dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.19(Mon) 19:14
梅の花も少しずつほころび始め、春も少し見えてきたかな?
今年はチューリップを植え忘れ、春の訪れを実感できる楽しみが・・・
なので、切り花で春を感じています。
ルナも花が好きなので、ルナのゲージの横にも飾っています。
優しいピンク色が春ですね。

SSC_00090314.jpg

ルナへの励まし、応援ありがとうございます!
未だ厳しい状況が続いています・・・
先週からは寝たきりになってしまい、自力で食事をとることが困難になってしまいました。
ついこちらも弱気になってしまいますが、ルナ本人は頑張っています。
ゆっくり流動食や野菜、水分を口にして栄養をとっています。
あきらめない強さをもつルナを、引き続き応援してくださいね。

ノエルは5カ月になり、17キロにまで成長しました。
お散歩大好きで、いつも木の棒をくわえて散歩しています。
すれ違う人に「笑ってお散歩しているね~」と声をかけられました。
まだまだ落ち着いてのお散歩という感じではありませんが、元気いっぱいです。
またルナとお話したいね~

SSC_00100228.jpg
 
Comment(10) 
Category:ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★らいだ~。さん

ありがとうございます。
本当にすべてが宝物です。
当たり前のことが本当にすばらしいことなのだと
つくづく感じます。

梅もほころんできましたね。
春が待ち遠しいですね。

NAME:ユイ | 2012.03.28(水) 14:51 | URL | [Edit]

 

家族みんなでがんばってる時間は
その一瞬々が 宝物です。

春よこいこい!

NAME:らいだ~。 | 2012.03.24(土) 22:15 | URL | [Edit]

 

★まゆさん・のゆきさん・ちずさん・ナディさん・
mariさん・akkomさん・ひつじさん

コメントありがとうございます。
そして多くの力強いパワーをありがとうございます!
ルナもみなさんの応援に応えるように、頑張っています。
痙攣はおさまったものの、あまり動けない状態ではありますが、先週より動きははっきりしています。
ちょっとふらつきながら顔を洗っている姿は、ルナの強さをよく示していて
こちらが勇気つけられる気もします・・・

桜もそろそろ開花する予定ですよね。
ルナもそれをまたひとつの楽しみとして、頑張っているんだと思います。
4月3日はニコの命日。それを共に過ごせるよう
ニコも見守っていてくれるかな・・・

みなさんも体調くずさないように春を迎えてくださいね♪

mariさん、掲示板にすばらしい元気のでる写真をありがとうございます!
同じピンクでもとても元気のでる濃い色・・・
パワーが伝わりました!

NAME:ユイ | 2012.03.23(金) 18:58 | URL | [Edit]

 

ルナちゃん。
気になって気になって…
つい、何度も覗いてます。
本当に頑張り屋さん。
応援してます、パワー送るね!

ノエルちゃん、お姉さんとママを頼んだよ!

NAME:ひつじ | 2012.03.21(水) 13:03 | URL | [Edit]

 

ルナちゃん精一杯頑張ってるんだね。
心から応援してるよ。
ユイさんもルナちゃんが気がかりで何かと無利を市がちになっちゃうと思うけど、体大切にね。

ノエルちゃん、木の棒をくわえてお散歩するんだ・・・想像したら胸がキュン♪としたわ。

NAME:akkom | 2012.03.21(水) 08:52 | URL | [Edit]

 

こんばんは

わぁ♪可愛らしいチューリップだね~♪
きっとルナちゃんも喜んでいるね^^
お花と言えば「ルナちゃん♪」だもんね(*^_^*)
先日、とってもお天気がよかったので運転ベタな
私が思い切ってひとりドライブをしてきました^^;
しだれ梅が有名が神社があって、見に行ったんだけどもうそれはそれは圧巻!
雲ひとつない空に満開の梅が映えてとてもきれいでした。
BBSの方に画像を張っておくのでまた見てやってくださいな。
お花大好きなユイさんとルナちゃんへおすそ分けです(*^_^*)
ユイさん、ルナちゃんとの時間を大切に過ごしてね。
今度は桜だよ!
ルナちゃん♪満開の桜、見ようね!

ノエルちゃん・・・大きくなったなぁ!
お散歩途中で枝を見つけてくわえる子っているよね(笑)
ノエルちゃんのお気に入り枝コレクションが増えそうだね^^

NAME:mari | 2012.03.20(火) 18:30 | URL | [Edit]

 

うまく書けませんが・・

ルナちゃんのことも
ユイさんのことも
応援してます。

NAME:ナディ | 2012.03.20(火) 12:07 | URL | [Edit]

 

ルナちゃん

本当に頑張っていますね。
さすがルナちゃんです。
やさしい春の花も遠方のファン達も応援しています。

ノエルちゃん、笑ってお散歩とは素敵ですね。
その明るさがユイさん、救われますね^^
穏やかで、愛しい時間を過ごせますように祈っています。

NAME:ちず | 2012.03.20(火) 11:43 | URL | [Edit]

 

ルナちゃん、がんばってますね。
ルナちゃんの諦めない強さ、見習います。

NAME:のゆき | 2012.03.20(火) 08:06 | URL | [Edit]

 

お久振りです~。
日々の忙しさにかまけている間にルナちゃん大変な事に。。
ご無沙汰して本当にすみません(>_<)
ルナちゃんが少しでも穏やかに過ごせる様にアロすけ達と一緒に祈ってますね。

NAME:まゆ | 2012.03.19(月) 23:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
