dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.01.26(Sat) 10:51
行列のできるサロン・・・それは「サロン・ド・ルナ」。
おすすめのコースは「耳のグルーミング」と「おでこのツボ押し」でございます。
今日も早くも徹夜組が・・・。
SSCN0833.jpg

常連のお客様・・・ニコ様
明らかに営業妨害な感じで並んでいます(笑)。でも並ぶだけあるのよね♪

SSCN1196.jpg

さぁ、そろそろ開店準備。
ステキにみなさまをおもてなし・・・。まずは自らもキレイにしないと。
念入りに身だしなみをチェック。

SSCN1186.jpg

ちょっと~まだ開かないの

せっかちなお客様を相手に・・・
さぁ、ルナのお仕事開始!
SSCN1181.jpg

お待たせしました
ニコ様の大きなお耳を丁寧にグルーミング。お耳の裏を返す技も手馴れたもの。
ちなみにニコ様はこのコースが一番お気に入りだそうです。
SSCN1211.jpg

逆のお耳の付け根まで、見逃しません
さすが、プロ。この後もせっせとグルーミングは続きます・・・。

「サロン・ド・ルナ」会員を募集中でございます(笑)。
お支払いは「エン麦」でよろしくお願いします~。
SSCN0856.jpg

あ・・・また今日もニコ様が並んでる・・・

そんなサロンに1通のお便りが・・・
それはあさみさんちにいるうさぎ界の大御所「たいちょ」さまからのありがたいおハガキです。
つい先日、11歳!を迎えられそのパワーが込められたおハガキ・・・。
しっかりニコルナにもパワーが注入されているみたいです。
どうもありがとう♪
そしていつまでも元気な「たいちょ」さんでいてくださいね。
SSCN1158.jpg

うれしいね
スポンサーサイト
 
Comment(9) 
Category:ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

v-48ちゃ~こさん
「サロン・ド・ルナ」っていかにもって感じでしょ(笑)。
他にもいろいろ頭に浮かんだんだけど、ルナならそんな風なのがいいかなって。
ニコだったら・・・「ニコニコ健康院」とか(笑)。
サスケちゃんもライナちゃんもぜひぜひ♪ルナは小粒ですが、しっかりお仕事しますよ~。
エン麦をお忘れなく!
ニコっておばはんぽいんですよ・・・。なんか自分を見てるような気がする・・・。

NAME:ユイ | 2008.01.29(火) 18:09 | URL | [Edit]

 

いいなぁ^^

「サロン・ド・ルナ」ってセレブ御用達っぽい店名ですねw
でもエン麦でOKなんですか!?

うちのサスケ、ライナもお願いしたいです・・・ニコちゃんみたいにいい子にしているか疑問ですが(笑)

「ちょっと~まだ開かないの?」にウケました。セール待っているオバチャンみたいだよっ、ニコちゃん(*^^*)でもかわいいっ!

NAME:ちゃ~こ | 2008.01.29(火) 17:00 | URL | [Edit]

 

v-48akkomさん
私もルナの受けたいんだけど、今のところ人間様はお断りみたいで(涙)。
私はルナの側で呼び込みする係りにしかさせてもらえないの~。
あ、akkomさんには心許すかもしれないのでぜひエン麦をもってお越しください★
ニコ、「で~ん」加減がすごいよね。
これじゃぁお客様が増えないよね・・・。

v-48ちずさん
ぜひぜひセブンくんのお越しも★
ロップの耳のグルーミングはルナの十八番なので、きっと喜ばれるかと♪
ましてやメンズだと、はりきりようが違うかもね(笑)。
たいちょさんは11歳。私が始めて飼ったコと同じ年生まれなので、すごく親近感がわくんです。
だから本当に元気なのがうれしくて★みんなの目標だよね。
ちずさんも雪を見ると血が騒ぐのね~。
たまに降るからいいんだろうけど、雪ってワクワクしちゃうんだよね(笑)。
私も呆れるくらいはしゃぐので自分でも驚くの・・・。

NAME:ユイ | 2008.01.29(火) 14:12 | URL | [Edit]

 

はーい!

私も予約したいです♪
ほんといつも気持ち良さそうで~見てるだけでうっとり☆
テクニシャンですね^m^

お友達のうさちゃん、11歳ですか!
憧れます~~パワー注入羨ましい。
わけてくださーい(^^)/

それからユイさん、雪すごいですねー
うさぎちゃんの雪だるま、かわいい♪
私も・・・雪が積もると、はしゃいでセブンに付き合ってもらってるの。
旦那に呆れられます^_^;

NAME:ちず | 2008.01.28(月) 18:01 | URL | [Edit]

 

はーーーい!
ルナちゃんのスペシャルコース、予約お願いします~♪
ももチンじゃなくて、私が受けたいんだけど(ww

ルナちゃん、ニコちゃんのこといつも丁寧にペロペロしてあげてて、仕事が丁寧だし、何より美人さんだし商売繁盛しそうだね♪

でも、ニコちゃん・・・店の前にデーーーンて寝そべって確かに営業妨害気味(爆)

NAME:akkom | 2008.01.28(月) 09:05 | URL | [Edit]

 

v-48あさみさん
たいちょさんの大好きなえん麦でもいいかしら~?ルナも大好物なの。
食欲ないときでもえん麦だけはしっかり食べるんだよ♪
ぜひぜひあさみさんちもお得意様になってねん。
たいちょさまへはシルバー会員で割引があるそうですよ(笑)。
カード、ありがとう♪
ニコはうれしかったのか、カミカミ少ししちゃってました(汗)。

NAME:ユイ | 2008.01.28(月) 00:28 | URL | [Edit]

 

いいね~

えん麦がお代なら安いものよん~
うちの子達全員お願いしちゃってもいーい?w
ニコちゃんのお顔を見てると丁寧さがわかるしねっ♪♪
きっとうちの子も常連になるかもー!

ニコルナちゃんにパワーが届いてよかった♪♪

NAME:あさみ | 2008.01.27(日) 21:49 | URL | [Edit]

 

v-48だりあさん
ルナに言っておきますね~!会員さまが増えて、エン麦が頂けてはりきって今日も開店中です(笑)。
あ、でもルナはぜひメンズさまもお相手したいということなので・・・コゲ次郎さまもぜひ★

NAME:ユイ | 2008.01.27(日) 19:45 | URL | [Edit]

 

ぶはははー、ニコちゃんいい味だしてます。(笑)
でもサロン・ド・ルナのフルコース、私がお願いしたい。
だって家の(多分)違いのわからない3兄妹には、もったいないですもん。
ルナちゃん、エン麦沢山持っていくからその時はぜひお願いしますねー。

NAME:だりあ | 2008.01.27(日) 18:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
