dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.16(Fri) 09:56
今日はニコの2歳の誕生日です♪

振り返れば、この1年は至って平穏に過ごせたかな。
来たばかりの年は病院に2回もお世話になったけど、だいぶニコも大人になり
落ち着いてきた感じです。

さぁ、お祝いのケーキだよ!
ベビーリーフとスープセロリ、大葉の盛り合わせ。
型抜きリンゴとドライイチゴもトッピング★
SSC_0165.jpg

いただきます~

これからも元気で、そのままのニコでいてね。
四葉のクローバーでティアラのプレゼントだよ。
SSC_0085.jpg

なんかおいしそう・・・

あら、とても似合ってる♪
レディに見えませんか?
SSC_0094.jpg

だって、2歳だもの~

これからも、ニコをどうぞよろしくお願いします♪
ちなみにルナはソファでホリホリに夢中でした・・・。
 
Comment(16) 
Category:ニコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

v-22ぬまこさん
お祝いしてくれてありがとう♪
おかげさまでニコも2歳になりました~。
2歳とは思えない迫力マフの持ち主のニコですが(笑)これからも仲良くしてくださいね。
本当にこの1年もステキな年にしたいですね!

v-22みみのすけさん
お祝いしてくれてありがとう♪
にしんちゃんよりも一足早く、おねえちゃまになりました。
我が道進むニコ、にしんちゃんもその香りが・・・するような気がするんだけど(笑)
元気に過ごしてもらえればね★
これからも仲良くしてくださいね♪

NAME:ユイ | 2008.05.20(火) 09:22 | URL | [Edit]

 

おめでとうございます!!

お祝いが大変遅くなりました!!(>_<)

ニコちゃん、お誕生日おめでとう~!!v-424
我が家のにしんより、ちょっぴりお姉さんなニコちゃん…
我が道をひたすら歩き続けるニコちゃんが大好きですv-238

これからもルナちゃんと共に、元気に仲良くお過ごし下さいね♪

NAME:みみのすけ | 2008.05.19(月) 22:34 | URL | [Edit]

 

ニコちゃん、お誕生日おめでとうございますv-411v-308
とっても美味しそうなケーキです~。
愛情たっぷりですねe-239e-267
ティアラ、似合っていて可愛いです☆
ステキな1年になりますようにv-300

NAME:ぬまこ | 2008.05.19(月) 21:23 | URL | [Edit]

 

v-22spurさん
お祝いしてくれてありがとう♪
このティアラはとてもおいしかったみたいで、お野菜てんこ盛り★よりも喜んで食べてました(笑)。
さすが食い気さんだよね・・・。
でもこうして元気にお誕生日お祝いできて本当にうれしいです!
これからもよろしくお願いします♪

v-22尚さん
お祝いしてくれてありがとう♪
2歳、本当に早いですよね。さくらくんのようにこれからも元気に過ごしてもらいたいものです。
ニコは色気よりも食い気さんなので、ティアラもご馳走のひとつになってました。
四葉だよ~って言っても伝わらなかったのでは・・・と複雑な親心です~。

NAME:ユイ | 2008.05.19(月) 18:11 | URL | [Edit]

 

おめでとう!

遅ればせながら、ニコちゃんお誕生日おめでとう!
2歳ですか!すっかり大人のレディですねvv
クローバーのティアラも似合ってますよv
元気に楽しく素敵な2歳を送って下さいね!

NAME:尚 | 2008.05.19(月) 15:43 | URL | [Edit]

 

ニコちゃん~~v-10
お誕生日おめでとう!
クローバーのティアラ、とってもお似合い。
四葉の幸せが いっぱいつまったリングだね~。
これからもかわいい姿を見せてね♪
ニコルナちゃんのファンより。

NAME:spur | 2008.05.18(日) 21:42 | URL | [Edit]

 

v-22しぃさん
お祝いしてくれてありがとう♪これからも元気ニコ、どうぞよろしくね★
同じラビトリー出身のご縁・・・本当にうれしいです。
ちなみにルナも6月の誕生日でもうまもなくなんですよ~。
あれ、もなかくんもそろそろだったかな?
クローバーはズボラな私でもどんどん育っていいですよ★
キッチンにも飾れそうな小さな栽培セットも見たことあります。
あっという間に食べられちゃうと思うけど(苦笑)。

v-22ちずさん
お祝いしてくれてありがとう♪
少しはレディに見えます?これでもニコ、性格はずいぶん落ちついた気がします。
でも、大好物を目の前にしちゃうと・・・大変なんだけどね(笑)。
ロップの穏やかな性格がだんだん顕著になってきたかも・・・。
セブンくんみたいに穏やかな性格が何よりなんだけどな~。

v-22あるちゃんさん
お祝いしてくれてありがとう♪
量と愛情だけはた~くさん、あげてのお祝いしましたよ♪
2歳ってあっという間ですね。これからも元気に過ごしてもらいたいです。
そして、NOVAちゃん・凛ちゃんコンビのようにルナとずっと仲良しでいてほしいです♪

NAME:ユイ | 2008.05.18(日) 18:37 | URL | [Edit]

 

ニコちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます!
お野菜のケーキと四葉のティアラ可愛いね!よく似合ってます!
ニコちゃんこれからも元気で可愛い姿いっぱい見せてね!

NAME:あるちゃん | 2008.05.18(日) 18:24 | URL | [Edit]

 

おめでとう~♪

ニコちゃん、かわいい☆
とっても似合っていて、レディにみえますよ!

テンコ盛りのユイさんの愛が伝わってきました~。
これからも元気でみんなを喜ばせてくださいね♪

NAME:ちず | 2008.05.18(日) 17:32 | URL | [Edit]

 

にこちゃん2歳のお誕生日おめでとう~v
私もとっても嬉しい気分です☆
バースデーサラダとっても美味しそうですね!
ティアラもニコちゃんにとっても似合ってるよ(^^)
お家で栽培してると安心してあげられて良いですよね!
家も栽培したいけど…ベランダが狭くて。

ルナちゃんの誕生日ももうすぐですね♪
ニコちゃんの方が少しお姉さんなんですよね~

NAME:しぃ | 2008.05.17(土) 18:23 | URL | [Edit]

 

v-22ちゃ~こさん
お祝いしてくれてありがとう!ニコもドスコイ街道まっしぐら・・・
期待どおりに進んでいます~(笑)。
「ニコ乃山」という名前も持ってますが(?)、これを機会に昇進したということで・・・改名を。
「ニコ白龍」でどうでしょ?
「ニコ潮」の方がゴロがいいかしら。
本当に2歳って早いですね。
これからもライナちゃん・サスケちゃんみたいに元気にすごしてもらいたいものです♪

NAME:ユイ | 2008.05.17(土) 18:08 | URL | [Edit]

 

おめでとう^^

ニコちゃん、2歳のお誕生日おめでと~v-25
元気に迎えられて本当によかったv-238
ご馳走美味しそうだね~。
見栄えもとってもキレイ!

そっか、まだ2歳という気もしますね。
もっと前からユイさんファミリーでもおかしくないような・・・
それだけ貫禄あるのかしら(笑)(ほめてますよ!)

ティアラもすてき。マラソンで優勝したみたいだわ♪

NAME:ちゃ~こ | 2008.05.17(土) 15:18 | URL | [Edit]

 

v-22あさみさん
お祝いしてくれてありがとう♪本当に元気に迎えられて何より!
これからもかりんちゃん2世を目指してレディになってほしいものです★
なんだか本当にあっという間に2歳なんだなぁ・・・。しみじみ・・・。

v-22プリンさん
お祝いしてくれてありがとう♪健康体のニコで本当にうれしい限り。
驚愕の数珠●騒動もあったけど(汗)、回復早くて助かりました。
これからも元気印のニコをどうぞよろしくね♪

v-22まゆさん
お祝いしてくれてありがとう♪この野菜ケーキはすごく手抜きなんだよ(苦笑)。
量が多いだけ!以前、まゆさんから頂いた「ドライイチゴ」にすっかりとりこになったニコルナ。
今回はフリーズドライのイチゴをトッピングしたんだけど・・・これはイマイチだったみたい。
小平のラビファーさんに行かれるんですね。
うちもニコルナお留守番だったら行きたかったなぁ(笑)。

NAME:ユイ | 2008.05.16(金) 18:55 | URL | [Edit]

 

ニコちゃんお誕生日おめでとう~e-398
すごい豪華なケーキだね♪ユイさんの愛情が
伝わってきます~(*^ー^*)
・・・去年うちはバナナ丸かじりでしたねorz
今年はもう少し手間掛けて作ろうかな。。
四葉のティアラe-354もとっても可愛いっe-343
いつまでも元気なニコちゃんでいてね☆

ちなみに、うちは月末小平の方に爪きりに
行く予定です~(^^)爪きりがてら歯の具合とか
いた方のお店で見てもらおうかな~と思いまして。。

NAME:まゆ | 2008.05.16(金) 18:15 | URL | [Edit]

 

わぁーーい♪
ニコちゃん2歳のお誕生日おめでとぉーーーv-25
ステキな野菜プレートだねぇ~
この1年はほんと健康でニコちゃんらしく過ごせたんじゃない?
病院にもお世話になってないような?
四葉のティアラ!
普通のクローバーよりいい事たくさんありそうだわっ!
ニコちゃん、また1年元気に過ごそうね~★

NAME:プリン | 2008.05.16(金) 15:15 | URL | [Edit]

 

おめでとーーう!

ニコちゃん2歳さんおめでとうv-308
元気に誕生日を迎えられて嬉しいね!
それにすっごくおいしそうなご馳走~~
クローバーのティアラも似合ってるよv-344

来年も元気にお誕生日をお祝いしようね!!
今日は本当におめでとうv-352

NAME:あさみ | 2008.05.16(金) 10:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
