dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.04.12(Sat) 11:23
春の天気は本当にコロコロ変わって、体調管理も大変ですね。
春物を出したものの、なんだか寒い日もあり・・・さすがにゆたんぽは片付けたけど!

雨や風の強い日が多く、ニコルナもべらんぽからちょっと遠ざかっていました。
しかも、最近はカラスやトンビ(らしき大きな鳥!)が飛んでいて危険かなと・・・。
おいしそうなぷっくりニコルナは狙われそう・・・だもの??

今日は天気がいいね。
SSC_0096.jpg

べらんぽ日和じゃない~

窓を開けると、そっちの方に関心がいくニコルナ。
ソファでホリホリに熱をいれてたルナも、このときばかりは・・・。

CSC_0100_1.jpg

ニコちゃん、べらんぽしたいね~
ニコを後押し。
何かをするときは、いつも後ろから様子を見ているルナ。
でも、「大丈夫」とわかると率先していくんだけど(笑)。

じゃぁ、久々にべらんぽを。
SSC_0088_1.jpg

やっほぅ!

やっぱりお目当てはクローバーみたい。
こんなに乗り出しているんだから・・・。
SSC_0124_2.jpg

これこれ

今度はこっちこっち!とばかり、チャービルとセロリをパクパク。
あんまりな勢いなので、途中で「ストップ」かけましたけど・・・。
SSC_0082_1.jpg

べらんぽ最高!

先日、「うさぎの時間」という雑誌が創刊!
確か、昨年のうさフェスのときに宣伝してたような・・・。うさぎの雑誌が増えるのは
本当にうれしいですね♪
SSC_0044_3.jpg

スポンサーサイト
 
Comment(5) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

v-298cocoa-mamaさん
ありがとうございます!!
このカレンダー実はしまっていて・・・使ってなかったんです。
mamaさんに教えていただいて、急いでひっぱりだしました。
マロだ~!!
本当に愛されて幸せなマロです♪穏やかで、親バカだけどいいコでした。
私の願いがひとつだけ叶うなら、迷わず「マロを健康な体でもう一度、生まれ変わらせたい!」です。
これからもマロと、仲良くしてくださいね。
ニコルナのパワーでおされっぱなしですが・・・やっぱり男の子はカワイイ(笑)。

v-298ちずさん
べらんぽ・・・というか、「つまみ食い」タイムですね(笑)。
普段、生野菜を控えているので(お腹が弱いんです・・・)こういうときの勢いといったら!
うさぎの時間、見やすくてこれからも気になる雑誌ですよね。
これまでの雑誌と違って、写真も大判でキレイ。
次号の発売っていつなんでしょ?

v-298プリンさん
飛び出していく姿、「待ってました!」って感じでしょ(笑)。
でもハーブ見たら、もうそっちに夢中・・・。
セロリっていっても、スープセロリっていうもので葉ばかりなの。
茎がないセロリというか・・・。これはお気に入り!
チャービルは香りがすごく強いかな。でもそういうのがニコルナは好きみたいで、競争だよ。
確かに人参の葉に似てるかも!

v-298あさみさん
べらんぽ=ハーブつまみ食いって感じ(笑)。
外で走り回らせたいって気持ちは山々なんだけど・・・。
最近大きな鳥が徘徊してて、こっちも怖いの~。
カラスって怖いよね・・・頭もいいし、あさみさんもそうだったんだ。
牧場だと、見晴らしもいいから余計に怖いかもね。でも、うさんぽは楽しかったかな?

NAME:ユイ | 2008.04.14(月) 10:10 | URL | [Edit]

 

二人ともお外がすきなんだね~♪♪
あ、お外の葉っぱを食べるのが好きなのかしら?笑
ニコちゃんのお目目が輝いてる~~w
外に出ると天敵が気になっちゃうよねっ。
うちも昨日うさんぽしてきたんだけど牧場だったから
カラスがたくさんいて気が気じゃなかったよー^^;

NAME:あさみ | 2008.04.14(月) 08:20 | URL | [Edit]

 

ユイさーん、((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
2ウサ仲良く飛び出してく姿がたまらんねっ♪
セロリってベランダとかでもちゃんと植えれるんだ?
すごーーいっ!
畑じゃないとダメだと思ってた~~
チャービルって初耳だけどハーブ???
パッと見人参葉に見えたよ~ヾ(@*▽*@)ノアハハハ

NAME:プリン | 2008.04.14(月) 03:08 | URL | [Edit]

 

べらんぽというか、つまみ食いが楽しそう~^m^
食欲の春ですか(笑)
並んで食べる姿もかわいい☆

うさぎの時間、私も買いました♪
いい雑誌で気に入りました~

NAME:ちず | 2008.04.13(日) 21:32 | URL | [Edit]

 

うさぐら めくり

ユイさんへ

キャ\(^o^)/「うさぐら めくり」昨日と今日
マロ君じゃないですか。
窓際から外を見るの好きでしたよね(^_^)

私マロ君には ヒトキワ思い出がいっぱい
なんです。マロ君 大好きでしたから
もちろん今も大好きですよ(^_-)


ニコルナちゃんは、いつも2人で行動
してますね ケンカなんてしないのかな?

NAME:cocoa-mama | 2008.04.13(日) 07:32 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
