dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.02.12(Tue) 11:07
バレンタイン企画にたくさんのご参加ありがとうございます!!
12日の時点でエントリーされてる方を確認します。

★あるちゃんさん
★ちゃ~こさん
★プリンさん
★spurさん
★ちずさん
★ろっぴーのママさん
★しぃさん
★まゆさん
★みみのすけさん
★だりあさん
★さやかさん
★くまさん
★尚さん
★akkomさん
★mariさん
★ダンボ母さん
★あさみさん
★バンナままさん

14日のバレンタインデーに抽選を行います。
その日のうちに当選者の発表はしたいと思いますので、お楽しみに♪

換毛期も落ち着いてきたニコルナ。
ニコのトイレを拝借してるルナをパチリ・・・あれれ・・・
ニコが登場(苦笑)。
SSCN1716.jpg

お取り込み中のところは撮影禁止

お取り込み中だったのを撮りたかったのではなくて・・・
なんとなくルナの横腹の模様が「ハート」に見えるからなのです。
親バカと言ってしまえばそれまでなんだけど・・・(汗)。
なんとなく見えません?
SSCN1727.jpg

なんとな~くね・・・

バレンタインデーにいいタイミングだね♪と鼻息荒くしてるのは私だけみたいです~。
 

more

連休真ん中の10日に、一足先に春を・・・「房総バケーション」。
といっても、前日は雪が降って10日の早朝は銀世界・・・。
結局は埼玉県を抜けたら雪景色はなかったんだけど、今年は特別に雪が多いみたい。

「房総は関東でも一番温暖」らしいとのことで、今回はその中でも南房総へ。

RSCN1865.jpg


ポピーが満開・・・。暖かい色が春ぽくていいですね♪
ちなみに摘んでいいことになっていたので、ダンナさんとあわせて10本。
蕾のを摘んだので、何色が開くのかとても楽しみ。
(ちなみに今朝、2本開いてました。白と黄色!)

SSCN1860.jpg

他にも千倉の方には花摘みが盛んで、ストックやキンギョソウなどもたくさんでした。
でもなぜかカメラに収めてるのはポピーばっかり・・・。

そして「イチゴ狩り」も決行。
コンデンスミルク付きの入れ物を渡されていざ出陣~。
でも意外と・・・温室の中だからそんなに量は食べれないのよね(笑)。
冷えたイチゴの方が食べなれてるせいもあるんだろうけど・・・。

RSCN1873.jpg


まだまだこれからが房総はシーズンだそうで、菜の花も下旬の方が見頃みたいです。
帰りは太平洋を眺めて、冬の埼玉へ・・・。
ちなみに房総はビワが産地のようで、つい「ビワの葉が欲しい・・・」
そして、イチゴ狩りのときは「イチゴの葉が欲しい・・・」
どこへ行ってもニコルナのことを考えてしまうのでした。

SSCN1878.jpg
スポンサーサイト
Comment(9) 
Category:ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

v-238あるちゃんさん
いろんな模様が冬頃から出てきて、おもしろいんです。
特に今回はハート・・・見ようによってはなんですけどね(笑)。
真央ちゃんは本当にブラックなんですね。
ツヤツヤでブラック・・・大人ですわ★

NAME:ユイ | 2008.02.15(金) 09:33 | URL | [Edit]

 

なーんとなくハートに見えますよ!
それにしてもすごく模様が目立ちますね!

真央はさっぱり真っ黒くろすけです。

NAME:あるちゃん | 2008.02.14(木) 11:27 | URL | [Edit]

 

v-238みみのすけさん
ニコはボディがード体型ではあるんだけど・・・(笑)。
でも気が弱いので性格的にはルナの方があってたりして?
大寒波でそちらは吹雪いているみたいですね。
今年は本当に春が待ち遠しいな~。
みみのすけさん、副賞なのですが当選しました★
おめでとうございます!

NAME:ユイ | 2008.02.14(木) 09:54 | URL | [Edit]

 

ニコちゃんはルナちゃんのボディガードなのかしら??(笑)
これまた良いタイミングで納まってますね^^

ポピー、とっても綺麗ですねぇ…
房総はもぅ春なんですね^^;
コチラも早く春が来ないかしら(>_<)

NAME:みみのすけ | 2008.02.14(木) 01:10 | URL | [Edit]

 

v-238spurさん
一応ハートに見える?
ルナは全体が黒いカラーだから、こういう模様ってすごく浮き出てくる感じなんですよね。
他にもないか日々探してるところ(笑)。
ぽぽちゃんはブロークンだから模様よりも色の変化があったりなのかな?
房総、また行って見たいです。ちょっと強行だったので、今度はゆっくり・・・。
ぽぽぽ~!念力ははたして!?(かわいいおまじない★)

NAME:ユイ | 2008.02.13(水) 18:16 | URL | [Edit]

 

ルナちゃんハートかわいい~!
こんなに毛の色がかわるの?
くっきり模様だね。

房総、いいな~すっかり春なのね・・
我が家も毎年栃木にイチゴ狩りにいきます。
イチゴでお腹一杯(笑)
バレンタイン企画楽しみv-10
ぽぽぽーーー!(おともだちのマネして、ぽぽの念を送ってみた♪)

NAME:spur | 2008.02.13(水) 16:34 | URL | [Edit]

 

v-238あさみさん
見える~?ちょっとバットマンちっくな形でもあるんだけど(汗)。
ルナは何気にいろんな模様がでてくるので、また何かに見えたら紹介するね
(ってあんまり興味ないかな・・・)。
ポピーやらいちごで春を先取り★
でも実際は風は冷たいし、家に帰れば雪は残ってたし(笑)。
まだ2月だものね~。
バレンタインの抽選、待っててね♪

v-238ちずさん
抽選、待っててくださいね★
本当はみんなに配りたい気持ちなんだけどね・・・。
やっぱりちずさんもセブンくんのことで頭いっぱいになる?
うちも出かけても何してもつい・・・だからあんまり道草
食わなくなったよ~。

NAME:ユイ | 2008.02.13(水) 00:26 | URL | [Edit]

 

楽しみ♪

うんうん、ハート見えますよ♪
抽選わくわくしますー。ニコちゃん、ルナちゃん頼みますね(*^^)v

そうですねー
お出掛けしても、私もいつもセブンのこと考えてしまいます。
ホント、一緒に出掛けられたら、いいのにね。
せめて、お土産でもだよね☆

NAME:ちず | 2008.02.12(火) 17:39 | URL | [Edit]

 

見える見えるっ^^
横長の大きなハートだねっi-178

すごく春っぽい!!黄色がいいねぇ~~
こっちはまだ雪だよぉ。
温室のイチゴはあたしもちょっと苦手かも。

バレンタイン企画…競争率高いわぁ。でも楽しみっ☆

NAME:あさみ | 2008.02.12(火) 15:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
