dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.08(Thu) 10:25
うさんぽシーズンでもあるのか、
かわいいハーネスやお洋服を身につけるウサちゃんを
最近よく見かけますね。
手作りされる方も多いようで、その技術もさることながら、
デザインもすごく凝ってたり・・・。

我が家のお転婆さんたちにも、洋服を・・・と思ったりもするのですが
着せるのにとても苦労するので(飼い主が下手なだけ・・・)なかなか踏み出せません。

以前、マロへかわいい麦わら帽子を頂いたことを思い出し、「これならば」と試着!
SSC_0140_1.jpg

どう

なかなかお似合い?でもなんだか・・・
SSC_0147.jpg

ずれ落ちてる・・・

これを見た、ルナ。だまってみてるわけにはいきません!
おしゃれはとても大事なのですよ。
SSC_0150.jpg

あたしにも貸して~

立ち耳さんなので、帽子をかぶるのはちょっと難しいんだけどそれなりに・・・。
SSC_0159_1.jpg

似合ってる

ニコ・・・ちゃんと見てあげましょうよ(笑)。
眠気には到底勝てません!

ラズベリーの花が咲きました。やはりイチゴに似ていますね。
SSC_0047_2.jpg
スポンサーサイト
 
Comment(13) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

v-22spurさん
ちゃんとは着こなしてはないんだけど(涙)、のっけということで・・・。
spurさんはいろいろ作られるからいつもアンテナはっていらっしゃるんでしょうね★
麦わら帽子、齧ろうとはちょっとするけど大丈夫ですよ♪
問屋街、おもしろそう!作らないのにそういうのを見て歩くのは大好きなんです★

NAME:ユイ | 2008.05.12(月) 17:38 | URL | [Edit]

 

おぉぉぉぅ かわいい~~
麦わら帽子、先日 資材の問屋さんで見て
すごーく気になったんだけど、
かじっちゃったらどうしよう・・って
買えなかったの。
ニコルナちゃん、おりこうさんにかぶってるね~v-10
作ってみたいなぁ・・

NAME:spur | 2008.05.12(月) 10:49 | URL | [Edit]

 

v-22プリンさん
最近はうさぎのお洋服もかなり増えましたよね。
それを上手に着こなしてるうさちゃんを見ると「かわいい~」とうらやましくもなります。
プリンさんちはかわいいハーネスときれいな風景でうさんぽ写真、たくさん撮られてますよね★
まさに理想!
うちはのっけがちょっとできるようになったと・・・小さな進歩です(笑)。

v-22ちゃ~こさん
今日も寒い~。鍋にしようかと思ったくらいです。
お昼にうどん屋に行ったとき、「うどんすき」があったから頼もうかと思ったけど
「これは冬メニューで・・・」と断られてしまいました(苦笑)。
ちゃ~こさんも主婦ゲーマーなのね(笑)。
実は私も・・・。PSPを始めに買って、始終やってたら液晶が壊れて2年でダメにしました。
それで今はDSなんです。
私はとにかく「RPG]専門なの~。
周囲の人は「めんどくさい」と嫌がる声も多いんだけど(涙)。
こだわりはないんだけど、やっぱりFF(ファイナルファンタジー)は好きです。
なにかおすすめがあったらぜひ!
アドベンチャー系も嫌いじゃないです~。レイトン教授のもずっと気になってたし。
「ウイッシュルーム」ってやったことあります?あれは独特でおもしろかったです。

NAME:ユイ | 2008.05.11(日) 18:59 | URL | [Edit]

 

こんにちは。

天気が悪く寒いですね><

この前まで暑くて夏の格好していたのに・・・。

ニコちゃんもルナちゃんも麦わら帽子似合ってますよ~^^かわいいです。

先日のコメントにDSの話がありましたが
ユイさんはどんなゲーム遊ぶんですか?
私はアドベンチャーゲームをやたらDSでやります。
クリアーしては売ってクリアーしては売っての繰り返しです。
レイトン教授の新作が待ちどおしいなぁ。
今は探偵神宮寺(知っていますか?)をプレイ中です。

記事と関係ない話でごめんなさい(^_^;)

NAME:ちゃ~こ | 2008.05.10(土) 11:10 | URL | [Edit]

 

かわいい~~~!
ルナちゃん、いつもに増してレディに見えるよっ^^
1枚目のニコちゃんもd(-。・。)good!!
帽子とか被るものって難しいよね><
クリスマスのサンタ帽とか毎年苦労するもん(^▽^;)
大人しくしてくれるんならコスプレしまくるのになぁ~~~はははっ

NAME:プリン | 2008.05.10(土) 00:19 | URL | [Edit]

 

v-22あさみさん
お出かけしたくなる帽子ですよね♪
のっけならできるかも・・・これからちょくちょくやってみようかと思ってます(笑)。
ずれちゃってるのが、ニコ。
そのまま落ちてもニコは無反応なのよね・・・。
ルナは絶対かもうとするんだけど(汗)。
ルナ、大丈夫だったよ~。なでなでしてるのと勘違いしてたのかな?
たいちょさんは「男はだまって・・・」の心境なのかしらん?
(クールポコって芸人さん知ってる?)

v-22しぃさん
ロップは頭のところが「ナデナデ」用みたいに平らになってるものね。
もなかくんもいろいろ似合いそうだけど★ベレー帽なんていいね♪
もなかくんだけじゃなくて、あめちゃんにもいろいろおめかししたくなるよね?
ハーネス選びも楽しいね~!また女のコだから、楽しみも倍!


NAME:ユイ | 2008.05.09(金) 17:31 | URL | [Edit]

 

わ~!
ニコちゃんかわいいね~☆
青も似合いますねvv
確かに垂れ耳だと帽子被ってもらうにはいいですね!
もなおさんは嫌がってダメですが…

うさんぽシーズンになって色々なハーネスが見れてウハウハですよね~(^^)
見るだけでとっても楽しいです♪

NAME:しぃ | 2008.05.09(金) 16:24 | URL | [Edit]

 

かわいいっ

ニコちゃんすっごく似合ってるv-398
ずれてるのもまたニコちゃんらしいというか(笑)
麦わら帽子に水色のかわいいお洋服着せたら
お人形さんに変身だね~w

ルナちゃんお耳ふさがれても平気だった?
たいちょは耳に何かが触れるのが苦手みたいで
何かをかぶせると固まっちゃうのよー。

NAME:あさみ | 2008.05.09(金) 14:13 | URL | [Edit]

 

v-22あるちゃんさん
これはあるちゃんさんから頂いた帽子なんですよね♪
マロも上手に被ってたでしょ?
その写真も載せればよかったな~!
あるちゃんさんみたいに器用だったら・・・と何度思ったことか!

NAME:ユイ | 2008.05.09(金) 11:36 | URL | [Edit]

 

帽子

二人とも上手に帽子被ってますね!
二人とも可愛いです!
お洋服も慣れてくれれば楽しみも増えるのにね!

NAME:あるちゃん | 2008.05.09(金) 11:19 | URL | [Edit]

 

v-22ぬまこさん
ニコの頭だと帽子も乗せやすいんだけど、何せじっとできないコで(涙)。
寝てるところだったら気づかないかもしれないけど・・・。
これまでのコたちはロップで乗せやすい頭の形だったんだけど、ルナを見て「あ・・・」と思いました。
立ち耳さんにもかわいいのっけってなんでしょうね♪
似合ってると言ってもらって、ニコルナも喜んでます★
女の子ですもの。

v-22まゆさん
洋服は1着だけ、以前に作っていただいたことがあるんです!
しかもすごくかわいくて・・・。
ニコ、ルナそれぞれに合ってるドレスで、飾っては「着せたいなぁ」とタメイキです。
アロマくんもうさんぽに行くのかな?
確か、以前お会いした時にかわいいお洋服持ってましたよね★
それを着ていくのかな?
アロマくんはボディが白いからなんでも着こなせそうだものね♪

NAME:ユイ | 2008.05.08(木) 17:27 | URL | [Edit]

 

ニコルナちゃん、帽子がとってもお似合いですね(*^^*)
着せるのは大変ですが、きっとお洋服もすごく似合って
可愛いと思います♪

うちも、部屋はアロのテリトリーと化してるので
家ではハーネス付けられないですよ~;
初うさんぽの時は、いつも行くお店に行って
付けさせてもらいました(^^;))
今度行く予定があるのですが、上手くハーネス付けられるか
今からちょっと不安だったりします。。

NAME:まゆ | 2008.05.08(木) 14:30 | URL | [Edit]

 

可愛すぎて、キュンときてしまいました~(*^0^*)
すぐに、ずれ落ちてる写真に
笑ってしまいましたケド・・(^^;)

やっぱり仲が良い2人、ルナちゃんも
さっそく興味津々ですね!
2人ともとっても良く似合っています~v-10

NAME:ぬまこ | 2008.05.08(木) 11:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
