dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.03.15(Sat) 13:00
今週の「うさぎめくり」。
あぁ・・・めくってしまうのがちょっと残念~(笑)。
ちょうどニコルナが載ってる週に「ホワイトデー」。
SSC_0072.jpg

なんだかうれしいものです。

うれしいのはこれだけに終わらず、なんとなんと。
しぃさんとみみのすけさんから贈り物が届きました。

しぃさんからは・・・
SSC_0055_1.jpg

「チョコフォンデユ」をしたことがない・・・という私の希望を叶えるべく!
フォンデユセットやウサギモチーフの入浴剤・・・大好物のラスク★
(今年は実家からもラスクを頂き、只今我が家はラスク祭り~♪)
ニコルナにもおやつを頂きました。

みみのすけさんからも・・・
SSC_0065_2.jpg

グルメなみみのすけさんセレクトの焼き菓子の数々・・・。
そしてアロンゾの小物入れ。何を入れようかな~♪
ニコルナにも大好物のドライおやつ!

昨日はこんなにたくさんの贈り物に囲まれ、少々興奮気味でした。
ニコルナからもお礼を!
どうやら、サロンドルナへのご招待をしたい模様です・・・。
SSC_0014_2.jpg

いつでもスタンバイ!お待ちしています~

SSC_0073.jpg

ニコちゃんはお客さんなんだけど・・・
スポンサーサイト
 
Comment(6) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

v-380しぃさん
本当にステキな贈り物をありがとうございます!
ラスクはダンナさんが一人でバクバク・・・(涙)。
チョコフォンデユも覚えていてくださったのが、またうれしかったです。
イチゴでぜひ!春は味わってみよう♪
もなかくん、ぜひルナのグルーミングを体験してね。
ルナはやりがいのあるお客様、大歓迎★その間、ニコがお話相手になりますよ~。

NAME:ユイ | 2008.03.18(火) 18:18 | URL | [Edit]

 

うふふ~
本当にめくってしまいたくないですね~☆
このまま3月で止めちゃいましょう(笑)

こんなステキな感じに紹介してもらってこちらこそ嬉しいです!
うさぎさん柄フォンデュセットがあったら一番良かったんですけどね~(^^)
サロンドルナに招待していただけるなんて!!
ちょっぴりセレブ気分♪
でももなおさんでかい上に毛むくじゃらだからルナちゃん疲れちゃうかも~(^^;)

NAME:しぃ | 2008.03.18(火) 16:12 | URL | [Edit]

 

v-380みみのすけさん
こちらこそ!本当にたくさんの贈り物をありがとうございます★
頂いた焼き菓子はあっというまにお腹の中へ・・・。
どれもおいしかったけど、特にレーズンのサブレがおいしかったです~。
ぜひぜひ、みみのすけさんちのレディたちもサロンドルナへ~。
フルコースでルナが更にキレイにしますよ!
あ、にしんちゃんはその前にニコと寝姿対決だね(笑)。
いい勝負な感じかな??

NAME:ユイ | 2008.03.17(月) 18:40 | URL | [Edit]

 

無事に届いたよぅで何よりです♪
わざわざ紹介して頂き、ありがとうございます^^

いつの日か『サロン ド ルナ』さまへ
我が家の娘たちを連れてお邪魔させて頂きたいデス^^
ニコちゃんとにしんの寝相対決もしてみたいなぁ(笑)

NAME:みみのすけ | 2008.03.16(日) 20:48 | URL | [Edit]

 

v-380まゆさん
今週はニコルナでした~。仕事頑張れたかな?
ニコルナパワー、伝わったかしら?
贈り物、一度にこんなにたくさん頂いて贅沢ですよね・・・。
しかもどれもステキなものばかり★
アロマくんもぜひぜひサロンドルナへ!永久会員だものね。
ルナもつい力んじゃいそうだけど・・・。
アロマくんもグルーミングの技は得意なのね(笑)。

NAME:ユイ | 2008.03.15(土) 19:32 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪
今週はニコルナちゃんだったんですよね(^^)
頂いたカレンダーは、会社に持って行ったので
今週はニコルナちゃんに見つめられてました(^・^)
本当、めくるのがもったいないですね。。
ホワイトデーのお返し、素敵な物ばかりですね~(*´▽`*)
そうそう、アロもそのうちサロンドルナに連れて行かないと♪
・・・でもアヤツも綺麗好きだから、ルナちゃんと
舐めあいになりそうですね~。

NAME:まゆ | 2008.03.15(土) 17:11 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
