dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.02.09(Sat) 12:06
まもなくバレンタインデー。
今年のチョコは特別だぞ~。

SSCN1834.jpg

ニコ&ルナのチロルチョコ

チロルチョコといえば、いろんな味があったりもしてつい買ってしまう・・・。
特に「きなこチョコ」の大袋を見つけては迷わず買い!
「塩バニラ」もおいしかったんだけど・・・最近見ないなぁ(涙)。

そこで・・・
バレンタイン企画として、このニコ&ルナチョコをプレゼントさせてください♪
今回は3名様へプレゼント。
希望の方はこの記事のコメント欄へ、その旨をエントリーしてください。

ちなみに、
当選された場合には郵送になりますので、連絡先を知らせてもOKという方。
ブログや掲示板にカキコしてくださってる方。
そして・・・
ニコ&ルナが好き★な方・・・。(←これ大事)

ご応募お待ちしてます♪
〆切は2月13日まで。日付変わって14日の0時には〆切ます。
チョコ以外にもささやかなプレゼントもお送りします。

SSCN1843.jpg

待ってます~
 
Comment(18) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お願いします~♪

お誘いありがとうございます♪
ぜひぜひ!エントリーさせてください♪
大好きなニコルナちゃんのチョコ当たりますように~☆☆
食べるのもったいないなぁv-238

私も作ったら良かったなぁv-238

NAME:バンナまま | 2008.02.12(火) 01:29 | URL | [Edit]

 

こんばんは~^^
イベントのお誘いありがとぉ♪
いつの間に作っていたの~?あたしが注文しようと思ったときには
すでに混雑していてできあがりがだいぶ先だったからやめたの。

ニコルナちゃん大好きだからぜひぜひ参加させてくださいなっ^^
当たるといいなぁ☆彡

NAME:あさみ | 2008.02.12(火) 00:49 | URL | [Edit]

 

うわぁ~、ほんとだぁ~、デコチョコだぁ~v-10
ほっ、ほっ、欲しいですぅ~!!!!!
参加しますv-222

いいなぁ、いいなぁ、めっちゃ、かわいいv-238
当たります様に・・

NAME:ダンボ母さん | 2008.02.11(月) 21:27 | URL | [Edit]

 

わぁ♪

ニコちゃん&ルナちゃんチロルチョコだぁ~☆
すごい!すごい!
コレってどうやって作ったの?(素朴な疑問・・・)
是非エントリーさせてね♪
ちなみにうちの旦那さんは「きなこ」と付くお菓子を見ると
必ず買うというくらいきなこ(うちの娘の方ね)大好き人間。
もちろん!きなこのチロルチョコも食べたよ~♪
もちっとしてきなこの味もしっかりしてておいしいよね♪

NAME:mari | 2008.02.11(月) 20:04 | URL | [Edit]

 

挙手!

こんにちは!
チロルチョコの塩バニラおいしいですよね。私も大好きでしたv
というか、ニコルナちゃんパッケージのチョコ、可愛い過ぎて…もったいない!
ニコルナちゃんファンとしてはぜひぜひ応募させていただきますv

NAME:尚 | 2008.02.11(月) 13:44 | URL | [Edit]

 

ユイさん、プチおひさです~♪

ニコちゃん&ルナちゃんチョコ、ほしぃーーーーー!
もちろん、二人とも大好きよん!

すごいね、これチロルチョコなんだ~。
こんなのあるの知らなかったわー。

なんか食べるのが勿体無い(www

NAME:akkom | 2008.02.11(月) 12:49 | URL | [Edit]

 

バレンタイン企画のお知らせありがとうございます♪
ニコちゃんとルナちゃんのチロルなんて
ステキです★

そんなことが出来るんですね!
私も是非是非参加させてくださーいっ★

NAME:くま | 2008.02.10(日) 22:50 | URL | [Edit]

 

ユイさぁ~ん!お久しぶりです。
早速来てみました♪
ニコルナちゃんのチロルなんて(*´□`*)
すごぉ~く贅沢ですね♪
ニコルナちゃんの大ファンなので、是非是非応募させてください!

ちなみに、チロルで必ず買うのはミルクです。
あの鼻血が出そうな感じがたまりません・・・。
あと、塩バニラめっちゃおいしかったですよねぇ~。
私も最近全然見ないです・・・再販して欲しいですよね。

NAME:さやか | 2008.02.10(日) 22:30 | URL | [Edit]

 

イベントのお知らせ、どうもありがとうございました・・・と
早速お邪魔してみたら。
ああっ、ニコ&ルナちゃんのデコチョコだわっ*
もしお店で売っていたら、迷わず買うですよぅ。
ぜひ私もエントリーさせていただきたいのですが、
ニコちゃんルナちゃんどうぞよろしくね~。

NAME:だりあ | 2008.02.10(日) 15:32 | URL | [Edit]

 

(つ∀<●)゚+.キャァ♪
ニコちゃん&ルナちゃん、DECOチョコを作られたんですね!!
もちろん参加させて頂きたいです!!(*≧∀≦*)
こんなにかわいい二人なんだもの…
参加せずにはいられません(笑)

仲良しのお二人さん…
本当に微笑ましい光景ですね^^

NAME:みみのすけ | 2008.02.09(土) 22:42 | URL | [Edit]

 

こんばんわ♪
これ他の方の所でも見かけましたが
すっごい可愛いですね(>▽<)
私も是非応募させて下さい^^

チロルチョコ、好きだけどしばらく
食べていないですね。。。
そういえば、ずっと前チロルチョコパンっていうのが
コンビニで売ってましたね。
本家チョコと同じパッケージと形なんですよ、
もちろんパンなんですけどw
今まで出た種類、全部復刻みたいにして発売して
くれるといいですね。

NAME:まゆ | 2008.02.09(土) 21:20 | URL | [Edit]

 

すごい~!
これが噂に聞いたデコチョコですね☆
私もぜひ応募させてください~♪
『ニコ&ルナが好きな方』です~v

塩バニラ私も大好きだったのにいつの間にか…
クランキーの塩キャラメルもなくなってたし悲しいですよね~

NAME:しぃ | 2008.02.09(土) 19:49 | URL | [Edit]

 

エントリ~♪

ユイさん、こんにちはっ(^^)/
お知らせありがとうございました♪
もうすぐバレンタインですね~!!
ニコちゃん&ルナちゃんのチョコとっても可愛い~~☆
ぜひ応募させてください(^^)
チョコレート大好きの私ですが、コレは食べるのもったいないかも~(^^ゞ

NAME:ろっぴーのママ | 2008.02.09(土) 16:44 | URL | [Edit]

 

もちろん!

はいはーい!!
すっごい素敵な企画ですね。
是非、応募希望させてください♪
なんて可愛いツーショットチョコなのぉ^m^
食べるの勿体無ーい!
今年のバレンタインは、ほんと特別ですねv-398

NAME:ちず | 2008.02.09(土) 16:40 | URL | [Edit]

 

わぁ~こういうの初めて知ったわーv-10
記念になるねヽ(*^^*)ノ
ぜひ応募させてくださーい
ニコちゃんもルナちゃんも大好き& チョコも好きなspurでした(笑)

NAME:spur | 2008.02.09(土) 15:16 | URL | [Edit]

 

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪応募しまーーーすっ♪
ニコちゃんルナちゃん大好きでーーすっチュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ

デコチョコ、いつの間に注文してたの~~!!
私もジィのバレンタインに・・・と思ってたんだけど、全然間に合わないから断念したのよぉ~
プレ企画の時にいいかもねっ♪
バレンタイン過ぎたら注文も少なくなるだろうし~(*≧3≦)ブハ♪

チロルチョコに塩バニラなんてのがあったの?
うわーーーそれは食べてみたい、おいしそうだ~( ̄~; ̄)

NAME:プリン | 2008.02.09(土) 14:56 | URL | [Edit]

 

応募します~(≧▽≦)

ユイさん、ブログのコメントを見てレスを後回しに
とんできちゃいました(笑)

かわいいニコちゃんルナちゃんチョコ♪
ぜひぜひ応募したいです。よろしく。

私もあのきなこチョコ大好き~。
バレンタインの時は実家に行っていない予定なので
早めに来れてよかったぁ~。

NAME:ちゃ~こ | 2008.02.09(土) 13:26 | URL | [Edit]

 

是非是非エントリーさせて下さい!
可愛いチロルチョコですね!
食べた後の包みだけでも欲しいです!
どの写真も仲良くツーショットですね!

NAME:あるちゃん | 2008.02.09(土) 13:22 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
