dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.01.21(Mon) 10:10
フェリシモの「心くすぐるうさぎ雑貨」、かれこれ頼んで1年少し。
半年ごとに申し込みがあって、そのつど商品も変わり、毎月のお楽しみ。

ここ3ヶ月分の商品のご紹介をしてなかったので、まとめてドン。
SSCN0447.jpg

これは2か月分なのですが、上のはがま口タイプのポーチ。
ちょうど通帳などが入る大きさです。小さい小物入れもついてて◎。
下のは中に鏡もついてるアクセサリーケース。普段は時計やのど飴など入れてます。
ここ最近はずっとこのブルーが基調で、私的にはとても気に入ってます★

で、つい先日来た商品。
ケーキ皿2枚にフォーク♪めずらしく、黄色と黄緑の絵柄でのお皿。
何かと使い勝手のよい大きさかな?
SSCN0975.jpg


今回のは残すところあと1回。
次の半年間のはまたどんなのかなぁ~♪と新しいカタログで探してみると・・・
ない!

うさぎ雑貨が・・・ない!!

あぁ~毎月の楽しみが減ってしまった・・・。
フェリシモさん、復活を望みます~!
で、変りに何か他にくすぐるものはないかと見てたら・・・
SSCN0999.jpg

大好きパンダに和んじゃう・・・
ルナ、どう思う?

SSCN1025.jpg

ニコちゃんに聞いてください・・・

あむあむ・・・
スポンサーサイト
 
Comment(12) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

v-48プリンさん
そうそう、シンプルだから飽きなくてつい頼んじゃうの~。
うさぎものってたくさんあるから、その中でも好きな雰囲気のって
そうまとまって見つかるものでもないし・・・。
今回はいったんお休みで、またの復活を期待してるんだけどな~★

NAME:ユイ | 2008.01.24(木) 09:53 | URL | [Edit]

 

めっちゃかわいいねぇ~~~!!
かわいいっていうよりもシンプルで大人っぽくてステキ★
フェリシモ、やるじゃん~~(*≧3≦)ブハ♪
お皿もこれまたステキだわっ♪
もうなくなっちゃうの?
ユイさんがいつもお披露目してくれるの見ていつか頼みたいなーって思ってたのになぁ。。。><

NAME:プリン | 2008.01.24(木) 00:20 | URL | [Edit]

 

v-48ちずさん
あ、ニコは名前も男の子っぽいでしょ(笑)。
よく間違われるので気にしないでくださいね~。
しかも女の子なのに、発情すると男の子の役割を演じようとするんです・・・。
本当に女の子か疑問なときも(汗)。
クッションは絵柄もかわいかったんですよ★
前々回のときのコレクションは結構茶系のものが多くて、今回のとはまた雰囲気が違う感じでした。
あ~残念・・・。

v-48しぃさん
そうそう、コップは今回のお皿と絵柄は同じなんです。
色は違うけど、雰囲気は同じなのであう感じ★
またうさぎ雑貨、復活を期待したいです~。
私的にはTシャツとか服飾もののウサ柄があったらいいなぁといろいろ期待してた矢先だったので(涙)。

NAME:ユイ | 2008.01.23(水) 00:24 | URL | [Edit]

 

前は確かコップでしたよねv
ポーチもコップもセンスがよくてかわいいv
私も注文しようかな~なんて思ってスクロールしたら…残念i-229
ニコルナちゃんもやっぱりウサグッツのほうがいいよね!?

NAME:しぃ | 2008.01.22(火) 22:47 | URL | [Edit]

 

失礼しました!

ニコちゃん、ごめんなさい・・・
私ったら、勝手に思い込んでました(>_<)
セブンが♂なのに、おんなっぽい顔だからかな・・
ホントごめんね。
ユイさん、ニコ太郎って、かわいいあだ名だね☆

うさちゃんのクッションって持ってないです。
コレクション復活したら、絶対私も予約したいと思いました♪

NAME:ちず | 2008.01.22(火) 19:11 | URL | [Edit]

 

v-48ちずさん
ホント、毎回とても楽しみだったので残念です・・・。
これまでの中で一番のお気に入りは、小さなマットとクッションかな?
マットはキッチンでも使ってるけど、ルナがたまに掘ってボロボロになりかけ(涙)。
クッションは車の中に置いてます★サシェもついてたんですよ。
ニコの別名は「ニコ太郎」。
一応女の子なんだけど、男の子にも見えるでしょ(笑)。マフがなかったら完全に男の子だよね★

v-48akkomさん
このコレクションは、大人でももってておかしくない・・・という触れ込みもあったから
結構シンプルなんだよね♪
だから飽きずについ集めちゃってたかも(笑)。
今回はフォークもあったけど、フォークにもちょっとワンポイントあったらうれしかったんだけどなぁ~。
そうそう、黒猫のコレクションもかわいいよ★
ルナはちょっと自分と見間違えたのかな?

v-48あるちゃんさん
そうなんです~、本当に残念。
やっぱりうさ飼いはつい、目が止まってしまう「うさぎ雑貨」。
他のコレクションでも、うさぎものはあるようなんだけど毎回ではないようなので、ちょっとね・・・。
パンダは悩むところです・・・。

NAME:ユイ | 2008.01.22(火) 18:19 | URL | [Edit]

 

うさぎ雑貨なくなっちゃったんだ!
めちゃ残念。
ユイさんの見て今度注文しようかなって思ってたところだったににね~

パンダも可愛いよね!

NAME:あるちゃん | 2008.01.22(火) 16:12 | URL | [Edit]

 

お皿も凄く可愛い!
黄色も黄緑も好きなんだ~♪
こんな可愛いのにうさ柄無くなるなんて悲しいね・・・。

でもパンダのも隣の黒猫ちゃんのも何気にいいかも~
ルナちゃんは黒猫ちゃんが気になってる?(wwwww

NAME:akkom | 2008.01.22(火) 11:06 | URL | [Edit]

 

うさぎ雑貨、友達から聞いて次回は参加したいと思ってたんです。
知りませんでしたーショックです(>_<)
ユイさんは、1年と少し購入されたのね!
1番のお気に入りはどんなのだったのかな~気になります♪
次回はパンダ狙いですか?
また披露して下さいね~。

ニコちゃんが「ボクの方がかわいいよ」って言ってるみたいね^m^

NAME:ちず | 2008.01.22(火) 06:47 | URL | [Edit]

 

v-48あさみさん
そうなの~。終わりみたいで(涙)。
他でそれに近い感じのコレクションもあるんだけど、やっぱり気合が入りませぬ・・・。
パンダちゃん、悩み中なの。
もしくはリスとか小鹿とかうさぎ柄混合のコレクションか・・・。
ニコの顔、なんだかパンダぽくない?
牧草が笹みたいで(笑)。

v-48バンナままさん
見ました~?がっかりです。
ままさん、きのこ雑貨とか買ってるのかな?って思いました。
どれもかわいいので、悩むんだけどやっぱり「うさぎ」ものに弱いからそれがないのは・・・(涙)。
復活を切に望んでいます~。

NAME:ユイ | 2008.01.21(月) 18:16 | URL | [Edit]

 

昨日丁度友達にフェリシモの年間購読のカタログ見せてもらったんですよー!!
今回無いですよね。。。
友達も気にしててくれてて。。残念です。。。
そそっ!
私もパンダに目が止まりました(笑)
今度のうさぎ雑貨は絶対にゲットしたいですー!!

NAME:バンナまま | 2008.01.21(月) 15:27 | URL | [Edit]

 

ポーチもお皿もかわいいーっ。
そっか~うさぎちゃんはもう終わりなのね。
次はパンダちゃん狙い?w
ニコルナちゃんは…食べるのに忙しいみたいね(笑)
食べてる時のニコちゃんのお顔真剣だねww

NAME:あさみ | 2008.01.21(月) 14:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
