dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.02.01(Fri) 09:49
最近、ルナは円座がお気に入り。

ルナはゲージの中でもおざぶやヒーターが好きで、「何かの上に乗る」のが安心するみたい。
ソファも大好きでニコが割り込もうものなら「ブッ!」と威嚇(苦笑)。

今日もお気に入りの位置で・・・
SSCN1460.jpg

あったか~い・・・ムニャムニャ・・・

完全に円座を独り占め。
牧草をつまむときもその場から離れません。
SSCN1490.jpg

だって・・・狙ってる人がいるんだもん

それは・・・お察しの通り。我が家のデッカイコちゃん、ニコ。
SSCN1440.jpg

あたしもそこに座りたい~

円座は2つあるのに、やっぱりルナがいるところがいいみたい。
譲らないルナに控えめにニコは・・・
SSCN1410.jpg

ここでいいや~

はみだしてる・・・けどこれでニコはいいみたいです。
そのうちゴロンチョ。
ルナもビックリ~。
SSCN1390.jpg

ニコちゃん、そこでいいの

こんなふうにゴロンチョしたニコをみて、ルナも安心したのかな。
ルナも伸び~っと。
SSCN1388.jpg

あぁ幸せ~

そんなニコルナをみてるこちらはもっと幸せだよ★

 
Comment(9) 
Category:ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★あるちゃんさん
どうやらニコの方が甘えん坊さんなんですよね~。
ルナがいつもの円座に座って毛づくろいしたりしてると、「ドドド」と突進して催促するんです(笑)。
凛ちゃんとNOVAちゃんの関係がすごく仲良しでいいなぁとずっと思ってたけど
、ニコルナも段々凛ちゃんNOVAちゃんみたいになれてきたかな?

NAME:ユイ | 2008.02.05(火) 00:02 | URL | [Edit]

 

円座お気に入りなんですね!
ニコちゃんはどうしてもルナちゃんのそばに居たいのね!
座布団からはみ出したごろ寝もすごく可愛いです!

NAME:あるちゃん | 2008.02.04(月) 13:57 | URL | [Edit]

 

★尚さん
本当に円座で気持ち良さそうにゴロンするの。
体の大きさにもちょうどいいみたいで・・・。
ニコならはみでちゃいそうなんだけど(汗)。
何をするのも最近のルナは円座でしてます。
私の円座だったのにな~。

★だりあさん
そうそう・・・同じものでも良く見えたりしますよね。
ニコは少々遠慮がないんだけど、ルナの側にいるには大人しくもできるコなんですね(笑)。
とにかくニコの方が甘えん坊なんだなぁとつくづく思います。
写真、かわいいって言ってもらってうれしいです。
円座が大活躍(笑)。

NAME:ユイ | 2008.02.03(日) 12:09 | URL | [Edit]

 

ルナちゃんお気に入りの円座、仲良く半分こ(?)できて偉いねニコちゃん。
同じものが二つあるのに、誰かが使っている方が欲しくなっちゃう気持ちも何となくわかるなぁ。
同じはずなのに、何だかよさげに見えちゃうんだよね~。(笑)
そそブログのデザインも変わったけど、サイトのトップのお写真も変わりましたよね。
とっても可愛いお写真で、しばらく見とれちゃいました*

NAME:だりあ | 2008.02.02(土) 23:16 | URL | [Edit]

 

なんだか幸せそうな光景で、見てるこっちまでなごみますね~。
ルナちゃんが円座の上にちょこんと座ってる写真がとっても絵になります。

NAME:尚 | 2008.02.02(土) 11:29 | URL | [Edit]

 

★プリンさん
ルナがすばしっこくいつも円座を陣取るの。
2つあるから競争にはなりそうもないんだけど、ニコはルナのグルーミングしてもらいために
意外と大人しいよ(笑)。
2人で乗ったら、溢れちゃうしね~。
ルナは本当にお気に入りで、この円座はずいぶん前から私が使っているんだけど
今やルナに取られちゃった(涙)。

NAME:ユイ | 2008.02.02(土) 10:24 | URL | [Edit]

 

わぁ~~~いい光景♪
グルーミングは譲らないニコちゃんだけど、円座はちゃんとルナちゃんに譲るのねんっ。
円座でゴロンしてるルナちゃん、よほど気に入ってるんだ~って思うよ^^
使ってくれるものがあって羨ましい~
うちの子は座布団とか絶対ダメだもんっ><

NAME:プリン | 2008.02.02(土) 00:41 | URL | [Edit]

 

v-48あさみさん
円座に乗ると、本当に好きなことずっとルナはしてるの。
くつろいだり、ぼんやりしたり、グルーミングも。
ニコはちょっと円座からはみでちゃうからね(笑)。
幸せな気持ちに自然となるよね~。
今更ながらうさぎのかわいさにはまってます。

NAME:ユイ | 2008.02.01(金) 19:00 | URL | [Edit]

 

かわいいー!

円座の上で寝てるルナちゃんがすごくかわいいv-344
そんでもって控え目に乗っかってるニコちゃんもww
やっぱりくっついてる方が安心するんだねっv-398
あたしも幸せな気分になったわ♪

NAME:あさみ | 2008.02.01(金) 13:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
