dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.03.13(Thu) 11:22
我が家にフワフワなお友だちがやってきました。
色も白と茶。ちょっとニコルナみたいです。

SSC_0045_2.jpg

よろしくなのです~

なんて挨拶をしよう~。
ドキドキしてるようなところへ、ルナがご挨拶。
(ニコは・・・(笑))。
SSC_0047.jpg

どちらさま

面倒見のいいルナは早速お得意のマッサージで親睦を。
SSC_0033_1.jpg

背中のあたり・・・こってますね

ツボをグググと刺激。
ルナ、ますます気合が入り・・・
SSC_0028.jpg

んしょ

乗っかっちゃった~。
さすがにニコもやってきて、ちょっと不安そう?
茶色さん、お顔が苦しそうです・・・。

そして、ルナは仕上げにいつもの耳のグルーミング。
あれ・・・白色さんが逃げ出した!
SSC_0031.jpg

私は後にします~

別にニコがマッサージするわけではないのにね。
ルナと同じように、ニコが全身に乗っかると思ったのかしら・・・。
SSC_0109.jpg

また来てね・・・

スポンサーサイト
 
Comment(4) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

v-380プリンさん
そうそう、結構安定感はあるよ~。ルナ、軽いしね(笑)。
テンピュールみたいな高級な素材ではないようだけど、フリースの柔らかい感じ。
そっか、プリン家はみんなメンズだからチッコで挨拶!必須なんだね~。
ルナは齧り魔なんだけど、今回はなんだか気に入ったのかよくなめてます~。ニコは無関心・・・。

v-380だりあさん
ルナの腕の見せ所・・・相当張り切ってるのわかります?
全身かけてマッサージはちょっと強引なアジア系のマッサージですよね(笑)。
整体になっております・・・。
ニコはまだルナほど上手じゃないので、白色さんは察したんでしょう・・・。これは正解かも(笑)。
だりあさんちの3兄妹さんもぜひぜひいらしてくださいな★

v-380あさみさん
かわいいウサちゃんだよね。うちの両親が私の誕生日にってプレゼントしてくれたの~。
「ニコルナに似てるから。」って(笑)。
もしかしたら、カクカクにはいい大きさなのかも・・・。ひゃっくんのお友だちには即なれそうだね~。
ルナは新しい顧客にはりきったものの、白色さんが帰ってしまったのでちょっと残念みたい(笑)。

NAME:ユイ | 2008.03.14(金) 18:30 | URL | [Edit]

 

ほんとニコルナちゃんに似てるっ。
こんなかわいいうさちゃんもいるのねんー。
乗ったら転がりそうだけどそうでもないんだね~
あ、ニコちゃんは結局乗らなかったの?w
ひゃっくんに見せたら大変だぁ。。。速攻カクカクするはず^^;

ルナちゃん新しい顧客をGETだねっ♪

NAME:あさみ | 2008.03.14(金) 11:24 | URL | [Edit]

 

いやん、かわいいお客さまだ。
ふわふわっぽいのに、意外に肩こりさんだったのですね。(笑)
ルナちゃんのおもてなしも、力が入る訳だ。
お耳のグルーミングまで完璧で、
きっとサロンドルナのフルコースを堪能したに違いないよね。
ニコちゃんのおもてなし・・・は、次回のお楽しみという事で。
また遊びに来てくれるといいね☆

NAME:だりあ | 2008.03.14(金) 00:38 | URL | [Edit]

 

かわいい~~~!
ルナちゃんが乗ってもつぶれないから結構安定がいいお友達なんだねっ♪
テンピュールみたいな素材なのかな?
お耳のお手入れまでしちゃって~ほんと尽くす女だわっ★
こうやって興味もってくれるからいいなぁ。。。
うちはホリホリするかチッコの洗礼をうけるかww

NAME:プリン | 2008.03.14(金) 00:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
