dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.02.25(Mon) 10:07
円座はすっかりニコルナのお気に入り。
私のだったのに、すっかりとられてしまいました・・・。

特にルナは何度かご紹介していますが、こんな感じで・・・
SSCN2308.jpg

ムニャムニャ・・・

体にもジャストサイズなので、すっかりベッド代わり?
でも勢い余って、円座から落ちて慌てることも多いです(笑)。
こんな風に気持ち良さそうにしてたら、ニコだって・・・

SSCN2304.jpg

あたしだって・・・円座でくつろぎたい~

SSCN2236.jpg

ちょっと円座貸して~

さてさて、ニコは円座でくつろげますか?
ルナやみんなは一抹の不安を抱えているのだけど・・・

SSCN2253.jpg

・・・

ちょっとだけ・・・ニコは体が大きいんだよね。
ルナにはあの円座がちょうどいい大きさなだけで、ニコにはそのうち・・・
そして夜の放牧中に・・・
SSCN2285.jpg

いい枕・・・

ルナにとっては円座は「ベッド」。
ニコにとっては円座は「枕」。
そういうことのようです(笑)。
 
Comment(16) 
Category:ニコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

v-378ちずさん
月の2日くらいは発情で険悪な関係になるんだけど、それ以外は基本的に仲良しさんだよ♪
でも、ルナがソファでホリホリ始めるとルナが強くなってニコはつまんなそうなの(笑)。
ニコ、大きいからね~。でも低反発枕で、熟睡できてるかも?

NAME:ユイ | 2008.02.29(金) 10:30 | URL | [Edit]

 

本当に仲良しなのねー
二人の姿にほっこり温かーい気持ちになりました♪
ニコちゃんの枕にしてる姿に胸キュンですv-347
とっても人間っぽいわ~(*^_^*)

NAME:ちず | 2008.02.29(金) 07:09 | URL | [Edit]

 

v-378だりあさん
ニコのあんよ、大きいでしょ(笑)。ロップのチャームポイントはどっしりとした下半身♪
ニコはその点では十分に魅力的?
こまちちゃんがダイナマイトだったら、ニコは「ドスコイ」系ですよ~。
実は・・・その後ニコも円座でくつろぐことができたのです!
でもあんまりリラックスって感じじゃなかったんだけど・・・。

v-378まゆさん
ルナ、至福の時って感じでしょ?
なんだかルナは日に日に伸び伸びしてる感じで、エンジンかかるとニコよりも大きくでるんですよ~。
小粒だけど、なかなかの度胸だったりして?
ニコは確かにルナにベタベタなんです。
ちょっと加減を知らないところがあるけど、本当に憎めないんですよね(笑)。

NAME:ユイ | 2008.02.28(木) 18:53 | URL | [Edit]

 

ルナちゃん気持ち良さそうに寝てますね~♪
・・確かにニコちゃんが使うと床に落ちそうな気が。。
円座というよりルナちゃんが使ってる物が
大好きなのかな(*^^*)
いつも仲良しですごく微笑ましいです(●´ω`●)

NAME:まゆ | 2008.02.28(木) 15:05 | URL | [Edit]

 

ルナちゃんは、円座にジャストフィットしてますね。
それにしても円座を枕にしてるニコちゃんの、浮いたあんよがかわえぇ*
ムチムチのお尻は、ホーランドのチャームポイントですから。
でも、ニコちゃんも上手に乗れれば円座で寝れるかな?
ダイナマイトこまちは、絶対無理だと思うよ・・・。(笑)

NAME:だりあ | 2008.02.28(木) 02:18 | URL | [Edit]

 

v-378cocoa-mamaさん
こちらこそご無沙汰していました~。
ニコ、ずいぶんcocoaくんに似てきたでしょ?ニコの方が豪快な
感じではあるけど、カラーはよく似てるなぁと思ってます。
以前から、cocoaくんのカラーは大好きだったのでうれしいです★
これからも凸凹コンビのニコルナ、よろしくお願いします♪

NAME:ユイ | 2008.02.27(水) 18:38 | URL | [Edit]

 

元気でしたぁ~?

先日は遊びに来て頂きありがとうございます。

ニコちゃんの お顔マジにぃ~
cocoaと瓜二つ!!

ニコちゃん、ルナちゃんはカーペットの上でも
大丈夫なんですね。
cocoaはカーペットが苦手なのら・・・。
ニコちゃんがルナちゃんを どかそうと
している姿ほほえましぃ(^_-)-☆

ブログ、fc2に変えられたんですね。

NAME:cocoa-mama | 2008.02.27(水) 16:19 | URL | [Edit]

 

v-378spurさん
ニコの後姿・・・なんか脱力でしょ(笑)。
ロップの後ろ姿ってネザーとちょっと違って愛嬌ありますよね。
頭が丸かったり、下半身がどっしりってことなのかな。
一応、円座も2つあるんだけどくつろぎたい気分のときは
1つを2人で使うんだよ~。
顔洗ったりのときは、それぞれ1つづつ使ったりするのに。

NAME:ユイ | 2008.02.27(水) 00:06 | URL | [Edit]

 

いゃ~かわいい!
ニコちゃんの「・・・」な後ろ姿が
これまたいいなー。そうかぁ枕になったのね・・(笑)
仲良きことは美しきかな♪

NAME:spur | 2008.02.26(火) 22:03 | URL | [Edit]

 

v-378しぃさん
ニコの甘えたような声が聞こえてきそうでしょ~?
ニコは体こそ大きいけど、ルナに頼ってばっかりな気がするの。
ロップのおちりは特にムチッとしててかわいいよね。
また大きなポンポンな尻尾がいいんです(笑)。
でももなかくんはこのニコの迫力に押されそうかしら・・・(涙)。

NAME:ユイ | 2008.02.26(火) 10:15 | URL | [Edit]

 

うふふ~
「貸して~」って言ってるニコちゃんちゃんに悩殺vv
そしてその後のニコちゃんの哀愁漂うおしりも…vvv
でもベットと枕なら二人で使えてとってもいい感じ☆

NAME:しぃ | 2008.02.25(月) 22:14 | URL | [Edit]

 

v-378あるちゃんさん
ニコも分かってるみたいで・・・落ちちゃうのが。
だから、円座にどこか触れてれば満足みたい(笑)。
枕は一番楽なのかな。人間みたいよね~。
凛ちゃんNOVAちゃんみたいに、仲良くできてこちらもうれしです。

v-378あさみさん
ルナ、ちゃんと円座に納まってるでしょ。本当にこの円座が好きで、ひっきりなしに寝てるの。
頭が半落ちしてることもあるけど、気にならないみたい。
ニコは枕が無難だよね(笑)。
仕方ないので、私はまた別におざぶを買いました。
これも取られそうな気がしないでもないけど・・・(汗)。


v-378尚さん
確かに、ロップは顔もおちりも大きいですよね。
ニコは下半身もがっちりだから・・・。この円座にはうまく納まらないのは確実!
でも何かに「乗る」のって好きなんですよね。不思議~。
特にルナは放牧すると、真っ先に円座に乗るの。

v-378うさ子さん
こちらこそ、ご無沙汰しています!
体調はいかがですか?ずっと気になっていたんですよ・・・。
後ほど、遊びに伺いますね★
ニコもルナもレディなんて・・・♪まだまだ見習いなんだけど
元気に大きくなってくれてるのは本当にうれしいです。
そうそう、フェリシモの残念ですよね・・・。
私は苦し紛れに「パンダ」雑貨を注文してしまいました。
「シロップ」の雑貨とかなり悩んだんですが・・・。

NAME:ユイ | 2008.02.25(月) 18:09 | URL | [Edit]

 

とってもお久しぶりです。

ユイさん、すっかりご無沙汰してしまって、ごめんなさい。
そうそう、フェリシモのうさぎ雑貨なくなっちゃうんですよね。
残念ですよね。
私はどうしようか、まだ迷ってます。

ニコちゃん、ルナちゃんはすっかりレディになられて、
相変わらず、仲がよくて、癒されますね。
ニコちゃん、円座をまくら代わりにしたのね、
ルナちゃんと一緒にしたいのね。うふふ
かわいいなぁ~

NAME:うさ子 | 2008.02.25(月) 16:30 | URL | [Edit]

 

ニコちゃん、上手い具合に枕にしてますねv
どうしてもロップは体が重いから、なかなか乗っかるのは難しいんでしょうか。
でも2羽で仲良く円座で寝てる光景はなごみますねvv

NAME:尚 | 2008.02.25(月) 13:34 | URL | [Edit]

 

いいんじゃなーい

枕の方が使いやすそうだし!wね、ニコちゃん^^
それにしてもルナちゃんは器用に乗っかってるね~
かわいすぎー!!
こんなに愛用してくれるならとられちゃっても気にならない?笑
なんか最後の写真ほのぼのv-344

NAME:あさみ | 2008.02.25(月) 13:09 | URL | [Edit]

 

そうなのね!
ニコちゃんが寝ようと思ったら首かお尻が落ちそうになるものね!
枕に使うのが無難かも?
相変わらず仲良しですね!

NAME:あるちゃん | 2008.02.25(月) 10:43 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
