dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.04.16(Wed) 12:23
ルナ、気持ち良さそうにコテン・・・。
いつものようにうるうおめめでこちらを見てます。
カメラ意識しすぎ~!
SSC_0022.jpg

眠くなっちゃった・・・

このすぐ後・・・
かわいいお顔が・・・
SSC_0021_3.jpg

ふわぁ~

あくびショットを始めて撮ったど~!
でも怖いよ~(涙)。
ニコルナのあくびは、大抵ゲージから出たときに「伸び~」をしながらすることが多いです。
なので、まさかコテン中にするとは・・・。
よほど気持ちがよかったんだろうね。

SSC_0025_2.jpg

あくび顔撮られちゃった~

寝顔はニコだって負けてませんよ。
SSC_0036_1.jpg

ほわわ~ん・・・
 
Comment(12) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

v-298ちゃ~こさん
コメント遅くなってごめんなさい・・・。
初あくびショット、すごくいいタイミングでした!
かえって「撮るぞ!」と思うと難しかったりしません??
ちゃ~こさんの苦労、わかりますよ★
うちも偶然で撮れたものだし♪次も撮れるかはわからないもの~。
ニコの顔、ライナちゃん似てます?
やっぱりロップの寝てる顔って同じ雰囲気ですよね。
マフもあるから余計にかな?
ちなみに立派な「ドスコイ系」なニコです(笑)。

v-298だりあさん
コメント遅くなってごめんなさい・・・。
あくびってつられますよね~。
動物がしてたらうつることってやっぱりあるのかな?
今回はシャッターチャンス!と思い逆にそのときは目が覚めちゃったけど(笑)。
デジイチ、楽しんでいますが自分でマニュアル・・・まではいってないです(苦笑)。
でも出かけたくなりますね、カメラを買うと。
いろいろ撮っては、自己満足★


NAME:ユイ | 2008.04.21(月) 14:28 | URL | [Edit]

 

お久しぶりですー*
ルナちゃんのあくび、バッチリ撮れましたね☆
つられて、私もあくびがでそうだよ。(笑)
ニコちゃんも、とても気持ちよさそう♪
その後、デジイチの調子はいかがですか?
これからも、ユイさんのナイスショット期待してますです~。

NAME:だりあ | 2008.04.19(土) 00:08 | URL | [Edit]

 

すごい!

こんにちは。

初☆あくびショットおめでとうございます。
最初にこんないい写真がとれるとはすごいです!

カメラの性能の差と腕の差ですかね(^_^;)

私は以前あくびショットとるのにほとんどサスケストーカーになってたからなぁ(笑)
それでもやっと撮れたのはボケボケばかりで・・・本当にあくびショットは難しいです。

ニコちゃんの寝顔はやっぱライナに似てる(笑)

NAME:ちゃ~こ | 2008.04.18(金) 10:46 | URL | [Edit]

 

v-298プリンさん
大きなあくびでしょ~。私も歯をついマジマジ・・・。
PCに落としたときもそこだけズームにして、「こうなってるんだ・・・」と観察したよ(笑)。
きれいな歯でうれしい♪
コテンする回数はニコよりもルナの方が多いの。
たまに半仰向けになりそうになって慌てて、バタバタしてることもあるよ~。

NAME:ユイ | 2008.04.17(木) 17:34 | URL | [Edit]

 

きゃーーーーあくびっ!!!!
ゴロンしながらあくびするってほんとにリラックスしてるんだろね♪
うちは見たことない><
キレイな歯してるねぇ~~なんてマジマジ見ちゃったわよんっ^^
レディーなのにごめんね~ルナちゃんっ★

NAME:プリン | 2008.04.17(木) 15:13 | URL | [Edit]

 

v-298あさみさん
ナイスショット♪でしょ?「カーッ」ってあくびしたのでこっちがビックリしたよ。
あくびした後、ほんの少し口が半開きになっててその写真も撮ったんだけどボケボケで・・・(涙)。
ちょっと馬面なルナでした。
チョコ、どうもありがとう~!6個も絵柄が違うと圧巻だね♪
うちのニコルナデコチョコと並べておきます★

NAME:ユイ | 2008.04.17(木) 14:08 | URL | [Edit]

 

かわいいっ

ルナちゃんコテンしたままあくびしちゃったのねー。
すっごいかわいいっ!!
こんなにも綺麗に撮れると歯のチェックもできていいよねw
あくびってけっこう目撃するんだけど
あたしもつい一緒になって口開けちゃったりするの(笑)
ニコちゃんも気持ちよさそ♪♪
昨日は到着報告メールありがとう^^

NAME:あさみ | 2008.04.17(木) 10:14 | URL | [Edit]

 

v-298しぃさん
いつものコテン・・・と思ってカメラ構えてたらそのまま「ふわぁ」とあくび。
こっちがビックリしたよ~。
本当に気持ち良さそうにコテンコテンする2人なので添い寝したくなるよ★
でもほんの一瞬しかできません・・・(涙)。
調子にのってナデコしようものなら、ニコは嫌がるし・・・。

v-298spurさん
本当に偶然のショット!
結構な大きなお口よね・・・。歯もきれいでうれしい発見でした(笑)。
ニコの写真はぽぽちゃんがまどろんでるときの顔にも似てません?
プレ企画、残念~!とても競争率高かったものね。
また次の機会があったら・・・(期待♪)今度こそ!

v-298あるちゃんさん
怖い顔ですよね~(笑)。でもめずらしいショットなので、つい載せちゃいました!
「ギャオ~」とでも吹きだしつけたくなりますよね。

v-298まゆさん
豪快でしょ~!アロマくんが見たらビックリしちゃうね・・・。
ルナはカメラ目線は得意で(笑)、でもシャッター音には「ビク!」とするの。
いつか、アロマくんとルナのあくびショットを並べてみたらおもしろいかもね♪

NAME:ユイ | 2008.04.16(水) 17:46 | URL | [Edit]

 

ルナちゃん可愛い~♪
でも豪快だぁ(^^;))
あくびの瞬間、綺麗に撮れましたね~。
うちのはカメラを向けると横を向くので
そんないいタイミングでは撮れなさそう。。。

NAME:まゆ | 2008.04.16(水) 16:03 | URL | [Edit]

 

キャー怖い!(笑)
ルナちゃんの大あくび見ちゃいました。
きれいに撮れてますね!
今度はニコちゃんね!
楽しみにしておきます。

NAME:あるちゃん | 2008.04.16(水) 13:47 | URL | [Edit]

 

祝! あくびショット♪
これ、なかなか撮れないよねぇ。
そしてあくびを見るとトクした気持ちになっちゃう私(笑)

ユイさん、プレ企画ご参加ありがとうね~。
また参加してねv-22

NAME:spur | 2008.04.16(水) 13:33 | URL | [Edit]

 

あくびショットにびっくり~!!
お口の中も丸見えだ~☆
今日は暖かいし二人とも気持ち良さそうな寝顔ですね~(^^)
こんな姿を見てたら一緒に寝てしまいそう~♪ムニャムニャ
二度寝…しようかな~

NAME:しぃ | 2008.04.16(水) 13:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
