dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.06(Tue) 10:32
お天気がコロコロ変わる、今年のGW。
いかがお過ごしですか?
ちなみに今日は爽やかな、いかにも行楽日和のお天気です。

SSC_0223.jpg


我が家は例年、GW=BBQとなっていて今年も大盛り上がりでした。
外で食べるご飯は本当においしくて、気がつけば日焼けもかなりしており(涙)・・・。

ニコルナはというと・・・内弁慶ぶりを発揮。
一度に大勢の人から見られるのは、やはり慣れていないようで
始終「足ダン!」したり、トイレで固まっていたり・・・。
触れ合いたかった父はちょっと消化不良な感じでした(笑)。
SSC_0129.jpg

びっくりしちゃったよ~

昨日は端午の節句。
プチ鯉のぼりも泳いでいますが、こちらのプクプクな感じの鯉も・・・
SSC_0008_3.jpg

泳いでる~♪

先日、お花屋でおまけに貰った花。
ちょっとカモミールに似ていますが、香りはせずキク科のようです。
おまけだったのに、こっちの方が長持ちして、しかもかわいい・・・。
SSC_0227.jpg

スポンサーサイト
 
Comment(7) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

v-22プリンさん
いつかBBQしましょう~(笑)。
河原とかでもいいんだけど、庭でやるのは何かと便利でいいですよね。
飲み物も冷蔵庫から持ってこれるし、何よりおトイレが近くにある(笑)。
うちのプクプク鯉のぼり・・・ルナも最近むっちりしてきたのでまさにプクプクなの。
プリンさんがお父さんなら、私は鯉のぼりを立てる支柱になりましょう(笑)。

NAME:ユイ | 2008.05.08(木) 10:30 | URL | [Edit]

 

いいなぁ~~BBQ。
久しくしてないわぁよー><
ニコちゃんルナちゃん、知らない人にビックリしちゃったのね^^;
お父様、残念っ!!
プクプク鯉幟~~~かわいいっ★
私が入ったら私はお父さん役だな(爆)
プクプク具合なら誰にも負けません~~はははっ

NAME:プリン | 2008.05.07(水) 18:32 | URL | [Edit]

 

v-22あさみさん
そうだね~!プクプク鯉のぼり、みんなでやってみたらおもしろいだろうね♪
泳いでない、鯉のぼりというのがテーマで(笑)。
あさみさんちはふわりくんが初節句だものね。
これからも健やかに過ごしてくれるといいね★
2人でビビルことはないんじゃ・・・って感じなんだけど(汗)、
ルナは固まっちゃうしニコは愛想良くしてるかと思いきや「足ダン!」して落ち着かないの。
しまいにはユル●しちゃうし・・・。慣れてもらうしかないのかしら?

NAME:ユイ | 2008.05.07(水) 09:53 | URL | [Edit]

 

v-22しぃさん
ニコは体は大きいのに、ルナへの依存はすごく強いです(笑)。
何かを起こすときは、ニコは率先するんだけどくつろいでる時は完全にルナはお姉さん~。
父は喘息もちなんだけど、触れ合いたい度は人一倍みたいで(笑)。
ちょこっと頭をなでていました。
思いがけずに頂いたお花は今日も元気です♪
どちらかというと、野の花みたいなのが好きなのかも・・・。
しかも丈夫だしね(笑)。

v-22尚さん
さくらくんは何回目の子どもの日かな?
うちの泳げそうもない鯉のぼりさんでよかったら、ぜひ(笑)。
さくらくんはうさんぽに頻繁にいってるのかな?いい季節ですものね。
走り回ってるさくらくんを想像するとにやけちゃいます~。
うちのコたちももう少しビビリがなくなってくれればなぁ・・・。
どうも、片方がビビルと連鎖反応になってるみたいなのよね。



NAME:ユイ | 2008.05.07(水) 09:48 | URL | [Edit]

 

かわいいっ

プチこいのぼりもかわいいんだけど
あたしはぷくぷくなこいのぼりの方が好きだわん♪
うちのかりんも仲間に入れてちょ(笑)

あらら、たくさんの人にビックリしちゃったのかしら?
お父様残念でしたねぇ…
次回は仲良く触れ合えるといいね!

NAME:あさみ | 2008.05.07(水) 09:45 | URL | [Edit]

 

可愛い鯉のぼりですねvv
ぜひとも、我が家のけむくじゃら王子にv

我が家も4日の日に近場の公園へサイクリングに行ってきました。
はじめはビビっていたさくらも段々と大胆になり、草はらを駆け回ってました。
でもやっぱり、人の声とかには反応してましたね。
お父さんにも早く慣れてくれるといいですね。

NAME:尚 | 2008.05.06(火) 13:32 | URL | [Edit]

 

ルナちゃんの後ろに隠れてるニコちゃんかわいゆし~vv
やっぱり大勢の人は怖いよね~
お父さん残念でしたね!
次は一人で来ると独占できて良いですね~(^^)
お花カモミールじゃないんですか!?
そっくりですね~♪
長持ちなお花って嬉しいですよね☆
「今日も元気だ~!」なんて

NAME:しぃ | 2008.05.06(火) 11:32 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
