dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.03(Tue) 14:48
今日はニコの一周忌。

この一周忌はルナのお別れも近かったので、ニコへの想いもひとしおです。
仲良しニコルナ、1年離れていた分を今埋めるようにべったり・・・
過ごしているのでしょうね。

ニコは本当に愛すべきキャラでした。
ロップらしい大らかさをもったコでした。

SSC_01030507.jpg

この寝姿・・・
我が家では「ニコ寝」といって大好きな姿でもあったなぁ。

DSC01167.jpg

我が家に来たばかりのニコルナ。
まだまだオチビちゃんでしたね。
狭い所にピッタリはまって寄り添っていたね(笑)。

初めての多頭飼い、そしてロップのみならず、ネザーのコを初めて迎える新鮮さもありました。
個性の違いは明らかでしたね。

また追々、ニコルナの写真を紹介していきます★

ノエルは明後日で6カ月。
すっかり大人らしい体つきになってきました。
散歩も大好きですが、引っ張り癖がなかなか抜けず・・・
ときには立ち止まって困らせることも増えました(涙)。
体重も20キロ超えです・・・
抱っこ、もうムリ!

SSC_0039325.jpg

でも抱っこ好きなの~
スポンサーサイト
 
Comment(7) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★ひつじさん
ニコ、本当にニコニコさせてくれますよね♪
存在そのものが本当に笑顔を連れてくるコでした。
それもルナがいたから、またひきたったのかな?

嫌なこと、もあればいいこともありますよね♪
そんな日もあります・・・お互いさま!

NAME:ユイ | 2012.04.10(火) 18:44 | URL | [Edit]

 

ニコちゃん~。
笑顔を生みだす達人!
ありがとう~
今朝は朝一番で落ち込んだけど、
ふふっと笑って吹き飛ばせたわ。
感謝!!!

NAME:ひつじ | 2012.04.10(火) 06:30 | URL | [Edit]

 

★akkomさん
ニコ、豪快ですよね~
また白いから余計に大きくみえたもの(笑)。
勢い付けて「ボテッ」と寝てたから本当に
おもしろかったですよ♪
ルナもコテンしてたけど、勢いつけちゃうと
たまにひっくり返りそうになって慌ててたっけ・・・

まだまだ仲良しコンビ、お月さまでもみせているんだろうな~

ノエル、もう体つきはずいぶんと大人になりましたよ。
お腹ぽっこりの幼児体型は去って、これからは筋力がついていくのかな。
でも抱っこ好きで・・・車の中でもこれが一番
落ち着いてるの・・・
もういい加減限界です~(涙)。
引っ張りますよ~本当にこっちがケガしそうになるの。なかなか難しいです!

NAME:ユイ | 2012.04.06(金) 19:01 | URL | [Edit]

 

ニコちゃん豪快だわ♪
大らかなニコちゃんの性格がよく現れてるね。

今頃二人でまたひっついて寝てるかな?
そうだといいな。

ノエルちゃん、20kg!!
凄い~。
でもまだ抱っこ好きなんだ、お子ちゃま(ww
20kgだとお散歩の時、引っ張る力も凄いでしょ?
ユイさんも体力勝負だね。
頑張って!!

NAME:akkom | 2012.04.06(金) 17:13 | URL | [Edit]

 

★mariさん
ニコ寝でた~!という感じですよね。
ホント、白いお腹を出して豪快でした。
ルナも全然動じていないんですものね(笑)。
 
オチビの頃はルナの方がちょっとニコに対して
甘えている素振りが目立っていたんだけど
いつのまにか逆転しちゃってたような・・・
でもいいバランスだったみたい!

きなこちゃんたちは親子だから、ほどほどの距離が普通なのかもね♪
きなこちゃんも少し離れたところで我が子を見守っている、それが親心というのがあるのかも・・・
いずれにせよ、親子という関係のうさちゃんと過ごせているmariさんがうらやましいです!

ノエル、もう背伸びすると120センチくらいに届くかも・・・
抱っこもホントきつくなってきましたよ~。
でも抱っこするとすごく大人しいの。
大きなお子ちゃまってまさにこのことかな?
お散歩も毎日朝夕行ってるけど、ノエルは平気なのに私はもう息が切れちゃって(涙)。
私ももっと体力つけなきゃいけないですね・・・

うさちゃんとはまた違ったワンコ生活。
でも欲張ればまたうさちゃんとの生活もしたいなぁ・・・

★ちずさん
ニコは豪快でしたよね♪
部屋の真ん中でこんな格好するんですから~
しかもルナの横で!ルナがいるからまた安心なのかな?
またニコルナの思い出を紹介していきますので
見てくださいね。こうして一緒に懐かしんでもらえると本当にうれしいです。

ノエル、厳密にいうと19キロちょいなんだけど
もう20キロになります・・・
やっぱり腰回りがずいぶん大きくなってきて、背も伸びてきたよ~
まだまだ大きくなる大型犬、今でもうヒイヒイいってたらだめですよね(笑)。
ノエルは散歩から帰ってきてもまだまだ!というときもあるけど、こちらはもうグッタリ~
若さってやはりスゴイです!

NAME:ユイ | 2012.04.04(水) 20:17 | URL | [Edit]

 

かわいい

ニコちゃんの豪快な寝姿は、最高ですね
つられてルナちゃんまで、まったりしてる姿も
仲良しな数々な画像が目にやきついていますが、
また見られてとても嬉しいです^^

ノエルちゃん、20キロ!?
早いですね~
それはユイママも大変だ!
お散歩も運動もいっぱいだから、ユイさんも健康的になりそーね(*^_^*)

NAME:ちず | 2012.04.04(水) 10:22 | URL | [Edit]

 

ぷぷぷ~!久しぶりのニコちゃんの豪快な寝姿を見て思わず笑っちゃったよぉ 笑!
カメラを向けてもこのままなんて、さすがニコちゃん♪だね(*^_^*)
ふたりは小さい頃からずっと変わらず仲良しさんで、本当にうらやましかったな。
きなこ達は親子なのに仲良くしてくれているのはキャリーの中でだけ(と言っても運命共同体だからだけど・・・)。
今頃こんなふうにしてふたりで仲良く寄り添っているのかな♪

ノエルちゃん、ますます大きくなったね~!
20キロ!「抱っこ~」なんて甘えてきたらちょっと恐怖かも(苦笑)
でも、まだまだおこちゃまだからユイさんにいっぱい甘えんぼしたいんだね^^
これから良い陽気になったら、お外で思いっきりノエルちゃんと遊べるね♪
何だか運動量がハンパじゃなさそうだけど^^;
それも楽しみって事で♪
うさちゃんとはまた違った生活にユイさんも楽しんでくださいね。

NAME:mari | 2012.04.03(火) 18:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
