dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.02.03(Sun) 11:55
土曜日はニコルナのお里「ラビファー」所沢店へ爪切りに。
でも今回は爪切りだけではありません♪
ルナの縁戚関係にある、まゆさんちのアロマくんともお約束しているのです!

金曜の晩・・・
始めて会う男の子、そしてルナにとっては親戚の弟くん、ニコとルナにはしっかり
失礼のないように話をしました。
というか、私のほうが興奮気味だったり(笑)。
SSCN1028.jpg

ドキドキするね・・・

そして当日。お天気もよく、まゆさんとアロマくんは先にラビファーに到着されていて
爪切りも終え、抱っこして迎えてくださいました。
ちょっとピントが・・・でもアロマくん・・・
SSCN1563.jpg

なんて・・・かわいいの・・・

アロマくんはルナよりもちょっと弟くん。
その愛らしいお顔と目のキレイさに釘付けになりました。
それまではルビーアイってちょっと怖い・・・と思っていたけどアロマくんを見て
完全にその思い込みは吹っ飛びました。

ニコもルナを爪切りをし、ブリーダーさんから抱っこの仕方を一緒に習ったり
(難しいね・・・)うさぎ話をいろいろしてついつい長居してしまいました(笑)。
(ラビファーさん、ありがとうございます★)
その間、普段はビビリのルナが一番落ち着き払って牧草を食べていて
かなり驚きました。
アロマくんに会って、パパにも会えてうれしかったのかな。
その点、ニコはご機嫌ナナメ。始終、「足ダン」をして落ち着かず。
SSCN1565.jpg

あたしの話もしてよ

帰り際、またアロマくんを撮らせてもらいました。
まゆさん、アロマくん、また会おうね。
SSCN1560.jpg

なんて・・・かわいいの・・・(2回目

それと、偶然にもまゆさんのブログでのプレ企画に当選!
そのプレゼントも頂いてきました。
お風呂グッズがたくさんです♪そしてニコルナにもエン麦やおやつが!
こんなにエン麦頂いたら、「サロン・ド・ルナ」の永久会員でございます★
SSCN1606.jpg

ありがとう」←(ドライイチゴを見つけたニコ・・・)


スポンサーサイト
 
Comment(12) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★だりあさん
本当に今回はすぺさるだったよ~♪
ニコルナに負けず、私が興奮気味だったのは伝わったかな(笑)。
パパがアロマくんとルナが同じなんだけど、同じパパでもカラーが対照的でビックリ。
実際に見た、アロマくんは本当にイケメンで吸い込まれそうな瞳でした。
こまちちゃんもきっとそうなんだろうな~。
だりあさんちの3兄弟のそれぞれの親戚も気になりますね。みんなかわいいだろうな★

NAME:ユイ | 2008.02.05(火) 10:37 | URL | [Edit]

 

ルナちゃんニコちゃん、おでかけお疲れさま~*
おまけに今回はすぺさるで、
ルナちゃんの親戚うさぎさんにも会えたんだ。
自分の家の子と血のつながりがある子に会えるって、
なんだかわくわくしますよね。
それがこんなイケメンうさぎさんだったら、
ユイさんが興奮するのも納得ですわ。(笑)
私はまだ3兄妹の親戚うさぎさんには、会った事ないんですよ。
いつか機会があったら、ぜひ会ってみたいものです。

NAME:だりあ | 2008.02.05(火) 00:34 | URL | [Edit]

 

★みみのすけさん
みみのすけさんもアロマくんにやられちゃいましたね♪絶対、みんなそういうはず!
私もルナを迎えるまで、「うさぎならロップ」って決めてたけどもうそうは言えないです~。
立ち耳さんのかわいさはいろんなうさちゃんを見るたび、感じますね★

NAME:ユイ | 2008.02.05(火) 00:10 | URL | [Edit]

 

★spurさん
少しずつ、でもちゃんと体調がよくなりますように・・・。ムリだけは禁物ですよ♪
トップページのニコルナのショットは、私も気に入っていてPCの壁紙にもしてます。
円座があってこその仲良しショットかな?
今回はルナにとっては異母兄弟(パパが同じ)のアロマくんに本当にうれしかったです。
こういうつながりは本当に貴重ですよね。
私もロイやマロはホームセンターで出会ったり、里親募集で出会ったコだったので、
親戚を見つけるなんて不可能・・・。でもいろいろ想像はしてましたよ★

NAME:ユイ | 2008.02.05(火) 00:08 | URL | [Edit]

 

(つ∀<●)゚+.キャァ♪
アロマくん、めちゃめちゃカワイイですね!!
ユイさんが2回も『かわいい』と言ってしまうお気持ち、
物凄くわかりますよ^^

男の子の立ち耳ちゃんはお顔が丸いのがなんともカワイですよね^^

NAME:みみのすけ | 2008.02.05(火) 00:03 | URL | [Edit]

 

こんばんは~

ご無沙汰してます~! & 心配かけちゃってゴメンね。
コメントありがとう♪

久しぶりにあちこちのブログさんにお邪魔して楽しませてもらってます。
トップページのお嬢さんたちかわいいー!
丸いクッションに乗ったときの様子なのかな?

きょうだいとか親戚のうささんに会えるのって素敵。
ぽぽはペットショップ出身なので、そういう出会いは
かなり難しいだろうなぁ・・

NAME:spur | 2008.02.04(月) 21:35 | URL | [Edit]

 

★プリンさん
ヒマラヤンのかわいさは格別ですよね~。
うさぎのかわいいとこを全部持っちゃったみたいなところがあって。
アロマくんはそれでいて、コンパクトででもお顔はまん丸♪もうこれは罪!
リリたんもきれいなルビーアイですよね。
ルビーでも濃淡があるんだ~!でも写真と実際見るのとでは全然違うよね。
今回つくづく思ったよ★
一応、ニコルナも瞳孔はルビーなんだけど(笑)。
赤目防止で夜は撮らないといけないの~。

★akkomさん
本当にいろんな偶然が重なって実現!ルナとアロマくんはパパが同じなの。
ルナの妹がアロマくんにそっくりで、もしや・・・とは思っていたんだけど本当に異母兄弟だったとは!
そうなの・・・こっちも興奮してカメラがブレブレ(涙)。
かわいいお顔が・・・不覚。
ルナは肝が座ると本当に落ち着くから改めてビックリ。
その点、わがままニコちゃま・・・しかも発情気味だったのもあって落ち着かなかったみたい!

NAME:ユイ | 2008.02.04(月) 12:24 | URL | [Edit]

 

お友達と一緒に爪きりに行ったんだね~♪
アロマ君、ほんとカワエエ・・・なのにどうしてピンボケ?(wwww
しかもルナちゃんの親戚なんだ~ビックリ!
ルナちゃん、何か感じたかな?

しかしお出かけしてもルナちゃんのほうが落ち着いてるんだね~
なんか納得。ルナちゃんて超肝っ玉据わってそうだもの(wwww
ニコちゃんはご機嫌斜めだったの?
ユイさんがアロマ君可愛い~♪って言ってるからヤキモチだったりして。

NAME:akkom | 2008.02.04(月) 10:30 | URL | [Edit]

 

かわい~~~~~~~~!!!!!
たいちょに出あってからヒマが気になってしょうがないのよぉ~私。
ショップに行ってもネザーのヒマの前でじーっとしてるもん(*⌒∇⌒)アハハ
ルビーアイって一言で言うても、個体によって目も全然違うから不思議~!
私もショップにいる子とかで、怖い^^;って思うルビーアイの子いるけど、リリたんの目は大好き♪(親バカ)
何ていうんだろ~濃いルビーアイなのかな?
アロマ君も私好みの濃いルビーアイだわ~かわいい~!(2回目w)

NAME:プリン | 2008.02.04(月) 00:29 | URL | [Edit]

 

★あさみさん
普段の爪切りと違ってすごく待ち遠しかったの~。
しかもルナの縁戚ときたら、これはもう会わなきゃ!って。
アロマくんは本当に目が宝石みたいで、うっとり。
きっとたいちょさんもアロマくんに近い感じなんだろうな~。
お鼻の模様とか、耳の色もずいぶん変化してるそうです。たいちょさんもそうだったよね。
ヒマラヤンのかわいさにやられましたよ★
ニコは本当にワガママなの(汗)。
構ってくれないのをすぐ察するから、構おうとすると嫌がったり・・・。
誰に似ちゃったのかしら・・・。

★まゆさん
本当に楽しい時間でしたね♪
アロマくんとの出会いとか、前のうさちゃんの話とか聞けて「へぇ~」の連発でした(笑)。
ラビファーという場所も居心地いいものね★
アロマくんが顔を洗ってたら、その1分後くらいにルナも同じことしててすごくおもしろかったね(笑)。
またお会いしましょう♪
イチゴは今回、初めてあげたんだけどかなりニコルナ気に入ったみたい!
もっと!の催促が激しかったです~。
お風呂の入浴剤「アロマの香り」という箇所があって、「アロマくん・・・」と思い出しました(笑)。

NAME:ユイ | 2008.02.04(月) 00:08 | URL | [Edit]

 

こんにちは~♪
こちらこそ昨日はありがとうございました^^
すっかり長居しちゃいましたけれど、
すごく楽しかったですね(^^)
また是非お会いしたいですね~。
ルナちゃんもえん麦大好きなんですね、
うちも一番好きなおやつがコレで、
見せるだけですぐにケージに入ります^^;
ニコちゃんはいちごに興味深々かな。
食べ過ぎに気をつけてね^^

NAME:まゆ | 2008.02.03(日) 17:55 | URL | [Edit]

 

かわいいー

楽しいお出かけだったのね~^^
アロマくんのお鼻のポイントがかわいいっ♪
mix(雑種とは言いたくない・笑)のたいちょとは全然違うわー。

ニコちゃんったら自分が注目されなくって
怒っちゃったのかしら?
ニコちゃんおやつにまっしぐらww
親戚さんに会えるっていいよね~うらやましいっ!

NAME:あさみ | 2008.02.03(日) 12:41 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
