dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.04.14(Mon) 10:43
cocoa-mamaさんからのご指摘がなかったら・・・
「うさ暮らめくり」のマロを見逃すところでした・・・。
マロ、ごめんね。そしてmamaさん、ありがとう!!

SSC_0014_5.jpg


実はこのカレンダー、購入したものの飾るところにすごく悩み(涙)そのまましまってたのです。
改めてたくさんのうさちゃんが載ってる・・・しばらく見入ってしまいました。

我が家のウサ2代目のマロ。2歳を迎えてお月様へ旅立ったコです。

マロとはうさんぽ、3回行きました。
その中で桜の時期にいったときのこと。すごくいい天気だったね。
haru18.jpg

花びら、食べるトコだったよ

始めは公園に人がいなくて、のんびりしていたら
小学生の女の子たちが走り寄って来て
「うさぎが散歩してる~!」
いつのまにか取り囲まれてしまいました。
haru2.jpg

ちょっと緊張するなぁ・・・

そのうち、「抱っこしてもいいですか~?」
とこちらの返事を待たずに(笑)、ひょいと慣れた手つきで女の子が抱っこしてくれました。
haru5.jpg

あれ~!

実は学校では飼育委員だそうで・・・抱っこは私よりもうんと上手(笑)。
教えてもらおうかと思ったくらいです。
「次はいつ、散歩に来るんですか?」
と聞かれて曖昧に答えてしまって・・・それっきりになってしまいましたが楽しい時間でした。

ここの公園も今年はもう桜は終わり・・・。
いずれ、ニコルナともうさんぽに行きたい場所です。
haru1.jpg

ニコルナちゃんはお転婆さんだからね・・・
スポンサーサイト
 
Comment(8) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

v-298あるちゃんさん
マロのこと、いつもかわいがってくださってありがとうございます♪
マロにたくさんのお洋服もいただいて、眺めてはマロを思い出します。
かぶりものはお得意だったマロ、ニコルナも見習って欲しいわ~(涙)。
短い時間しか一緒に過ごせなかったけど、本当に濃い、2年ちょっとでした★

NAME:ユイ | 2008.04.16(水) 17:48 | URL | [Edit]

 

懐かしいマロちゃんの登場ですね!
まだ2歳だったんだね!
もっと一緒に遊びたかったね!
久々にマロちゃんが見れて嬉しいです。

NAME:あるちゃん | 2008.04.16(水) 13:45 | URL | [Edit]

 

v-298うさ子さん
うさ子さんもこのカレンダーはお持ちですね★
マロ、久しぶりにご挨拶です♪
マロは抱っこ、苦手なはず・・・だったんだけど外では平気でした。
しかも女の子に囲まれちゃったからね・・・うれしくて緊張してたのかな~。
ニコルナはその点、マロみたいな穏やかさはないんだけど(苦笑)
元気さは想像以上なんですよ~。

NAME:ユイ | 2008.04.15(火) 18:55 | URL | [Edit]

 

ユイさん、こんばんはぁ~

日めくりねぇ~、2月23-24日で止まってました。
早速、4月12-13日にしましたよぉ~

それにしても、上手にだっこされてますね。
マロちゃんも大人しく子供達にさわられてるし。。。
やさしいマロちゃんだったのね。

ニコちゃん、ルナちゃんも元気ですね。v-411

NAME:うさ子 | 2008.04.14(月) 21:58 | URL | [Edit]

 

v-298cocoa-mamaさん
mamaさんに感謝です~。また、こうしてマロの写真を見て懐かしく思っています。
つい、ニコルナに毎日振り回されてマロやロイのことが離れてしまうこともあるけど、
こうして写真だったり、mamaさんに思い出してもらえてマロも喜んでいるだろうな。
願いがかなって、マロが戻ることがあったら一番にcocoaくんのとこへ、遊びにいくだろうね♪
ニコルナは昨年、うさんぽを一度してるんです。
でもリードがはずれたり大暴走して、私がまいってしまいました(苦笑)。
それ以来かな・・・。

v-298あさみさん
ありがとう~!マロは写真撮るのが全然大変じゃなくて、のっけもOKだったから
こっちも張り切ってました(笑)。
そういう関係って、これまで経験したことなかったから余計に思い入れがあるんだよね・・・。
今のニコルナにはない、愛らしさ満点のコだったよ★

チョコ、楽しみ~!どんな感じにできあがってるかな?

v-298プリンさん
プリンさんも未開封・・・?ちょっと分厚くて大変だよね・・・。
つい、「うさぎめくり」と比べてしまんだけど、めくるのが大変で(涙)。
でもいい記念だから手元には置いておきたいものよね。
プリンさんもマロのこと懐かしんでくれてありがとう♪
小学生の彼女には本当にまいりました・・・。
マロも全然暴れなくて、「きょとん」としてたのを思い出したよ★
抱っこするのに、抵抗なくしてたからマロも安心だったんだろうね。
私なんかビクビクだから、それが伝わってダメみたいなのよね・・・。

NAME:ユイ | 2008.04.14(月) 17:32 | URL | [Edit]

 

このマロちゃんの写真、ほんとステキだよねっ♪
わたしも、ひめくりは買ったものの未開封のままなの・・・だってかなり分厚いし絶対最後までキレイに使う自信がなくて^^;

女の子、ほんとに上手に抱いてる~~!!
私、あの抱き方(赤ちゃん抱っこ)苦手で、ルルちんにすら嫌がられるのよ・・・
私も教えてほしいくらいだわっ。

こうやって見ると、マロちゃんが戻ってきたみたいでなんか嬉しいな★

NAME:プリン | 2008.04.14(月) 15:01 | URL | [Edit]

 

ユイさんが撮影するマロちゃんのお写真好きだったよー♪
お互いの気持ちが写真に表れてるっていうか・・・うまく説明できないけど。
いつもほっこりさせてもらってた気がする!

マロちゃんおとなしく抱っこされてるね^^
あたしはどうしても子供が苦手なもんで囲まれたりなんかすると
冷たくあしらってしまうの^^;
今年はも少し大人の対応ができるようになりたいなぁ(笑)

そそ、今日青森をチョコが出発しましたのでも少しお待ちを^^

NAME:あさみ | 2008.04.14(月) 13:20 | URL | [Edit]

 

マロくん

ユイさんへ

私も願いが叶うなら お月様からマロクンを
呼び戻したいです。

今日はマロクンいっぱいですね。
よく おとなしく抱っこされてますね(^_^)
cocoaなら 暴れまくりです(笑)

ニコルナちゃんは初う散歩になるのかな?

NAME:cocoa-mama | 2008.04.14(月) 13:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
