dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.29(Tue) 18:42
不安定ない天気が続いています。
我が家付近でも昨日は雹が降りました。運転中だったのですが、明らかに
いつもと違う雨音でビックリしました・・・

午前中は穏やかに晴れる日もあるのに・・・
庭のハーブもいっせいに成長を始めています。
特に大好きなタイムは花も、ラベンダーも香りがとてもいいです。
クレマチスも満開。
これからはバラもまた開花しそうです。
いい季節だなぁ~

SSC_00690529.jpg

ニコルナが大好きだったクローバーも増えすぎ・・・なくらい。
今年はなんだか葉が大きいです。

そしてもうひとつ、いい香りなのがこれ!

SSC_00910527.jpg

ノエル(みたいな)型でベビーカステラ♪
うまく型抜きできなかったけど、色もゴールデンらしいかな。
これまではうさぎの型はたくさんあったけど、これからはワンコのも
増えそう・・・

SSC_0028519.jpg

いつもこの笑顔でこちらを見ています・・・
遊ぶのはもうちょっと待っててね~!
スポンサーサイト
 
Comment(4) 
Category:ノエル 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★うーぱーさん
ワンコは表情がわかりやすいんだなぁ、とノエルを迎えて始めて知りました。
散歩や遊んでるときはこんな顔をするので、こちらも笑顔になります。
うさぎのような目で何かを語る・・・という雰囲気もやはり大好きなんですけどね♪

ノエルカステラ、正面の顔のコは柴犬に似ています。
横向きで立っているコはダックス系かな?
いずれにしてもかわいい型なので、一目ぼれしました。
ちなみにネコの型のもあってそれも可愛かったです。
これ、英字新聞柄のペーパーナプキンなんですよ。
確かに英字新聞ってなかなか手に入らないですよね。
私も以前探したことがあったのですが、苦労しましたもの~!

この季節は緑が一斉に元気になりますよね。
ベリー系も実がなってきたものもあって、夏までの楽しみが増えました。
うーぱーさんちはビオラ、まだ咲いていますか?
我が家のはそろそろ終わりです。本当に花期が長くて、しかもかわいい花ですよね。

NAME:ユイ | 2012.05.30(水) 22:30 | URL | [Edit]

 

ノエルちゃんは、いつも笑顔なんですね。幸せいっぱいなお顔♪
写真を見てるこちらまでニッコリしちゃいます。

ノエルちゃんカステラ、よく見ると正面向きの子もいるんですね。
そしてその背景が英字新聞!
コレ、ちょっとおしゃれアイテムに欲しいと思っても、なかなか手に入らないんですよ~。

お庭がいい香りに包まれているんですね。クレマチスが満開!
お日様の光がたっぷり注がれたキラキラのお庭でティータイムでしょうか。うらやましい~。

NAME:うーぱー | 2012.05.30(水) 21:04 | URL | [Edit]

 

★snowさん
今年はあまり手入れできてなくて、植えっぱなしのが伸び放題になってしまいました。
でもハーブは香りも楽しいので、摘んでは楽しんでいますよ♪
アジサイたちも葉が青々してきました。

ノエルカステラ、最初は食べるのに躊躇しましたが結局全部食べちゃいました・・・
うさぎグッズはたくさんありますが、やはり今でもつい・・・
やはりかわいいですよね♪
小鳥の柄とかもかわいいですよね。オカメさんならなおさら!

ノエル、顔つきもずいぶん大人ぽくなりましたよ~この間はあそんで欲しかったのか、
ボールを2つ加えてジッと見つめられました・・・
ほんの少し落ち着きもでてきて、膝で甘える時間も少し持てるようになりましたよ★

NAME:ユイ | 2012.05.30(水) 12:49 | URL | [Edit]

 

ユイさんこんにちは!
緑濃く、花薫る、良い季節ですね~♪
ユイさんちのお庭、素敵なんだろうなあ~。


ノエルちゃんカステラ、可愛い。
本当に色がそのまんまですよ!
ワンコモノ、確実に増えていきますね。
うさぎ+わんこ貧乏万歳~☆☆☆な予感。フフッ♪

かくいう私も、うさぎ+インコ(特にオカメ)貧乏
万歳~♪♪♪デス。

ノエルちゃんすっかり大人っぽい顔で美人さんになってv-344
優しいスマイルで「ママ~遊んで~♪」って
いってるのかな?

NAME:snow | 2012.05.30(水) 07:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
