dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.04.29(Tue) 13:52
犬を飼うことができたら・・・昔から「大型犬」!が我が家の夢。
ひょんなことで、ダンナさんが犬のぬいぐるみをもらってきました。

ニコルナ、始めてみるお友だちに・・・
SSC_0038_3.jpg

でっかいなぁ~

ニコ、手をかけて遊びたいみたいで・・・
相変わらず何にでも乗りたがるニコ(笑)。
SSC_0035_2.jpg

乗っていい~?

ルナはどうしてもグルーミング魂に火がつくみたい。
このワンコの腕をなめていました。
そして優しく話しかけてるみたい?
SSC_0060_1.jpg

大きなおててだね~

結局、気にしてたのはほんのわずか。
後はワンコも寂しく・・・
SSC_0047_1.jpg

君たちは仲良しだねぇ・・・

最近、ベランダに猫がやってくるようになりました。
窓は閉めてるので、入ってくることはないのですが・・・。
窓越しに猫がやってくるとニコルナは始めは足ダン!して隠れるものの、
ちょっとすると猫のもとへ駆け寄っていくんです。
そうすると、びっくりするのは猫の方(笑)。

その猫さん、今日はのんびりたんぽぽに囲まれてました。
SSC_0036_3.jpg

スポンサーサイト
 
Comment(6) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

v-298尚さん
かなり大きいんですよ~。本物のワンコと同じくらいあるのかも(笑)。
ニコは本当に飽きっぽいから、即ムシでしたよ・・・。
さくらくんはもしかしたら・・・カクカクを挑むのかしら?さすが男だ!
にゃんこ、結構大きいんですよ。でも顔がまんまるでかわいいの~。
ニコルナもビビってはいるんだけど、2人で挑むから平気なのかもね?

v-298ちずさん
このワンコ、出窓に置いておいたら本物に見えてビックリしたことが・・・(汗)。
犬を飼うならゴールデンレトリバーとか、大型犬にあこがれているんです♪
ニコルナと仲良くできたら、それはもう理想なんだけど・・・。

v-298しぃさん
本物に間違いそうになりますよ~。
ソファに座らせておくと、かなり場所とってますけど(苦笑)。
ルナはしばらく腕をなめてました。そこの場所だけがワンコの毛、逆立ってましたよ~。
にゃんこ、のんびりくつろいでました。
昔昔にみた、「子猫物語」という映画のシーンみたいでした(笑)。

v-298まゆさん
アロマくんもきっと、このワンコみたらペロペロしちゃうんだろうね(笑)。
ルナと片方ずつの腕をしてたらおもしろいね~。
アロマくんも布をよくなめるのね。ルナもだよ~。
クッションとかすぐ。
にゃんこもかわいいけど、何かあったら怖いので気をつけてはいるんです。
仲良くできたらいいのにな。

v-298あさみさん
ワンコがなんだかかわいそうでしょ・・・。
ルナはニコよりも、ずいぶんこのワンコには興味あった感じだったよ。
サロンへのお客さんかと思ったのか知らん?
そうだよね~。実際のワンコとにゃんこと触れ合いさせてみたいけど、やっぱり動物だからね・・・
本能というものがあるだろうし・・・。
みんなの「共通語」みたいなのがあって、話ができればいいのにね(笑)。



NAME:ユイ | 2008.04.30(水) 13:20 | URL | [Edit]

 

大きいね~

二人とも興味津々なのは最初だけだったのね(笑)
わんちゃんとルナちゃんの2ショットすごくいい~♪
何だか心がほっこりするw

あたしは犬も猫も大好きだけどうさんぽ中は「近寄らないでー!!」って思っちゃう。
みんな仲良くできたらいいけどそんなわけにもいかないもんね~

NAME:あさみ | 2008.04.30(水) 11:04 | URL | [Edit]

 

アロもよくじゅうたんなりカクカク用の
私の足なり舐めてますね~w
布地舐めは家に来た時から好きみたいです。
猫ちゃん、可愛いけどアロと一緒にいる時だと
ちょっと怖いかも。。
まずアロの方が先に逃げそうですけどw

NAME:まゆ | 2008.04.29(火) 23:51 | URL | [Edit]

 

結構リアルなわんちゃんですね☆
ルナちゃんわんちゃんにもグルーミングなんて優しいな~v
でも全身はさすがに辛いですよね(^^;)

ねこちゃんも来て動物さん大集合ですね!
かわいいニャンコちゃん~
茶色い猫ちゃんにたんぽぽ似合いますよね~

NAME:しぃ | 2008.04.29(火) 20:41 | URL | [Edit]

 

ビックリしました~v-405
お迎えしたのかと!!
かわいいワンコ&ニャンコですね~
でもニコちゃん&ルナちゃんには、かないませんわよ☆

NAME:ちず | 2008.04.29(火) 18:20 | URL | [Edit]

 

わんこ

可愛いわんこのぬいぐるみですね~。
かと思ったら、やっぱりお互いがいい仲良しコンビのニコルナちゃん。
ウチのおさくだったら…ちょっと恐ろしい事になりそうです(汗)。
にゃんこさんもニコルナちゃんの仲間に入りたかったのかな。
さくらはにゃんこが来ると固まります。うさぎの銅像のようです。

NAME:尚 | 2008.04.29(火) 16:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
