dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.04.09(Wed) 10:50
毎日運動会のニコルナ。
今日はかくれんぼしましょ~。鬼は最近我が家でほっとかれてしまっている(涙)
「くすぐりエルモ」ちゃん。
SSC_0014_3.jpg

もういいか~い」(↑すっかり延びきったネックウォーマー置きに・・・)


さぁ、どこに隠れよう?
カーテンの裏なんてどう?
SSC_0064.jpg

ここなんてどうかな

ん・・・?2人で一緒に隠れるの?
SSC_0062_4.jpg

ちょっと狭くない~

確かにかくれんぼなんだから、一緒に隠れることはないよね。
ニコがカーテンにこだわってる最中・・・ルナは他のところへ・・・。
SSC_0032.jpg

ニコちゃんも気づかないトコへ・・・

さぁ、探してみよう♪
頭かくして何とやら。
「ニコ、見っけ!」
SSC_0040_2.jpg

あ・・・

自分が隠れるより、いなくなったルナを探してる?ニコ。
じゃぁ一緒に探しましょ。
SSC_0213.jpg

見つけたよ~

ルナはよ~くフリースの中で隠れてることが。そしてホリホリして遊んでるものね。
やっぱりニコはルナのことよく知ってます。
SSC_0026_2.jpg

かくれんぼ、またしようね
 
Comment(4) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

v-252ちずさん
ひとりが何かしてると、始めはすごく気になるみたいで一緒にいたずらが始まるの~!
でもすぐ飽きちゃうのはニコ。ルナはしつこいよ~。
セブンくんも一緒にあそぼ!
くれぐれも・・・ニコみたいな隠れかたはダメだよ(笑)。
セブンくんは男の子だから、ニコルナで取り合いになるだろうね~。

v-252あさみさん
大体、お気に入りの場所って決まってくるみたい。
特にルナはフリースがあれば潜ってるから(笑)。
仲良しなんだけど、フリースやソファでホリホリしてるルナはニコを受け付けないの~!
そういうときは「ブッ」ってニコに対して怒るんだよ(笑)。
チョコとても楽しみ~!ふわりくんにも感謝♪
ふわりくんだったとは・・・未だにふわりちゃんのイメージが(苦笑)。

v-252しぃさん
カーテン遊びは結構夢中になるんですよね。
裾とかボロボロにされつつあって(涙)。
それぞれのお気に入りの場所に隠れたつもり・・・。
ニコのでかいおちりじゃ見つかるのも当然だよね~。

NAME:ユイ | 2008.04.10(木) 17:28 | URL | [Edit]

 

わ~!
二人でかくれんぼなんてステキ~vv
いつもながらニコちゃんのオケツかわゆいv
ルナちゃんはフリース好きなんですね~☆
上手に隠れてるのにニコちゃんにはお見通しですね(^^)


NAME:しぃ | 2008.04.10(木) 17:14 | URL | [Edit]

 

ルナちゃんニコちゃんにすぐ発見されちゃったのね(笑)
やっぱりいつも一緒に遊んでるからわかるのかな?
ニコちゃんはおちり隠さなくちゃー!w
仲良しさんにはいつも癒されまくりっ♪♪

先日はイベント盛り上げてくれてありがとーう。
チョコが届き次第送るから待っててねん。

NAME:あさみ | 2008.04.10(木) 08:20 | URL | [Edit]

 

仲良しさんが画像から、すっごく伝わります♪
かくれんぼ、楽しそう!!
ひとりっこのセブンも仲間に入れてやって~。
セブンも頭だけ入れて隠れた気になってる時があるよ^m^

NAME:ちず | 2008.04.10(木) 06:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
