dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.11.12(Mon) 10:25
だいぶ気温も下がってきて、冬支度に入ろうかというところ。
燃料代が上がっているので、なんとか暖房つけずにどこまで頑張れるか・・・。
気づくと、部屋着は全身フリースだわカップ君 にっこり

寒さ対策として?ニコルナの暖か「ムクムク」写真を紹介します絵文字名を入力してください

DSC07109.jpg

コソコソ話・・・
この写真は以前のブログの最後の記事にも載せたんだけど、お気に入りの一枚。

DSC07116.jpg

ぴったんこ
お互いのヒゲがぶつかってかゆくないのかなぁ?と思うんですが、
「そんなの関係ねぇ」ってこと?

最近、ニコが自分のマフの毛を抜くことが。
一回始まると、なかなかやめられないみたいでこっちも慌てます>D<
毛を大量に飲み込まないか気がかりで・・・。口に含んだものは、何とか取り出しているけど
猛スピードで逃げるので大変!
ゲージに入ると落ち着くみたいなんだけど、何かいい方法はないかしら?

DSC07071.jpg

あたしのマフ、立派なんだから
スポンサーサイト
 
Comment(3) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

v-34あさみさん
冬が近づいてきた感じだよね。そちらももうずいぶん寒いんだろうなぁ。ホント、灯油もガソリンも高いよね~。ここ5年くらいで倍にあがってるものね。暖かいもの食べて、のりきろうね♪
ニコルナは寄り添ってる時、どこかしらお互いに触れてる感じなんだよ。よほど安心するんだろうね。
お団子がくっついてるみたい(笑)。
そうなの~!ここ3回目くらいかな。毛をすごい勢いで抜いて・・・。
放牧中にするから部屋に毛もすごく散って大変だったよ~。かりんちゃんとは逆なのね。
始めてみたときは、ビックリ。ルナもしたことないな・・・。長い牧草を与えておくといいんだとか?数珠●だけが心配です(涙)。

v-34akkomさん
私も靴下、フリース(涙)。フリースないと、冬越せません~。
フリースって昔高かったんだよね。アウトドア用品店でこんなに出回る前に見たことあったんだけど・・・。時代ですなぁ~。
仲良くピッタリしてる2羽の姿は何よりも好きなんだけど、その間に入りたいな・・・と欲張って割り込むと逃げちゃいます(涙)。
ニコ、数珠●にならないように気がかり。あの衝撃の17連の記録を塗り替えるなんて、絶対困るしね(涙)。


NAME:ユイ | 2007.11.12(月) 19:45 | URL | [Edit]

 

同じく全身フリース、靴下までフリースだよ(www
モッコモコでただでさえデッカイ女なのに余計デッカクなってます。

ヒソヒソ話してる写真、私も大好き。
二人の仲良しぶりが伝わってくるいい写真だよね~和むわ。

ところでニコちゃんマフの毛抜いてるの?
偽妊娠の兆候かな?
ニコちゃんはただでさえ●が繋がり易いから心配だよ。

NAME:akkom | 2007.11.12(月) 13:04 | URL | [Edit]

 

こっちはストーブなしじゃ生活できないよー。
先日1㍑87円の灯油買ってきたけど・・・高いよね^^;
ちびちびセーブ運転しながら使ってるよん。

ニコルナちゃんはくっついてると暖かいんだろうなぁ♪♪
ぴとっとしてる姿はかわいいねw
あらら、ニコちゃんマフの毛抜いちゃうの?牧草くわえたりは??
かりんはケージの中でそういう行動起こした時はとりあえず
部屋に出すと落ち着くからいつもそうしてる。ニコちゃんとは逆。
手術してないからそういう行動もしょうがないのかなーって思ったり…

NAME:あさみ | 2007.11.12(月) 12:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
