dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.04.23(Wed) 12:22
毎日が運動会の我が家ですが、その様子をご紹介!

カーテンの下に潜ったり、ホリホリするのはニコもルナも大好き。
おかげでカーテンの裾はボロボロ・・・よくみるとなぜかソソウの跡も(涙)。
SSC_0022_3.jpg

ホリホリするの~

次に何をする?
ルナは後ろからちゃ~んと見てます(笑)。

SSC_0004.jpg

ニコちゃん、何してるのかな・・・

今度は何か音がするなぁと思って見てみたら・・・。
上へ上へ興味があるようで・・・。
CSC_0043_2.jpg

もうちょっと・・・

でもその足元では・・・
乗られたらどうしよう?と不安そうなルナの姿(笑)。
CSC_0045.jpg

ドキドキ・・・

ニコの短いあんよが一生懸命伸びてます。
結局、ルナは助かったけど2人でいろんなことをして遊んでいます。
たくさん動いた後は、お決まりのこれ。
SSC_0100.jpg

キレイキレイ♪

玄関の横に、我が家の「ど根性チューリップ」が咲きました。
昨年の春に咲いた球根を終わった後に掘り出して、干していたのですが
1つそこから転がっていたようで・・・。
石の中からスゴイなぁ~!
SSC_0029_2.jpg

 
Comment(9) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

v-298あるちゃんさん
ニコの体重なので・・・余計にこっちがドキドキしました。
手とかはうちもよくありますよ★
あと、ニコの耳がルナのおでこに・・・というちょっとおかしな光景もあるんです(笑)。
そこまでして、側にいたいのかな~と・・・。
きっと凛ちゃんNOVAちゃんも常に側にいてほしいんでしょうね!

NAME:ユイ | 2008.04.30(水) 20:29 | URL | [Edit]

 

つい・・・

乗ってしまいそうよね!
我が家は時々乗ってます。
重くないのってこっちがドキドキします。
両手がね体重は掛けてないけど顔の上に
乗ってることもあるんですよ!

NAME:あるちゃん | 2008.04.30(水) 14:12 | URL | [Edit]

 

v-298spurさん
ルナの顔真剣でしょ~。そりゃぁ、誰でもドキドキするよね・・・。
ニコ、重量級だもの~。
ルナの表情は目のクリクリ加減でよくわかります(笑)。
自然の力ってすごいですよね。
しっかり、黄色の色まぶしく咲いてます。
お仕事大変なのね・・・。そういうときこそ、ぽぽちゃんに癒してもらいましょ♪
そして頼りになるこぐまくんにも!

NAME:ユイ | 2008.04.25(金) 18:59 | URL | [Edit]

 

ルナちゃんのドキドキ顔、かわいい~
ニコちゃんの足元、さぞハラハラしてた事でしょう(笑)
表情豊かだよねヽ(*^^*)ノ

ど根性チューリップ見て、元気もらいました。
今朝は体もまぶたも重くて、へろへろなんだけど
(お仕事きつきつ…) なんだか頑張れそう!
ありがと♪

NAME:spur | 2008.04.25(金) 09:07 | URL | [Edit]

 

v-298プリンさん
シンクロは結構多いよ~。もしかしたら、プリンさんちでもあるんじゃない?
ペレットを食べるタイミングとか、水を飲むタイミングが同じとか!
特に牧草を同じトレイで一緒に食べる姿は、好きな光景なの♪
ルナはちゃっかり?してるからね(笑)。
でもルナの方がすばしっこいし、よく動くよ~。
プリンさんちが行って来たチューリップの花畑はすごかったね♪
うちは細々と・・・。

NAME:ユイ | 2008.04.24(木) 19:03 | URL | [Edit]

 

わぁーーー久々にシンクロ見た(笑)
ほんとこれにはビックリだわ~
一緒にいると行動までにてくるんだねぇ♪

ニコちゃんの様子をいつもルナちゃんが見守りながら遊んでるのかな~って思ったよ。
仲良しっていいわぁー羨ましい!!!!
石の間から1本だけ顔を出してるチューリップも味があってキレイだね★

NAME:プリン | 2008.04.24(木) 17:22 | URL | [Edit]

 

v-298ぬまこさん
初めまして~♪遊びに来てくださってありがとうございます。
凸凹なコンビのニコルナですが、メス同士で仲良く過ごしています。
まもなく、共に2歳になるんですよ♪
これからもまた遊びにきてくださいね★
チューリップ、すごいですよね。
芽が出てあっという間に咲きました。自然のたくましさですね~。

v-298あさみさん
ルナの視線が怖い・・・?
ルナって黒い顔のせいか、見つめられるとこっちが「お?」っとひるむこともあるよ・・・。
目も大きいしね(笑)。
チューリップ、強いんだと私も再発見!
だって、石の間から出てきたんだもの・・・。
しかもいつ、球根がそこに転がったか不明だし(汗)。

NAME:ユイ | 2008.04.24(木) 00:51 | URL | [Edit]

 

運動会楽しそうだね~!
ルナちゃんターゲットロックオンしてる(笑)ぷぷ。
最後はやっぱり二人でキレイキレイなのねんー。
はぁー癒されるっ♪♪

チューリップもなかなか強いんだねw

NAME:あさみ | 2008.04.24(木) 00:03 | URL | [Edit]

 

初めまして(*^0^*)
しぃさんのブログから来ました、
「ぬまこ」と言いますv-238
ニコちゃんとルナちゃん、とっても仲が
良いですね~!
誕生日も近いですし、まるで姉妹ですね☆

「ど根性チューリップ」感動しました!
植物の力は思ったより強いですね~v-218v-237
また遊びに来ます☆

NAME:ぬまこ | 2008.04.23(水) 20:04 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
