dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.11.13(Tue) 12:05
(発情期ではないときの)ニコルナは本当に仲良しきらはぁと
常に寄り添っていて、家に迎えて1年経ちますがなかなか飼い主の入る隙がないのであります・・・。

ベタベタ寄り添う姿にもちょっとおもしろいことが・・・
DSC07266.jpg

ムギュゥ・・・

ちょっと暗くてわかりにくいんだけど、ニコの腕の下にルナの顔。
DSC07263.jpg

あたしをまたいで食べてる・・・ニコちゃん・・・

またあるときは・・・
DSC07260.jpg

手、置かせて

天然のニコはちっとも悪いとも、またいでることも、手を置いてることも気にしてないかと・・・。
ニコ寝してるニコを見て、ルナの決意は?

DSC07261.jpg


あたしもニコちゃん、またぎたいけど・・・幅が・・・
スポンサーサイト
 
Comment(13) 
Category:ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

v-34しぃさん
そうなの~、ニコの幅・・・結構出てきちゃって(涙)。
このニコをもしルナがまたいだら、ルナの体浮くはず(笑)。
ネザーは勝気なコが多いって聞いてたけど、ルナを見る限り
あんまり感じないかな?
でも怒ると、ニコは負けてるよ~。ニコのそういうとこもかわいいけどね♪
ニコの足、浮いてるでしょ。全く緊張感ない・・・。この窓際は歴代のうさぎ、みんなお気に入りの寄りかかりスポットなの。

NAME:ユイ | 2007.11.14(水) 18:52 | URL | [Edit]

 

わあ~!
超かわいいッス~☆
またがれても怒らないルナちゃんえらい~
やっぱりお姉ちゃんですね♪

「幅が…」に爆笑してしまいました!
ルナちゃんが呆然とみているのもかわいいけどニコちゃんのあんよがツボだ~!!
本当にどこでも寝ちゃうんですね~(^^)

NAME:しぃ | 2007.11.14(水) 18:45 | URL | [Edit]

 

v-34みみのすけさん
何事もなく、牧草をモクモク・・・ニコは本当に天然なの~。
ルナが側にいることが、もう当たり前になってるからなのかな?
でもそれにしても・・・小さいルナ、重そうですよね(笑)。
にしんちゃんはこんなニコみたいな要素もってる?
ここまで豪快ではないかな~(汗)。
とにかく触れてることがお互いにいいみたい。
放牧中は一緒に食べることも多いし・・・。食べ方もそれぞれなんだけどね(笑)。想像つくでしょ??

NAME:ユイ | 2007.11.14(水) 18:39 | URL | [Edit]

 

v-34まゆさん
絶対、重いはず・・・なんだけど、ルナからそれを嫌がることは
まずないんです。(お尻以外はね)
お互いに触れてることが何より安心なのかな?
よく見ると、ルナの黒い顔にニコの白い毛がついてることも(笑)。
アロマくん、オトイレでくつろいでるんだ~。
やっぱり自分の臭いだと安心なんだろうね。ルナもトイレで日中は丸くなってること多いよ。すのこがあるから、汚れることはないんだけど・・・。
白いと目立っちゃうよね。それもまたかわいい☆

NAME:ユイ | 2007.11.14(水) 18:35 | URL | [Edit]

 

ニコちゃん!!
思いっきり、ルナちゃんをまたいじゃってますね(笑)
それなのに、クールなお顔で牧草を食べる姿…
ステキですv-352

ルナちゃんは苦しくないのかしら??i-229
こんなにまたがれても??仲良しなのは
ルナちゃんが大人ってコトなんですかね(笑)

NAME:みみのすけ | 2007.11.14(水) 18:31 | URL | [Edit]

 

ニ、ニコちゃん!!
またいでるし、踏んでるし(@Д@;)ノ
ルナちゃん苦しくないのかな??
でもこれは仲が良いから出来るんですよね~。
2人で仲良く日々過ごしているんだな~と
微笑ましい光景が目に浮かびます。

それにしても、ニコちゃん足裏までキレイですね。
アロは最近おしっこスペースでくつろぐ様になって
ちょっと黄色くなってきてます><
早くどうにかしないとな~と考え中です;


NAME:まゆ | 2007.11.14(水) 11:16 | URL | [Edit]

 

v-34プリンさん
最初は2羽でくっついて寝てたの。で、ニコが起きて牧草を食べる
ってところでこんな体制に・・・。
どこまで横着なんでしょうか~。
ルナは「ホリホリ」中のときは、ニコを追い返しちゃうくらい強気になるんだけどそれ以外は穏やかなの。
性格は違うけど、似てきてる部分っていうのもあるのかな?

ナナたん、長い毛をたなびかせて突進・・・勇ましいよ!
女子はそんな「強い男子」にあこがれるはず♪
ニコルナと接触してみたらどんな感じなんだろうな~。

NAME:ユイ | 2007.11.14(水) 10:37 | URL | [Edit]

 

ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
ニコちゃん!さすがだわっ。。。
ルナちゃんが自分でお腹のしたに入ったんじゃなくて、
ニコちゃんが跨いだのねぇ~^^;
手の置き場にもなっちゃうんだ、ルナちゃん。。。
仲良しだからこそできる技?だよね~羨ましい~♪

うちなんて・・・うさんぽでとなりのサークル入れてるだけで、
突進していくくらいだわよ><
ナナたん。。。なんであんなに勝ち気なんだ?トホホ

NAME:プリン | 2007.11.14(水) 00:36 | URL | [Edit]

 

v-34spurさん
きっと、ルナも重いんだろうけど全然逃げようともしなくて。
でも、お尻をツンされたり後ろに回られるのはニコもルナも嫌みたい。
ルナの眼差し、真剣でしょ(笑)。幅の広いニコのウエストを
またげる日は来るのかしら?
果敢にニコの頭にカクカクすることはあるんだけど(汗)。
ニコのあんよキレイ?キレイって言われてニコうれしいだろうな!

v-34あるちゃんさん
凛ちゃんたちもこんな光景あるんでしょうね♪
仲良くお互いにくっついてますよね。マフの下に潜ったり、きっと
同じような雰囲気なんだろうな~。
でもきっと、節度はあるかと・・・(汗)。ニコは・・。
うさぎの後ろ顔もかわいいですよね。顔の形もずいぶん違うので
同じうさぎ?って感じ。

v-34あさみさん
ニコの天然には本当に笑うしかないの~。
ロップのおおらかな性格がこれでもわかるよね。かりんちゃんも
そうなんだろうな(笑)。かりんちゃんみたいに甘えるのが上手だと
飼い主はうれしいんだけど・・・。
ルナは「ホリホリ」中に邪魔されるとすごく怒るんだけど、それ以外はニコのすることに寛大で、やっぱりお姉さん気質なのかな。

v-34akkomさん
なんでまたいで食べるの?ってつっこみたくなるでしょ~。
ニコは自分の体の大きさがわかってないようで(涙)、ルナに寄りかかることも多いの・・・。ルナ、そのたびにふらつくんだけど(笑)。
ニコはトイレにゲージに戻る時、すごい急発進で入るのね。
「ガチャン!」って大きな音をたてて・・・。
ルナは静かに入って落ち着いてしてるんだけど、あらゆる面でニコは女らしさが欠けています~。
うさ耳かぁ・・・私がつけると×ゲームみたいじゃない?(涙)

NAME:ユイ | 2007.11.13(火) 19:18 | URL | [Edit]

 

ニコちゃん、凄い体勢で牧草食べてる(www

なんかこれってニコちゃんらしいわ。
きっとルナちゃんが自分に触れてるのが当たり前過ぎて、
当然のことみたいに気にならなくなってるんだろうな。

ユイさんも仲間に入りたいね・・・解るよーーーー。
うさ耳カチューシャでも付けて強引に仲間に入ってみたら?(爆)
(その時はご主人に撮影してもらって写真を見せてね~www)

NAME:akkom | 2007.11.13(火) 18:13 | URL | [Edit]

 

ちょっとーーーこれはかわいすぎ!!!笑
ルナちゃん…されるがまま?w
ニコちゃんもニコちゃんだわ~ほんと天然さん♪♪
いつかニコちゃんの上にルナちゃんが乗ってる姿見られるかな??

我が家の女の子チームもこれくらい仲良くしてもらいたいわー。

NAME:あさみ | 2007.11.13(火) 18:11 | URL | [Edit]

 

仲がいい証拠かな?
我が家もよくお互いがまたがってます。
重くないのかな?って思います。
トップの後ろ頭の写真可愛いですね!

NAME:あるちゃん | 2007.11.13(火) 18:06 | URL | [Edit]

 

むぎゅう・・ルナちゃん、痛くないのかなぁ?(^ ^;
寝てるニコちゃんを見つめるルナちゃんの眼差し、
すごーーく深く考えてるね。。v-22
うふふ 微笑ましいです~。

それにしてもニコちゃんのあんよ、きれいだわー!
ぽぽの足は茶色くなってて(汗)

NAME:spur | 2007.11.13(火) 12:11 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
