですが、顔つきはまだまだ元気な表情も見せることもありますが、
極力体力は使わないように過ごしている感じを受けます。

厳しい状況が続きますが、頑張っているルナを応援してくださいね・・・!
また随時報告いたしますね・・・

桃の花と菜の花、ルナはお花が好きだものね。
ひなまつり、もう少しだよね。

SSC_00230228.jpg
スポンサーサイト
 
Category:ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
