dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.02.18(Mon) 09:40
これまで少したまっていたウサものをご紹介・・・。

惜しまれつつ、終了となってしまったフェリシモの「うさぎ雑貨」。
これが最後の雑貨です。
フワフワがついたアクセケース。中に鏡もついてます。
SSCN2110.jpg

来月からお楽しみがなくなっちゃたなぁ・・・
でも、新たに「パンダ雑貨」を申し込んでしまいました(笑)。

「パンダ雑貨」ではないのですが、バレンタインデーにこんなかわいい
ロールケーキを注文しました。
当初は実家の父に注文したものの、自分でも欲しくなり(苦笑)。
切っても切ってもパンダ。そしてハート!
SSCN2016.jpg

パンダのはちょっと甘いんだけど、ハートのは中のイチゴ味のババロアがグー♪

それからワインを発見。
ボトルじゃなくて紙パックなのがうれしい・・・。
手軽に飲めてウサ柄。
SSCN1312.jpg


最後にエコポリ袋。その名も「Love It!」
結ぶとウサ耳に!使うのがもったいないけど、うさんぽにぜひ~。
今回、バレンタインの企画に当選された方にもこのポリ袋は
同封しています。使ってね♪
SSCN2007.jpg

ニコちゃんじゃ・・・ないよね?

 
Comment(13) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

v-378だりあさん
届いてよかったです♪
気に入ってもらえるものがあれば本当にうれしいです。
うさグッズは本当にたくさんあるから、余計にこちらもつい・・・ですよね。もちろん、うさグッズだから何でもいいというわけではないけど、私はルナと出会ってから更にうさグッズには目覚めたような・・・。
だりあさんのお気に入りのうさグッズ、いつか見てみたいです★

NAME:ユイ | 2008.02.21(木) 10:37 | URL | [Edit]

 

ありがとうございました*

うさぎグッズ、色々あるんですね。
この頃私もうさぎの柄がついていると、ついつい購買意欲をそそられます。
ユイさんのように、一度並べて写真を撮ってみようかな。

そうそうバレンタインのプレゼント、昨日無事受け取りました。
中を見てみたら・・・、次から次から素敵なうさグッズが!!
ニコちゃん袋(笑)もかわいくて、勿体無くて使えませーん。
こまちへのお気遣いまでいただいてしまって・・・、
改めて本当にありがとうございました。

NAME:だりあ | 2008.02.21(木) 02:41 | URL | [Edit]

 

v-378ちゃ~こさん
バレンタインの企画に参加してくださって本当にありがとう♪
本当にみなさんに配りたかったです~。
宝くじが当たった暁には箱でお送りします(笑)。
体調はいかがですか?今週は気温の変化も激しいみたいなので
大事にしてくださいね。
エコ袋、かわいいですよね。使うの少し戸惑うんだけど・・・。

v-378しぃさん
届いてよかったです。
気に入ってもらえるかどうか・・・っていってもそんなに
中身は入ってなくてゴメンなさいね。
もなかくんの名前のおやつは即買いでした(笑)。
エコ袋、ぜひ使ってくださいね★

NAME:ユイ | 2008.02.20(水) 23:43 | URL | [Edit]

 

メールでも送らせていただきましたがプレゼント届きました♪
うさぎさんのポリ袋いただいたんですが勿体無くてまだ出してません~!
うさんぽ会の時まで楽しみにしようかと思います(^^)
それにしてもまだ見ぬうさぎさんグッツがたくさんあってビックリしました~☆

NAME:しぃ | 2008.02.20(水) 23:35 | URL | [Edit]

 

どれもステキ。

バレンタインイベントの時は参加させて頂き
ありがとうございました。
応募の後に実家に行ったり・・・帰ってきたら今度は風邪ひきまして・・・(^_^;)
だいぶお礼が遅くなりましてスイマセン。

ユイさんの紹介しているグッズ全部初めて見ました~!!
ケーキもかわいいのだけれど一番目を引いたのは
ニコちゃんの(笑)エコ袋ですね!
アイデア商品ですね~v-238

NAME:ちゃ~こ | 2008.02.20(水) 13:28 | URL | [Edit]

 

v-378バンナままさん
参加してくれて本当にありがとう!
残念だったけど、またの機会はぜひ!
パンダロール、おいしかったですよ~。カットして冷凍して小出しにしては楽しんで食べてます~。
味も実はいろいろあるみたいですね。
うさワイン、私も赤はちょっと・・・。白はグイグイ飲めたんですけどね★
パッケージひとつで手に取ってしまう・・・
うさパワー恐るべし。

NAME:ユイ | 2008.02.20(水) 00:15 | URL | [Edit]

 

うさ雑貨☆

この間のイベント参加させていただいてありがとでした♪
また今度開催の際には誘ってくださいねv-238

あぁー!!パンダロールちゃん買ったんですね(笑)
私もどうしようかと思いながら、忘れてました(笑)
うさワイン、パープルの方飲んだんですけど、辛口で中々進まなかったです(笑)!!
パッケージに惹かれちゃいましたv-10

NAME:バンナまま | 2008.02.19(火) 18:44 | URL | [Edit]

 

v-378spurさん
ルナの声が聞こえてきそうですよね(笑)。
ルナは近寄らなかったけど、ニコはツンツンして「どいて!」ってやってました。
自分に似てると思って怒っちゃったのかしら?

v-378あさみさん
ロールケーキ、かわいいよね♪
でもこれカットするのが難しくて・・・半解凍でカットって
あったんだけど、厚みがあるから(涙)。
端の方はちょっとガタガタなんだよ~。
でもおいしかった!また買いたいって思ったもの。
パンダ雑貨、楽しみ~。
でもやっぱりうさグッズの復活は願ってるのよね・・・。

v-378プリンさん
そう、なんかパンダにしちゃった・・・。
紹介の冊子に載ってたパンダの大判ハンカチがどうしても欲しくて、
すっかり思うツボなんだろうね(笑)。
ロールケーキ、違うお店でもパンダ柄のあったよ。
値段がマチマチなんだよね。私の購入したのはお手頃だったけど、おいしかったよ★

NAME:ユイ | 2008.02.19(火) 18:18 | URL | [Edit]

 

きゃははっ(笑)
結局パンダ申し込んだんだぁ~~~
うさぎは大人っぽくてシンプルなのが多かったけど、
パンダはどんなんだろねぇ?楽しみだわぁ^^
パンダのロールケーキ、どっかで見かけたような・・・??
私も自分用になんか買えばよかったな~~~><

NAME:プリン | 2008.02.19(火) 15:58 | URL | [Edit]

 

かわいいー

ロールケーキどちらもかわいいね~♪
パンダ雑貨もまたかわいいのが届くんだろうなぁ。
ぷぷwルナちゃん面白すぎ(笑)
白いけどニコちゃんにしては大きすぎだしっww

あ、メールありがとう^^受け取ったら連絡しますねっ。

NAME:あさみ | 2008.02.19(火) 08:36 | URL | [Edit]

 

うぷぷ♪

ニコちゃんじゃ・・ないよね?
吹き出しちゃった!
ユイさん、いつもセリフ使いが上手~。
ルナちゃんほんとにそう言ってると思うヽ(*^^*)ノ

NAME:spur | 2008.02.18(月) 22:14 | URL | [Edit]

 

v-380あるちゃんさん
目や口のところはチョコなんです。
スポンジの黒いのは炭だとか。
食べるのがもったいないですよね♪

LoveIt!袋かわいいですよね。
ひと工夫すればかわいいものになるんだなぁと
つくづく思いました。

NAME:ユイ | 2008.02.18(月) 17:57 | URL | [Edit]

 

ケーキ

面白いロールケーキですね!
パンダはチョコ味なのかな?

うさ袋可愛いですね!

NAME:あるちゃん | 2008.02.18(月) 15:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
