dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.03.02(Sun) 18:57
先日、「photoback」を作りました。
ブログのサイドバーにも貼ってありますが、ちょっとした写真集です。
うさ友さんで作られてる方もいて、すごくステキだったのでつい。
(最新号の「うさぎと暮らす」にも紹介されていました。)

タイトルは「なかよし」。
ニコルナのなかよしな写真を集めた内容です。
サイドバーからも中身は見れますので、よかったらのぞいてみてくださいね。
できあがりをみて、なんだか感動しちゃいました(笑)。
どこまで親バカなんでしょ~。
SSC_0302.jpg


そして、「Lop-Type」のだりあさんから贈り物が届きました。
明日はひなまつり。
ぴったりな「つるし雛」とスワロフスキーのストラップ♪
(KISARAGIのもので、個人的には2月生まれだけにとてもうれしいです♪)
そして看板ウサちゃんのコゲちんのカードを頂きました。
だりあさんは写真が本当にステキで、デジイチを購入するきっかけを与えてくれた
ウサ友さんの一人であります!
本当にありがとうございます~♪

SSC_0311.jpg


3月に入り、春モード。
花粉もバンバン飛んでるようですが、頑張りましょうね(涙)。

SSCN2368.jpg


ニコちゃん、お鼻出てない?

 
Comment(15) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

v-380cocoa-mamaさん
見てくれてありがとう!
★も3つ頂いてうれしいです♪
cocoaくんのも見てみたいなぁ~!子ウサの頃のcocoaくんも写真とかもすごく気になるし・・・。
製本のできあがりもすごくいい感じなので、ついいつも持ち歩きたくなるんです。薄いし。
マロのこと、今でも思い出してくれて本当にありがとう★
本当は今回の写真集を作る時に、マロのも作ろうと始めは思ってたんだけど・・・
なんだか涙出てきてやめちゃったの。でもいずれ、作ろうと思ってます。
写真はたくさんあるから!

NAME:ユイ | 2008.03.05(水) 18:12 | URL | [Edit]

 

仲良し写真集見せて戴きました。
☆3っつです(^_-)-☆

cocoaも作ろうかな(^_^)


マロくんのお写真見てたら
涙が浮かんできました・・・。

NAME:cocoa-mama | 2008.03.05(水) 18:05 | URL | [Edit]

 

v-380あるちゃんさん
携帯のカメラもすごく便利ですよね。
私は今の携帯のカメラはあんまり使っていないのですが、
以前のはすごく画素数も高く使いやすかったのでバンバン使ってましたよ。
どうしても赤目防止とかズームにしちゃうとぶれますよね。
うちは基本的にはフラッシュたかないんです。
普通に撮って、後は修正したりしてます(笑)。

v-380プリンさん
プリンさんもたくさんのステキな写真がありますよね♪
特に外での写真は本当にステキなのでぜひ作ってみては?
3冊それぞれ作るのもいいですよね。
私もいずれ、ニコとルナそれぞれのも作ってみたいかななって思ってます。
スワロのストラップ、すごくいいですよね。今の携帯が白なので、すごくあうんです♪

NAME:ユイ | 2008.03.05(水) 18:02 | URL | [Edit]

 

わぁ~~~ステキ★
「なかよし」。タイトルもニコちゃんルナちゃんにぴったりだぁ~^^
うちの3ウサなら「犬猿の仲」とかかしら?(爆)
いつかは私も作りたいなっ♪
1ウサずつかな~3ウサで1冊かなぁ。。。
今はオリジナルグッズが色々作れるから、嬉しいねっ。

スワロのストラップ、同じだよぉ~~~
とってもかわいいよね^^

NAME:プリン | 2008.03.05(水) 16:33 | URL | [Edit]

 

写真はほとんど携帯で撮したものなんです。
だから雑誌の投稿も無理・・・。
デジカメでズームで赤め防止で撮すとピンぼけしちゃうんです。だからつい携帯で撮ってます。

NAME:あるちゃん | 2008.03.05(水) 11:14 | URL | [Edit]

 

v-380ハマさん
見てくださってありがとうございます♪
それこそ、レモンさんの写真集ができたらステキですね。
旅するうさぎ・・・あこがれのうさぎさんです!
日本にはない風景で撮れるのもとても魅力的ですよね。
ハマさんも2月生まれなんですね♪
私は後半でもう3月に近い日付なので、よく3月生まれだったよね?と間違えられます(苦笑)。

NAME:ユイ | 2008.03.05(水) 00:28 | URL | [Edit]

 

素敵な写真集が出来上がりましたね。
なかよしのお写真楽しく拝見させていただきました♪
私ももっと写真を撮り集めて作ってみたくなっちゃいました(^^;)

私も2月生まれですよ。

NAME:ハマ | 2008.03.04(火) 17:50 | URL | [Edit]

 

v-380ちゃ~こさん
サスケ&ライナちゃんの写真集もあるんですね♪
見てみたいです~。本当に記念になりますよね。
いろんなところから、こういった写真集ができるものがあるんですね。
ここのは製本のデザインが豊富なので作るのも楽しいですよ★
また作ってみたいなぁと思ってます。
ニコ、ルナそれぞれのもいいかななんて。

NAME:ユイ | 2008.03.04(火) 17:20 | URL | [Edit]

 

この本はとっても記念になりますね(~O~)
すごくステキにできあがっているんですね♪

私もだいぶ前に別の業者さんですがサスライの写真集みたいなのを作ってもらった事があります。
宝物になりますよね。

でもうちの場合一緒に写っている写真はないので・・・
タイトル通りなかよしな本ができてとっても羨ましいです。

NAME:ちゃ~こ | 2008.03.03(月) 22:11 | URL | [Edit]

 

v-380あさみさん
そうそう!たいちょさんのPhoto backあるよね♪
それをみてすごくいいなぁって思ったの!
もう少し、本自体は大きいのかなと思ってたけどそんなに大きくてもね(笑)。
あさみさんちもみんなの作ったらすごくいいだろうな~。
うさんぽの写真もたくさんあるから素材はそろってるよね。また作ったら紹介してね!

v-380あるちゃんさん
親バカだけど、すごく気に入ってます♪あるちゃんさんもたくさんいい写真、あるのでは?
うちは画素数がずいぶん低い写真のもので作ったけど
それなりに見えますよ~。
いいカメラ、買ったのはいいけど使いこなさなきゃです。でも撮るのがとても楽しいですよ★

NAME:ユイ | 2008.03.03(月) 17:51 | URL | [Edit]

 

素敵な写真集の出来上がりですね!
我が家も作りたいのですがなかなか良い写真が集まりません。
やっぱりカメラとかいいの欲しいな!
一眼レフいいなぁ~

NAME:あるちゃん | 2008.03.03(月) 14:13 | URL | [Edit]

 

これお値段の割りにすごくいい感じに出来てくるよねっ。
あたしもたいちょの10歳の記念に作ったやつ
時々見てはニマニマしてるよww
ニコルナちゃんのお写真どれもかわいい。
ほんっと仲良しだよね~♪見てて癒されるっ^^
これから写真集たくさん増えそうだね(笑)

NAME:あさみ | 2008.03.03(月) 10:35 | URL | [Edit]

 

v-380ちずさん
見てくれてありがとう~!
製本も本格的なので、すごくいい記念になりますよ♪
調子にのってまた作ってみたいなぁと思ってます。
セブンくんのももし作ったら、出来上がりを楽しみにしていますね★
花粉症、これからビクビクですよね。
なんだか目もしょぼしょぼ・・・鼻もつまってきて、今日も頑張ろう~!

v-380だりあさん
本当にお気遣いいただいてありがとうございました★
本当に自分の誕生日プレゼントだと思い込んで、喜びもひとしおでした(笑)。
つるし雛はニコルナのゲージの上に吊っています。
鈴もついてて本当にかわいいですね♪雛祭りが終わっても、しばらく春の期間まで飾りたいと思ってます。
Photo back、それこそだりあさんのが見たいです!

NAME:ユイ | 2008.03.03(月) 09:58 | URL | [Edit]

 

ユイさん、2月がお誕生日だったのですね。
狙った訳ではないのですが、喜んでいただけたなら私も嬉しいです。
つまらない物ですが、よければぜひお使いくださいね*
ニコちゃん&ルナちゃんのphotobackも、素敵でした。
デジイチご購入で、2冊目も近日中にできそうですよね?(笑)

NAME:だりあ | 2008.03.02(日) 21:22 | URL | [Edit]

 

すごい素敵!真面目に感動しましたe-266
ストーリーもモデルもかわいいv-353
ウチも作成したいわー

明日のひな祭り、なにかお祝いされるのかしら~v-411
私も花粉症です・・頑張りましょうね(涙)

NAME:ちず | 2008.03.02(日) 21:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
