dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.04.22(Tue) 11:07
先週末から、宮城と法事のために山形へ。
宮城は私の故郷でもありながら、旦那さんの故郷でもあり・・・今回は私ひとりで
旦那さんの実家へ顔を出してきました。
ほとんど台風のような嵐で、桜見物・・・はできませんでしたが
ケヤキ並木は青々としていて春はやって来ていました。
新幹線からは桃やリンゴの花が見えて、それはとてもかわいらしかったです。

山形へ移動する途中、吾妻連邦が眺められるのですが、まだまだ雪はしっかり。
連休までスキーもできるというから、納得です。
山形の桜はこれから。
タクシーの運転手さんは「こっちは梅も桜も一緒に咲くんですよ。」と言っていたから、
春はいっぺんに来る感じなのかな。

文章だけでは伝わらない・・・だからこそ、カメラ!
なのに、忘れてしまって超後悔です(涙)。

私の不在中、ニコルナと旦那さんで留守番。
しっかりニコルナの食事など、紙に書いて託していきました。
ちょっとは私の不在は寂しいと思ってくれてるだろうかと・・・
SSC_0033_2.jpg

ん?なんか変わったことあったっけ

SSC_0027.jpg

別に・・・

と、至って平穏に留守番してたようです。

先週の話になりますが、あさみさんのプレ企画で頂きました♪
末っ子「ふわり」くんの性別が判明・・・あまりのかわいさに女の子だと、思い込んでいましたが
立派な男の子!
これからも健やかに大きくなってね★
デコチョコ、圧巻です。あさみさんちのファミリー勢ぞろい!
SSC_0019_2.jpg
スポンサーサイト
 
Comment(4) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

v-298ちずさん
法事は親戚も集まるので、久しぶりの顔が揃うのもちょっとうれしかったりします。
私と両親だけ、関東に来ているのでなかなか帰れなくて・・・。
近くに親戚がいるのっていいなぁと最近特に思います。
ニコルナ、元気にしてたみたいです。
ダンナさんにも少しずつなれてきた感じ?でも、この2人は2人でいればそれが安心みたい(笑)。
デコチョコ、私もまた作りたくなりましたよ♪
ちずさんもセブンくんの作ったらぜひ紹介してね。もったいなくて食べれないよ~!

NAME:ユイ | 2008.04.23(水) 12:28 | URL | [Edit]

 

法事お疲れさま。
旦那さんに懐いてるのね。
不在中でも元気だと安心な反面寂しいよね^_^;
デコチョコのうさちゃん、かわいいーーー
うちも作ってみようかな♪

NAME:ちず | 2008.04.23(水) 08:02 | URL | [Edit]

 

v-298あさみさん
時間に余裕があったら、足を伸ばしてそちらまで行きたかったな~。
強行軍だったので、しかも悪天候で残念でした。
コンデジを持っていこうと思って、充電しておいておいたのにね・・・抜けてるわ(涙)。
あさみさんもカメラは第一に思ってるのね~!
デジイチ買ってから、お出かけ楽しくなった気がするよね。
ふわりくん、チョコありがとう♪
食べれず・・・ニコルナのデコチョコと並べてにやけています~★

NAME:ユイ | 2008.04.22(火) 18:22 | URL | [Edit]

 

こんにちは^^

ほんと近くまで来ていたのね~^^
そうそう、うちの近所でも梅と桜がぷっくりしてるよー。
来週くらいには咲くかなぁ。
カメラは必須よん!
あたし財布は忘れてもカメラは絶対忘れない(笑)
プレ紹介してくれてありがとう♪
溶ける前に食べちゃってね!

NAME:あさみ | 2008.04.22(火) 13:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
