dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.02.21(Thu) 10:33
最近はルナもニコ寝をすっかりマスターし、放牧中はルナのほうが
「コテン」することが多くなりました。

上品で売ってるルナなのですが・・・ちょっと気が緩むと・・・
お食事中の方は失礼!
それは・・・
SSCN2070.jpg

後足の側に●がポロリン・・・

寝●しちゃうんです。
リラックスしてるからできることなんだろうなぁと思うけど、
「ぽぽぽ」と出てくるのでつい目がいってしまうのです~。

そんな飼い主の気持ちを察したのか・・・
今朝はニコが点検中。
SSCN2270.jpg

今日は何個?やっぱりニコ?(2個)←ここ、笑うとこ!

今度はニコ寝するニコに、ルナが厳しい視線・・・。
もう数えないようにするからね。
SSCN2268.jpg

ニコちゃんだって・・・数珠●するじゃん・・・

最後には仲良くゴロリン。
大きくてコロコロした●が出てれば何よりですよ♪
SSCN2264.jpg

あ・・・円座に●めっけ!ニコの足元にも・・・
スポンサーサイト
 
Comment(8) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

v-378みみのすけさん
コテン祭り開催中~♪
確かにあんよの開き具合は性格が出てるよね(笑)。
ルナはコテンの回数が日に日に増してて、こちらがビックリ。
勢い余って、半回転しそうになって慌ててることもあるの!

v-378プリンさん
どんどんルナのイメージが・・・(汗)。
でも寝●は毎回ではないので、誤解しないでね(ってもう遅い!)。
ニコもルナも互いにコテンして、ちょっとぶつかったりしたときは「ピク」っとするけど基本的にはそのまんまだよ。
ニコのコテンは「ボテッ」って感じだから、相当驚くとおもいきや、ルナもどんどん肝が座ってきてるみたい・・・。

NAME:ユイ | 2008.02.23(土) 00:10 | URL | [Edit]

 

わぁ~~~~カワイイ!! d(。ゝ(ェ)・。)
最後の写真、ほんとにかわいいよっ!
二個(ニコ)・・・(*>ε<*)ぷっ
もちろん笑いましたともーww

お嬢様なルナちゃんが寝●するんだぁ~
何か違う一面を見れて嬉しいよっ!
ゴロンしてるニコちゃんはとなりにルナちゃんがゴロンしてもビックリしないの~?

NAME:プリン | 2008.02.23(土) 00:03 | URL | [Edit]

 

二人で仲良くコロン♪
本当に微笑ましい光景ですねぇv-352
でもやっぱりあんよの形!?など見ると、
ニコちゃん、ルナちゃんの性格が現れているよぅな??(笑)

NAME:みみのすけ | 2008.02.22(金) 18:45 | URL | [Edit]

 

v-378だりあさん
よかった・・・ニコの下り、うけた・・・(苦笑)。
本当に●ってそういう勢いで出てきますよね。
なんだか爽快で~(笑)。
ニコもルナもだりあさんの言うとおり、お互いに刺激しあって
いるから元気なんだろうなぁと思います♪

v-378あるちゃんさん
そうなんですよ・・・毎回ではないんだけど、ルナはしちゃうんです。
ちょっとレディなルナの意外な一面を紹介してしまったと、ルナに恨まれそう~。
なずちゃん、これからも愛らしくいてね★

v-378まゆさん
ルナのイメージが・・・怒られちゃうね(汗)!
でもアロマくんもそういうことがあるって知って、なんかうれしいな~。
そういうとこも似てるのかな?
おとうちゃんもしてそうだもんね(笑)。
日があたってるところは、やはりニコルナも気持ちがいいみたい。
まぶしくて、目が座っちゃうんだけど日のあるほうへ好んでくつろいでます。

v-378あさみさん
昨日とおとといとお互いに発情してて、こんな仲良しじゃなかったの!
発情明けはずいぶんベタベタ仲良くなるから、本当に不思議。
あさみさんちのうさちゃんの●ってみんな区別つく?
うちは大きさで大体わかるんだけど、それを当てるのもちょっと
おもしろいんだよね(笑)。
これは多頭飼いして知った、新しいゲームです?

NAME:ユイ | 2008.02.21(木) 17:40 | URL | [Edit]

 

かわいいっ!!

一番最後の写真いいなぁ~
何かすごく癒されるよぉv-344
だりあサンと一緒で「ぽぽぽ」って表現に一枚っ(笑)

うちもへやんぽちぅは●がコロコロと^^;
時々●も蹴っちゃうらしくあたしのとこに転がってきたりするし。
ま、元気な証拠だもの全然OKよねw

NAME:あさみ | 2008.02.21(木) 13:31 | URL | [Edit]

 

ルナちゃんも、寝ながら●するんですね~、
あまりしないタイプに見えるからちょっと意外かも。
でも安心しきってるんだろうな~、
2人とも気持ち良さそうにコロンコロンしてますね♪

最近見かけないけどアロも結構やってますよ~。
たまたま●が出てくるまでの瞬間を、いいタイミングで
ずっと見れたのが鮮明に覚えてます(笑)
可愛いですけど、やっぱり力抜けます(^m^;)

NAME:まゆ | 2008.02.21(木) 12:02 | URL | [Edit]

 

お互い?

寝ちゃうと●しちゃう子がいるらしいね・・・。
我が家はしそうなのはなずくらいかも?
先日はなずにコメントありがとうございました。

NAME:あるちゃん | 2008.02.21(木) 11:26 | URL | [Edit]

 

「やっぱりニコ?」に、座布団10枚!(笑)
ついでに「「ぽぽぽ」と出てくる」ってところにも、座布団をあげたい・・・。
うんうん、元気な時は本当にそんな感じでしてますよね。
沢山食べて沢山遊んで沢山仲良しなのがきっと、
ニコちゃんとルナちゃんの元気のもとなんだよね。

NAME:だりあ | 2008.02.21(木) 10:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
