dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.03.06(Thu) 10:53
3月に入ったとたん、日が昇るのが早くなったような気がします。
我が家の方は梅の花もほころび始め、春もそろそろやってくる~という感じです。

ニコルナも暖かい陽射しを受けて・・・
ルナのおちりも更に暖かそうに見えます(笑)。
ルナは後ろ足も小さいのに、シッポはニコにも負けない大きさなのよね。

SSC_0030.jpg


ぽってり・・・

そして「ぽってり・・・」いや、「ぼってり・・・」な感じのニコ。

SSC_0146.jpg

!!
一体・・・何の生物ですか!と疑いたくなるような豪快な寝姿~。
これぞニコ寝。

名誉挽回のため、かわいいお顔の方も載せておかないとね。
ルナの「女優顔」。
そしてニコの「おいしい顔」。

SSC_0092.jpg

ニコちゃんってば・・・

SSC_0124_1.jpg

え?今日もおいしいよ

桜生チョコを作りました。生チョコって難しい・・・。
形がすごくイビツになってしましました。でも色合いはとても好きなパターンです。
春が待ち遠しいですな~。
SSC_0119.jpg

 
Comment(13) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

v-380あるちゃんさん
ニコのお腹、真っ白なんです。ちょっと白クマみたいですよね(笑)。
大胆さは本当に小さい頃から変わらないかなぁ~。
ルナもだんだんそうなってきたんだけど!
チョコ、分厚いのでババロアにも見えますよね(汗)。
あっという間に食べちゃいました。

v-380だりあさん
カメラを買ったことで、いろいろ楽しみが増えてる気がします。
といっても、奥が深いですね~。まだまだマニュアルモードは難しいです。
ルナの写真は発光禁止モードで撮ったんですけど、明るすぎですね(汗)。
画像を修正することもいろいろやってみなければです。
私も料理は全然です~。「キット」になってるもので作れば俄然ヤル気がでるだけで、
自分でいろいろ材料揃えたりするのは苦手・・・。応用きかないんです(涙)。

v-380まゆさん
ニコのマフ、気持ちいいですよ~!触ると嫌がるんだけど(笑)。
換毛期でもあるので、すごい抜けるし・・・。
ガムテープで取ると「ボサッ」と大収穫です。
アロマくんも寝●!やっぱり血は争えないのですね(笑)。
ということは・・・おとうちゃまがきっと寝●が得意なんだろうね~!

NAME:ユイ | 2008.03.10(月) 18:44 | URL | [Edit]

 

すっかりご無沙汰しました~
ニコちゃん、変わらず気持ち良さそうに
寝てますね~(*^^*)
マフの触り心地が良いんだろうな~( ̄▽ ̄)
ルナちゃんも揃った足がセクスィだわ♪
 
私もアロ寝をや~っと動画に撮れましたよv
やっぱり寝●もしちゃっています。・・・さすが兄弟w

NAME:まゆ | 2008.03.10(月) 14:40 | URL | [Edit]

 

こちらの方も、日中はこの頃一段と温かくなってきました。
うさんぽも、もうすぐ快適にできそうですね*
おにうのカメラで、ガンガン素敵なお写真撮ってくださいませ。
早速、ルナちゃんのおちり&おしっぽが春の日差しに輝いてますよぅ。
ニコちゃんは、あいかわらず大胆だー。(笑)
桜チョコも、おいしそーう。
私はお料理が全然ダメなので、ただただ尊敬してしまいます。

NAME:だりあ | 2008.03.10(月) 14:35 | URL | [Edit]

 

ニコちゃんお腹は真っ白なのね!
大胆な寝方が可愛いです!

ルナちゃんのぽってりお尻もかわいい!

ケーキのように見えるチョコ可愛いですね!
春色で美味しそう!

NAME:あるちゃん | 2008.03.10(月) 13:38 | URL | [Edit]

 

v-380尚さん
ニコの前足、「でたぁ~!」って感じですよね(笑)。
もしくは「うらめしや~」。実は歯もうっすら見えてるので
恐怖です・・・。
ルナはお目目キラキラがお得意ポーズ?!
結構ニコ寝に近いこともするんだけど、なんか違うのよね・・・。
生チョコ、濃厚~とはいえ、すぐ食べちゃいました。
湯煎って難しいですよね。

NAME:ユイ | 2008.03.08(土) 18:25 | URL | [Edit]

 

ニコちゃんの寝方がすんごく可愛いです。ちょこんと突き出した前足が!!
でもって、ルナちゃんの女優顔はまさしく雑誌のグラビアなんかで巻頭を飾りそうな感じがします。

チョコレートおいしそうですね!
生チョコって難しいですよね…以前、私失敗したことあります。
色合いも春らしくて、いいですねv

NAME:尚 | 2008.03.08(土) 13:46 | URL | [Edit]

 

v-380spurさん
ニコを見てると「悩みなくていいなぁ」とよくうちのダンナさんは言ってます(笑)。
本と、そんな風に見えちゃうよね。
ニコはいつまでも幼い感じがするけど、かわいいよ(笑)。
だから、余計にルナがおねえちゃんぽく見えちゃうのよね。
きっと、ルナもあまえんぼなのかもしれないけど・・・。

NAME:ユイ | 2008.03.07(金) 17:49 | URL | [Edit]

 

ニコちゃん好きだあぁぁぁ♪
しかも「今日もおいしいよ」(*^^*)
キツキツな私の日常をゆるめてくれるニコちゃん、ありがとー。

しっぽの大きさも個性があるのね。
ルナちゃんキュート♪♪

NAME:spur | 2008.03.07(金) 14:03 | URL | [Edit]

 

v-380ちゃ~こさん
ニコ寝、癒しになってくれてるんですね~。
たくさんこういう写真あるんですよ(笑)。
ちゃ~こさんが凹んだとき、ニコ寝の写真お送りしますので言ってくださいね(笑)。
生チョコ、すぐ固まってしまって形がきれいにできませんでした・・・。
湯煎のときにお湯が熱すぎたみたい・・・。
味は濃厚なんだけど、桜風味のチョコなので香りはすごくいいですよ★

v-380あさみさん
ニコ、かりんおねえちゃまを目指しております!
かりんちゃんみたいに仰向けゴロン・・・まだ数秒なの。
これは何分か維持できたら認めてもらえるかな?
でも本当にニコは豪快だよ~。いつまでもおこちゃまです。
桜チョコ、色がきれいですよね★
抹茶のパウダーの色も優しいので私も好きな色のひとつなの。

v-380しぃさん
ニコ、演技派??いや・・・天然なんです~。
この寝姿の顔のアップも写真にあるんだけど、口が半開きで歯がちょこっと見えてるの(笑)。
ルナもそこまではしないよ~。
春はいいですよね。お菓子もにぎやかになって。
イチゴ味、抹茶味には本当に弱いんです~。

v-380ちずさん
これからはお出かけも多くなる季節ですよね。
冬は17時回ると真っ暗で本当に心細かったけど、だいぶ日も伸びてきたよね。
ちずさんもチョコ好き?私も大好き~!チョコならなんでもOKです(笑)。
でも、チョコフォンデユってまだ食べたことなくて・・・。いつか!

NAME:ユイ | 2008.03.06(木) 18:01 | URL | [Edit]

 

そうなの、そうなの!
仕事帰り明るくて、気分も忙しくなくなったの~

本日もニコちゃん&ルナちゃん、かわいいお顔で癒されましたi-178
手作りの生チョコ、春らしいお色で素敵~
おいしそう!!私もチョコ大好きなのだv-410
食べたい~

NAME:ちず | 2008.03.06(木) 15:47 | URL | [Edit]

 

に、ニコちゃん…
「バン!」「やられた~」パタリ
って感じ(^^)
ニコちゃんも女優になれそうだよ~☆
桜生チョコですか!?
春らしくて可愛いですねv
お皿もウサギさん柄だし~

NAME:しぃ | 2008.03.06(木) 15:15 | URL | [Edit]

 

ニコちゃんっ!ぷぷぷ。
かりんを見ているようだわ~~
かりんの方がもっとぼってりしてるけどww
ルナちゃんってばさすが女優i-189お目目が輝いてる^^

桜生チョコおいしそう~~生チョコってすごく難しそう!
色合いが春って感じだねっ。

NAME:あさみ | 2008.03.06(木) 15:09 | URL | [Edit]

 

ニコちゃん。。。(笑)
なんていいキャラなんでしょうか。
ニコ寝は私の癒しになっています(~O~)

ユイさん、桜生チョコ作ったんですか?
すご~い!美味しそう~!!
形もキレイですよ~。
私は生チョコ作ったことありません。

NAME:ちゃ~こ | 2008.03.06(木) 14:41 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
