dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.28(Wed) 14:49
ルナ、今日28日の早朝、お月さまへと旅立ちました。
「月」という名をもつ「ルナ」は本当に「月」になってしまいました。

先月の今頃より体調を崩し、病院からも
早ければ1週間・・・頑張っても1カ月の命と告げられ
その最大限の頑張りまで、ルナ応えてくれました。

多くのみなさんに元気をもらい、応援頂いたおかげで
こうしてルナも頑張れたのだと確信しています。
本当にありがとうございました。

明日、ルナはニコと同じ大きさになって我が家へ戻ってきます。
2人でひとつ、だったニコとルナ。
ルナ、もう寂しくないね・・・

ニコの1周忌が4月3日。
ルナは今日3月28日・・・景色が同じ春間近で不思議な感じがします。
そこまで仲よく揃えなくてもいいのに・・・

一昨日、彼岸桜を買ってきました。
ルナに開花しているところを見せようと、ちょっとストーブの傍において
開くようせかしたものの、間に合わなかったな・・・

SSC_00120328.jpg

重ねてルナへの声援をありがとうございました。
これからもニコ&ルナの姿、ぜひ記憶にとどめてくださってくれたら
うれしいです。

SSC_00631025.jpg

忘れないでね♪
スポンサーサイト
 
Comment(8) 
Category:ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★mariさん ひつじさん
バンナままさん snowさん
のゆきさん ちずさん
akkomさん

暖かいコメント、ありがとうございます。
そしてルナをとてもかわいがってくださって
ありがとうございました。
こうして皆さんに見守って頂いて、ルナも本当に
心強かったと思います。むしろ、私の方が
支えてもらっていたような気がします。

これからはニコのもとへ、多くのうさちゃんたちのもとでまた元気に過ごしていることと思います。
月が見えた時、ちょっとでもルナのこと
ニコルナのこと思い出してもらえたらうれしいです。

本当にありがとうございました。

NAME:ユイ | 2012.04.01(日) 12:45 | URL | [Edit]

 

ルナちゃん、行っちゃったんだね。。。

ニコ&ルナ コンビの事、ずっと忘れないよ。
ニコちゃんが旅立ってから一年、ユイさんが落ち着くのを待って、ノエルちゃんがユイさん宅に馴染むのを待ってから逝ってしまった気がする。

そのぐらい、あの二人は一つって感じがするの。

心からお悔やみ申し上げます。
ユイさん、お疲れ様でした。

NAME:akkom | 2012.03.30(金) 18:54 | URL | [Edit]

 

私も奇跡を信じて祈っていました。
よく頑張ったね、ルナちゃん、ユイさん。
ニコちゃんがすぐに迎えてくれて、迷うことなくあちらでも幸せでいてくれますよね。
本当に仲良しの二人の姿、ダイスキでした。
あの可愛い二人を絶対忘れるわけがありませんよ。

ルナちゃん、いってらっしゃい、またね。

NAME:ちず | 2012.03.30(金) 05:53 | URL | [Edit]

 

ルナちゃん、いってらっしゃい。
お月様で、ニコちゃんと会えたかな。
またふたり仲良く暮らせるね。
ルナちゃん、大好きだよ!

NAME:のゆき | 2012.03.29(木) 06:52 | URL | [Edit]

 

ユイさん、メールありがとう・・・。
ルナちゃん、旅立ったのですね。
私も皆さんと同様、ルナちゃんの様子が気になって
毎日見に来ていました。

ルナちゃんを一度ナデナデしたかったな^^
いつも女優さんのように素敵だったルナちゃん。
お月様でもきっとみんなの憧れの存在になることでしょう。ルナちゃんの写真、クリックして
大きくして、しみじみと見入っちゃいました。
本当に美人さんでしたね。
ニコちゃんとは、もう会えたかな。

うんうん、約束する。
絶対にルナちゃんのこと忘れないよ!!
今まで、ありがとうね。

ユイさん・・・お疲れではないですか?
どうかお体大切に。
また改めてメールさせてね。

NAME:snow | 2012.03.29(木) 00:01 | URL | [Edit]

 

ルナちゃん。

毎日、ルナちゃんの回復を願って見に来ていました。
ニコちゃん、お月さまにはレミもいるので、寂しくないよ。
お月さまに行って沢山遊んでね!!

ユイさん、体調を崩さないようにしてくださいね。

ご冥福をお祈り申し上げます。

NAME:バンナまま | 2012.03.28(水) 22:09 | URL | [Edit]

 

忘れないよ!

美人なお姉さん、ルナちゃん。
ひだまりを見つける名人のルナちゃん。
ありがとう。
ご冥福をお祈りいたします。

NAME:ひつじ | 2012.03.28(水) 21:21 | URL | [Edit]

 

こんにちは

ルナちゃんがとっても頑張っていてくれたから、もしかして、もしかして奇跡が・・・なんて毎日思っていました。
こんなに早くお月様に旅立たなくてもいいのにな。
きなこにとって泥棒顔のお友達はとっても貴重な存在なのにな。
あと少しで桜も咲くのに、一緒に見たかったのにな。
なんてたくさんの事思っちゃうと泣いてしまいそうです。
ユイさんも本当に頑張ったね。
ノエルちゃんのお世話もあるので、ゆっくりはできないかもしれないけど、体調を崩されませんようにご自愛くださいね。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

NAME:mari | 2012.03.28(水) 17:33 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
