dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.01(Sun) 13:32
4月、春がようやく見えてきた・・・始まりです。

ルナ、ニコと共に並んで我が家に戻ってきました。
ルナもニコとの再会に今はのんびり、本来の元気で仲良しで穏やかな時間を
過ごしていることと思います。

多くのコメント、メール等
そしてお花もありがとうございます。
まゆさん、ひつじさん、mariさん、そして母さんありがとう。
お花が大好きだったルナは、優しい香りにつつまれて
何より喜んでいるのではないでしょうか。
私も花に囲まれて、ルナより癒しのおすそわけ・・・

SSC_00290401.jpg

そして庭の桜の花も開き始めました。
昨年、ニコがお月さまへ旅立って初めて5年越しで咲いた桜。
ほんの少しの数の開花だったけど、あの感動は忘れられません。

そして今年は昨年と比べものにならないくらい、つぼみが多くついています。
ルナ、やっぱりお花が大好きなのね。
ルナと入れ替わるように、今年は桜が楽しめそうです。

CSC_00120401.jpg

ルナ、見えるかな?

ニコとルナ、共に暮らした約5年。
本当に毎日が素晴らしいものでした。
初めての多頭飼いにドキドキしながら迎えたものの、
対象的な2人は互いに認め合い、かけがえのない関係になり
いつのまにか私の心配をよそに絆を深めていました。

こんな2人にはもう巡りあうことはないでしょう。
本当に宝物の2人です。

これからはそんな2人の軌跡を、穏やかな気持ちで振りかえっていければと
思います。
たくさんの仲良し写真がありますので、ぜひ紹介させてくださいね。
そして「かわいいなぁ」とか「ぷぷぷ~」という気持ちで
見てくださいね♪

ニコルナとは違いますが、ワンコのノエルが我が家にはいます。
ノエルとの日々も紹介させてくださいね。
「With Loppy!!」なので、ノエルの垂れ耳も含め・・・
これからもよろしくお願いします。

SSC_00111119.jpg
スポンサーサイト
 
Comment(6) 
Category:ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★まあちゃさん
ありがとうございます。
ルナ、ニコのそばに行って安心して過ごしていると思います。
ニコの去った1年分を取り戻すべく、2人でべったり・・・でしょうね。
そう思うと、私は寂しい気もするのですが
ニコルナたちは楽しく過ごしているのかなと思うと安心もします。

また写真を見ながら、2人を懐かしんでくださいね♪うさぎ、かわいいです★

ノエル、まもなく生後6カ月・・・
ちょっと自我も芽生えてきてわがままなところも出てきました。
大きくなる速さに本当に驚くばかりです。

NAME:ユイ | 2012.04.03(火) 14:20 | URL | [Edit]

 

...........><
このところ、PCの前に座る時間が減っていました。
今、ヴィーブログのコメントを見て
もうビックリして跳んできました><

ニコちゃんというメッチャクチャ仲良しさんが
待っててくれてるんですね。
もうどこも痛くも苦しくもないルナちゃん。
きっと二人で元気に走り回ってることでしょう。

ユイさん、早く元気になって下さいね。
ノエルちゃんが心配しますもん^^
ガンバレ!ユイさん☆

NAME:まぁちゃ | 2012.04.02(月) 19:07 | URL | [Edit]

 

★ナディさん
ニコルナをかわいがってくださって本当にありがとうございます。
そして、同じようにルナが去った悲しみを感じてくださってとてもありがたいです・・・

これからはたくさんの思い出とともに、またニコルナをどうぞ明るい気持ちで思い出してくださいね。

レオンくんとナディさんの仲良しもまだまだこれから!
レオンくんの可愛い様子もこれから楽しみにしていますね♪

★うーぱーさん
ありがとうございます。
ルナが辛い宣告を受ける前に、もう少し飼い主として健康診断など定期的に
体の様子を知っておくべきだったと本当に反省しました。
うーぱーさんのように、きちんと健康管理をして
これからは向き合っていきたいと思います。
それが責任ですものね・・・

本当にニコが旅立って、約一年。
あわせるかのようにルナも旅立っていきました。
やはり2人はひとつ、なんですね。
ルナはきっと一人では本当に心細かったのだと思います。
それを受け止めて本当によく頑張ったと思います。
今は穏やかに暮らしているのでしょうね。
ニコが待っていたから、私も安心です。

これからは思い出を大事に、そうして2人をまた愛らしく思い
懐かしんでいきたいと思います。
またのぞいてくださいね♪

★akkomさん
ごめんなさい・・・
泣いてもらうために載せたのではないのですよ~
でも私も大好きな2人の後ろ姿なんです。
正面よりも後ろ姿が本当に仲良しを物語っているようで・・・

本当に2人を可愛がってくださってありがとうございます。
これかも懐かしく、思い出してくださいね。

ノエルの様子もまた紹介していきたいので、そちらもまたのぞいてくださいね♪
ノエル、もう6カ月になりますよ~

NAME:ユイ | 2012.04.02(月) 18:32 | URL | [Edit]

 

一番下の写真、私がニコルナちゃんを思い出す時、いつもこの風景なのよ、朝から泣かせないで(ww

沢山のお花に囲まれてルナちゃんきっと喜んでるね。

ユイさんの家の庭もこれから沢山の花が咲いてユイさんを慰め、ルナちゃんを喜ばせてくれるよ。

NAME:akkom | 2012.04.02(月) 09:36 | URL | [Edit]

 

ルナちゃん、小さなからだでずいぶん頑張りましたね。
余命を宣告されて過ごす日々は、見ているユイさんにとってどんなにお辛かったか…。
それを思うと胸が痛みます。
昨年ニコちゃんが旅立って、一年後のルナちゃんの旅立ち。
仲良しさんだったから、お互いに寂しくて引き合ったのかな。
お月様でふたり仲良く寄り添ったり遊んだりしてるんでしょうね。

これからもぜひふたりの写真から、ほんわかした優しさを分けてくださいね。


ルナちゃんのお悔やみを心よりお祈りいたします。

NAME:うーぱー | 2012.04.01(日) 23:18 | URL | [Edit]

 

ニコルナコンビ復活なのかな?
しばらく悲しくて仕方がありませんでした。
でも、私よりもユイさんの方が
悲しいにきまってるのに・・
お写真のニコちゃんルナちゃんの
寄り添う姿は、
まさにうちでいうと私とレオンです(笑)
私はニコルナちゃん二人が大好きです。
これからもずっと。

NAME:ナディ | 2012.04.01(日) 14:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
