dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.01.15(Tue) 10:44
ニコルナでかかせないのが、お互いのグルーミング。
グルーミングすることによってお互いを確認しているようだし、
何より仲良しな証拠なのかな~とほほえましい光景です。

迎えたばかりのときは、小さいルナが大きなニコに対して若干下手に出ていたので
ルナが一方的にグルーミングをしていたかな・・・。
でも今では半々くらいの割合です。
ルナも強くなったのぅ(笑)。

ルナがニコにグルーミングをすると・・・
SSCN0690.jpg

ほぇ~

SSCN0893.jpg

耳の裏までしっかり

念入りに(しつこいくらい・・・)してあげます。
そのときのニコといったら本当に至福の時・・・なのというお顔です。
かなりリラックスしてるみたい。

一方、ニコのルナへのグルーミングはというと・・・
SSCN0799.jpg

ささっ

SSCN0903.jpg

ドキドキ・・

きっとルナもうれしんだろうけど、なんだかいつも目がまんまる・・・。
リラックスしているのかどうかは・・・。

ニコはルナへグルーミングした後は必ず催促します。
結局は・・・それが目的なのかも(笑)。
SSCN0896.jpg

よろしくぅ~


スポンサーサイト
 
Comment(6) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

v-48しぃさん
そうなの~。
ニコの耳はルナの倍以上あるから、ルナの必死さが伝わるでしょ(笑)。
ちゃんと裏返しにして、奥までお手入れする本格派なのです・・・。
ルナは気持ちいいんだろうけど、なんかニコほど「とろん」とできないみたい・・・。
もっとニコが丁寧にしてくれたらいいのにね~。

v-48あさみさん
やっぱり自分でするよりもいいんだろうね~。ましてや、ルナは耳の奥までなめてくれるから、ニコの届かないとこまで(笑)。
やっぱりかりんちゃんはニコみたいなんだ(笑)。
ひゃっくんは本当に優しいよね。
ひゃっくんはなんだかマロみたいな穏やかな感じが似てて、すごくうれしいの。
これからもそんな優しいひゃっくんでいてほしいな~。

v-48akkomさん
ルナは本当にマメにきっちりやるから、きっとA型なんだろうな~と勝手に想像してます(笑)。
ニコがルナにベッタリなのは、このグルーミングの上手さなのかなぁ?
ニコもルナへグルーミングするようになったのは、大きな成長だと思うの。
一応「お返し」の気持ちはあるみたいだよね(笑)。
ただ、もうちょっと気持ちこめてほしいかも(涙)。

v-48あるちゃんさん
本当に気持ち良さそうな顔しますよね。こんな姿みてると、
仲間に入れてほしくて仕方ないんだけど・・・。
いつも拒否されます(涙)。

v-48spurさん
本当に「ささっ!」なの~!
片耳4なめくらい(苦笑)。
ルナの耳が小さいのもあるけど、もうちょっと丁寧にやってあげてもいいような・・・。
ぽぽちゃんはなめてくれるんだ。
うらやましぃ~。ロイやマロみたいなナメうさぎさんを知ってるだけに、なおうらやましい・・・。

え!あのかわいい鬼さんが~!
チェックしに行きます~♪

NAME:ユイ | 2008.01.16(水) 18:42 | URL | [Edit]

 

「ささっ!」って(笑)
そうそう、ナデコしてほしくて
少しだけぺろりする事もあるわ~。
最近、うちのとうがらしくんに対して特に・・
ルナちゃんのお目目、ほんとドキドキしているように見えるわ~

お知らせです☆
鬼さんのかぶりもの作ったら、ヨソウガイの反響で・・
頒布会を開く事にしました。
立ち耳さん、たれ耳さん、猫さん、モルさんみんなおいでー♪
詳細はブログにて…初めてさんもどうぞ!
(コピペごめんなさい)

NAME:spur | 2008.01.16(水) 16:44 | URL | [Edit]

 

一緒です!
NOVAも進んで凛をなめてるけど
すぐに潜り込んで目がトロンとしています。

NAME:あるちゃん | 2008.01.16(水) 13:17 | URL | [Edit]

 

グルーミングされてるときの顔が二人とも違いすぎる~wwww
ニコちゃんは本当にマッタリと溶けそうな顔してるね♪
ルナちゃんのグルーミングが優しくて丁寧なのが解かるわ。

反対にルナちゃんの緊張した顔(www
ニコちゃんの豪快なグルーミングが想像できる~。

きっとこんな風に二人の性格が全く違うからこそ、仲良くできるのかもね。
凸凹コンビって感じでほほえましいわ~♪

NAME:akkom | 2008.01.16(水) 10:37 | URL | [Edit]

 

かわいいなぁ~

こういうのって性格が出るのかしら?
ニコちゃんすごく気持ちよさそう♪
やっぱり自分でやるのとは違うんだねw

家はかりんがニコちゃんタイプ!
ひゃっくんがいつもペロペロしてあげてるもんww
たいちょとひゃっくんの場合も…ひゃっくんがする方かな。

NAME:あさみ | 2008.01.16(水) 08:50 | URL | [Edit]

 

んもう~!
二人とも可愛すぎるよ~vvv
ニコちゃんはお耳大きいからグルーミングも大変そうですね☆
ルナちゃん優しい~
しかもされてる時のルナちゃんの顔ったら(笑)
なんでドキドキしてるの~?(^^)

NAME:しぃ | 2008.01.15(火) 18:55 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
